現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



気を取り直して・・・コメレスです

気分が凹んでるうえに頑張って書いたレスが全部消え・・・どん底な気分になり寝ました。そう昼寝して気をとりなおしました。


遅くなりましたが、コメントレスです
ずいぶん日にちが経ってしまって申し訳ありません。
古いコメントにレスしてもチンぷんカンプンになっちゃうので・・・
コメントいただいた方の最近のコメントにレスします、ご了承ください。
(今、睡魔が襲ってるのでもしかしたら意味不明なレスになってたらごめんなさい。先に謝ります





キャンディさん・サマーランさん・シュー☆たん・ゆかさん・くみぷうさん・いくちゃん・さっちん・ゆうさん・kaoriさん・恵美さん・マチ・りんごさん・あきぽん・麻凛さん・桃さん・みこさん・ノンさん・たみネェ・rukaさん・まーさん『続きを読む』からお立ち寄りください
いつもコメントありがとうございます
本当にレスが遅くなってすみません
今後ともヨロシクお願いいたします[emoji-435]

more... »


いつも・・・感謝です

いや~・・・今、「ほんじゃに」見てます。
・・・なんでしょう・・・アノ人・・・
元プロ野球選手の亀○
太りすぎでっせ・・・。
昔はもっとスマートで、結構人気あったのに・・・Doしたんですかっってなカンジです。


明日、仕事が半日になったんでウキウキのちびゆめです
休みだったら、もっとよかったのになぁ~~~



では、コメントレスでぇ~~~す
いつも本当にコメントに勇気付けられています。感謝、感謝の日々です

kaoriさん・くみぷうさん・シュー☆たん・キャンディさん・サマーランさん・ノンさん・マチ・たみネェ・空さん・あきぽん・桃さん・いくちゃん・みこさん・麻凛さん・ゆかさん
『続きを読む』からお立ち寄りください




more... »

関東では・・・

おはようございます
関東では、雪降ってるようですね
まだ、道には雪が積もってないようですが・・・歩きの方・・・運転する方・・・気をつけてくださいね
私の住む東北のココは、晴れております。
お休みの日に晴れてると洗濯や掃除にやる気がでますねっ
本日2回目の洗濯機活動中!
掃除機もかけて~~ウフフのフ~~でございます
まぁ、片付けるとこはいっぱいあるんで少しずつぅ~



夕べは凄く眠くて・・・
8時過ぎには布団に入って寝ちゃってました
そうしたらですね・・・夜中の2時過ぎに目覚まし犬の「ちび」が吠えて起こすんです・・・冬の寒い時期はいつも6時過ぎに吠えて起こしてくれるんです。便利でしょ(笑)
でもね・・・夏は早くから明るくなるため、4時過ぎに起こされます
夕べは早く寝たから時間が狂ったのか、2時過ぎに起こしやがって・・・時間確認してまた寝て・・・また吠えるから時間見ると3時過ぎ・・・と繰り返し・・・結局7時過ぎに起きるまで1時間ごとに起こすウチの目覚まし犬は、お利口さんなのかバカなのかわかりません


これがウチのワガママで目覚まし犬の「ちび」です



P1000009.jpg




「ちび」はウチの旦那が私に話しかけたり触ったりすると猛烈な勢いで吠えて怒ります今でも小さい方ですが、子供の時なんて本当に小さくって弱かったんで甘やかして育てちゃったせいもあり甘えん坊でワガママ気ままな子になってしまったんです



そして食いしん坊でお転婆娘の「ゆめ」です



P1000008.jpg



「ゆめ」はブリーダーさんのところから連れてくる車の中でもグーグー寝てて大物になると思いましたが、食いしん坊で本当に違う意味での大物になりました(爆)先住犬の「ちび」に会った早々「ゆめ」はグゥゥゥゥ・・・と威嚇しまくり、今ではメスのゆめの方が威張ってます(笑)それは人間界のちびゆめ家と同じようですが・・・(爆)




そうです・・・私のHNは、この2匹の名前からもらったものなんです


・・・今も足元で暴れまくっておりますが・・・



どうもしつけができてませんで・・・お恥ずかしいワンコ達ではありますが私のカワイイ子供達でございます。


・・・って淳之介とは違うワンコの話になってしまった・・・(笑)



では、コメントレスです
あきぽん・みこさん・シュー☆たん『続きを読む』からお立ち寄りください



その前に
ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
是非クリックしてランキングに投票お願いします





more... »

