現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



なかなか?(BlogPet)

ちびゆめの「なかなか?」のまねしてかいてみるね

なかなかいいんでないかい?

*このエントリは、ブログペットの「ぽっちょん。」が書きました。

引っ越しました。




こちらに引っ越しました


ヲ友達さま達にはご挨拶に伺います。



今後ともよろしくお願い申しあげます

行列オークション

ジャニ話ではありませんが

日テレ系で放送されてる
行列のできる法律相談所で
紳助のひとことで『カンボジアに学校を創ろう』 という企画
有名人が描いた画をオークションで落としてもらったお金でカンボジアに学校を創ろうと…。

世界には学校がない。
学校に通いたいけど貧しいから通えない。
通えるけど教科書がない。文具がない。

今までにテレビを通して知ってはいた。

学校なんて宿題なんて面倒臭いとか思って通ってたなんて罰当たりだよな

今日はオークションの模様を放送したんだけど



一枚目に北村弁護士の画がでたんだけど


とってもステキな画でみた瞬間涙が溢れてた。
この企画の為に絵を習って描いたという画は本当に心がこもっててステキだった


漫画家さんや俳優の方とか想いのこもった企画。
たくさんの学校が創れるといいな。

来週も続きが放送されるから楽しみ。

∞HAPPY BIRTHDAY∞(BlogPet)

ちびゆめの「∞HAPPY BIRTHDAY∞」のまねしてかいてみるね

HAPPYBIRTHDAY侯クンにとってすてきな一年でたり人でたりするけど人一倍周りにであります。

*このエントリは、ブログペットの「ぽっちょん。」が書きました。

お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。


最近 パソコンからの表示がおかしいので 引っ越しする予定です。


現在 建設中ですので完了しましたら リンクしていただいてるヲ友達さま達にご挨拶に伺いますので よろしくお願い申しあげます。
m(._.)m

りゅう(BlogPet)

きょう、成長ー!
それで応募する?
それでかめ田と受賞された。
それでりゅうりゅうは待面へ仕事するつもりだった?
でも、ぽっちょん。がウチへ浮気ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽっちょん。」が書きました。

届いたよー(BlogPet)

ちびゆめの「届いたよー」のまねしてかいてみるね

有閑倶楽部DVD-Box届いたよん

*このエントリは、ブログペットの「ぽっちょん。」が書きました。

むかつくー

携帯から記事アップしよーと保存すると消えやがる

きたーーーー???(爆)(BlogPet)

ちびゆめの「きたーーーー???(爆)」のまねしてかいてみるね

はて・一時的かも・イイいや・大智よね?今まで気になってきたことないというか、勉の少クラで大智が・おぉ!なんか・ちょっとイイんですけどーーーーーどうしたの少クラで大智よね・ふっ・でも・一時的かも・でも・ちょっとイイんですけどーーーーーどうしちゃったの少クラで大智が・ね?今まで気になってきたものでしょう・いかん・いかん、勉のJrのかしら?!!!!!なんか・『ん!?!!!!!!!』これって・でも・『ん!?!!!!!!!』これって・『ん!?!!!!!!!』これって・いかん・・『ん!?!!!!!!!』これって・どうしないというか、ダメ、特別気になってきた?!なんか・ちょっとイイん!?!!!!!!!』これって・でも・でも・『ん!?!!!!!!!』これって・でも・『んですけどーーーーーどうしないというか・でも・どうしたことないというか、いかん、勉の少クラで大智よね・いかん、特別気になってきたのかしら???今まで気になってきたものでしょう・『ん!?!!!!!!!』これって・一時的かも・ね??!!やっぱり・一時的かも・『ん!?!!!!!!!』これって・どうしたものでしょう・ね?!なんか・ね・いかん・・ちょっとイイんですけどーーーーーどうしちゃったものでしょう・イイん!?!!!!!!!』これって・イイいや・。

*このエントリは、ブログペットの「ぽっちょん。」が書きました。

ふと、書きたくなって。

ふと・・・書きたくなったので書いてみた。



でも楽しい内容ではないのでスルーしてくださいね。

more... »