眠い・・・

今日は早くから旦那が寝てくれたので早い時間にパソコンに触れることができた

女性自身にドリームボーイズの記事載ってますね
見ると蘇りますね・・・光景が・・・


亀ちんの上半身裸のヤツ・・・いいわぁ~
本当、細いんだけど筋肉がイイカンジについてるのよねぇ~
妄想しちゃうわよねぇ~~(って・・・オイッ
妄想しちゃった人・・・挙手してくださぁ~い


亀ちんのコメントに「フライングは、ずっと腹筋しているみたいなんで主婦の方にはおすすめですよ(笑)」
・・・おすすめだからってフライングしようにもする場所ないぢゃんフッ
じゃ・・・一緒に・・・フライングしちゃいましょうか



ガイドの成人式とドリボ載ってるけどさぁ・・・
ガイドの記者さん、淳之介と大倉クン間違ってるよ
成人式で・・・
「大人になったからご飯いっぱい食べたい」ってのは大倉くんで
淳之介は「やるからには何事も成功させたい」って言ったんだよぉ

失礼だよ・・・っていうか早く覚えてあげてくだパイ



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
是非クリックしてランキングに投票お願いします


では、コメントレスです。
いつもコメントありがとうございます。本当に嬉しいです
これからもヨロシクお願いします。
マチ・みこさん・空さん・kaoriさん・桃さん・あきぽん・ノンさん・rukaさん・ゆかさん
『続きを読む』からお立ち寄りください。





more... »

ドコモから・・・

いつものようにドコモからの請求書が届きました
待ってましたとばかりに開けてチェック

金額をチェック
いえいえ・・・違いますよ
・・・先月は、亀ちんが同封されてきた
ということは・・・今月は・・・ということです。


入ってました
赤西仁が

こちらです


P1010001.jpg



みなさんのところではDoでしたか



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
クリックしてランキングに投票お願いいたします





では・・・コメントレスです

シュー☆たん・サマーランさん・ずんのしゅけ・りんごさん・マチ『続きを読む』からお立ち寄りください

more... »

ごぶさたざます・・・(汗)

みなさま・・・ごぶさたしております

記事UPしなきゃ・・・とか
これ記事にしようかなっとか思うんですがなかなか時間もなく・・・
多少なりとも記事UPを心待ちにしていただいてる方がいらしたら申し訳ありませんでした

コメントしていただいてるお友達もレスが遅くなって申し訳ありません。これに懲りずにお付き合いください・・・



いくちゃん・キャンディさん・あきぽん・ノンさん・桃さん・rukaさん・りんごさん・みこさん・さっちん・サマーランさん・ゆかさん・りかさん・空さん・千夏さん「続きを読む」からお立ち寄りください。



・・・とその前に・・・
土曜日に「ひらめ筋GOLD」見てました。
淳之介が頑張る姿にニンマリしながら見てました
旦那も宮迫が練習で頭強打したの見て大笑いしておりました。
二人して和気藹々として見てたわけです。
バレー対決も終わり、ドッジボール対決の1セットをジャニーズが勝ち、第2セット始まりのブザーがなると共に旦那がまたふざけて私のお尻を蹴飛ばしたんです
まだ痛くて動くのにも苦痛なのに・・・
蹴飛ばした本人は強くやったつもりはないみたいなんですが、やられるってわかってて身構えてたって痛いのに無防備だった私のお尻は・・・またもやものすごい痛みが走りぬけ・・・ひらめ筋どころじゃありませんがな・・・
涙も溢れ出して「イッ・・・タァ・・・・・・・・・」と声にもならず・・・
それをニヤニヤして見てる旦那・・・先日のことも反省していなかったとわかり、空の2ℓペットボトルをすかさず持ち旦那を(ペットボトルで)殴りました
「なぁーにそんなに怒ってるの?」と・・・この間と同じことを・・・

その言葉聞いただけで、本当にこんなヤツと結婚してしまった自分にムカついた・・・
一緒にいたくなかったので生活費を旦那に投げつけて「これで一人で暮らしてろ」と吐き捨てました。
(お金投げたりなんてバチがあたるのでよい子はマネしないでください・・・って誰もしねぇーよ)

さすがに旦那も驚いたようで土下座して「ごめんなさい」と謝ってきたのでその場は納めましたが・・・本当にムカつく。

結局、ひらめ筋のドッジボールの結果知ったのは・・・翌日の夜、編集してる時ですよ・・・
だって、ムカつきすぎて見る気にもなれなかったんですもの・・・。
しかも、その日は頭痛がひどくて吐き気までしちゃってる日だったんで寝ました



・・・と愚痴でした。
聞いてくださりありがとうございました
こんな、ちびゆめかわいそう・・・とか頑張れって思ってくださる方・・・
是非ジャニーズブログランキングクリックしてランキングに投票お願いいたします



more... »

ダメダメちゃーーーん

おはようございます。
今日も会社休んでしまった、ちびゆめデス
こんなんでは淳之介に嫌われてしまう・・・
でも、行く気になれない・・・。
明日から頑張ろう・・・
淳之介も毎日、舞台で笑顔振りまいて頑張ってるのだから・・・



では、コメントレスです
あきぽん・サマーランさん・たみネェさん・キャンディさん・マチ・kaoriさん・みるくちん・みこさん・ノンさん『続きを読む』からお立ち寄りください。


その前にジャニーズブログランキングに参加中です。
是非・・・クリックしてランキング投票お願いします



more... »

おひさしぶりでございます

あれから何日が経ったのでしょうか
忙しくてUPできませんでした・・・すみません

昨日から仕事もお休みになり、掃除・掃除・掃除です
・・・といいつつ昨日はグダグダしてる方が多かったけど
今日はがんばりましたよ、私なりには・・・(笑)
でもまだやるところいっぱいあって・・・年越し掃除になりそうです

それで今日は「掃除がてらにパソコンラックを購入してそこにいろいろまとめたい」って旦那にお願いしてラック買ってもらいました
パソコンにアンテナ線繋いでもらいパソコンでもTV見れるようになったので早速見たい番組ダブったのでパソコンで見ました
今のパソコンは綺麗に映るんですね感激しました。今の・・・と言っても去年買ったので今年のに比べたら全然なんだと思うけどね。
これでチャンネル争いしなくて済むかなっ(笑)
なーんてきっと私が両方(TVとPC)権利とるんだろうな

そうそう、巷ではカウコンCM捕獲みんなしてるようですね。
ここは巷にならないのでしょうか
おとといかな・・・めざましテレビ~いいとも終了までといいとも特大号録画してました。
まぁ、こんだけ録画すれば1個は撮れてるだろうって思ってましたが・・・何一つ撮れませんでした
約9時間ですよ・・・なのに誰のカウコンも撮れてなかった・・・
思わず、ココはカウコンの放送ないのか?って思っちゃいましたが・・・やるんです、カウコンは。
昨日も8時間くらい撮ったけどV6でした。なんとか一個捕獲。
でもね・・・今日も何回かカウコンCM見たけどV6だけ・・・オイオイです。
他のグループだってやってるしょ?って話です・・・


では・・・先延ばしになっていたコメントレスです
くみぷうさん・サマーランさん・kaoriさん・みこさん・キャンディさん・空さん・みるくちん・りかさん・さっちん・あきぽん・ゆかさん・マチ・りんごさん・桃さんお立ち寄りください



その前にジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
・・・ぜひ・・・クリックしてランキングの投票お願いします

more... »

メリークリスマス

Mステから興奮冷めやまぬちびゆめです・・・

夜中から今朝6時半頃までメールしながらMステを何度リピったことでしょう
しかも、SHE SAIDばかり・・・・

お友達のブログで「その部分だけのDVD作成しちゃう?」なんて言った自分で昨日リピりながら・・・「この部分だけで120分かぁ・・・スゴイ回数だなぁ・・・。そこらのAVよりもエロ萌えDVDになるやも・・・」と真剣に考えてたエロヲタジャニヲタです
しかも再追加魂の亀エロダンス見たい!!なんてエロ根性が出てしまいました・・・お恥ずかしい
イヤ・・・きっと同じこと思った人もいるはずだ(←ってどんな自信だよっ)



てなワケで(どんなワケ?)Mステに萌え・悶えまくったお友達にコメントレスです(オイオイ


たみネェ・あきぽん・くみぷうさん・りかさん・ノンさん・桃さん・サマーランさん・ゆかさん・マチお立ち寄りください。



その前に・・・ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
こんなおバカなブログですがクリックしてランキングに投票お願いします

more... »

コメントレスです♪

全国的に大寒波だったようですが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?
こちらは昼間吹雪いてたわりには全然平気でしたよ。積もったっていえない位で道路の路面も見えてます。この間の方が凄かったからなぁ。
新潟では停電だとか・・・この時期の停電では寒さ凌ぐのにキツイですなぁ・・・電気使わないストーブだといいのですが・・・。
ホワイトクリスマスはいいですが・・・大雪は迷惑ですよね
クリスマスねぇ・・・もうここ何年と何もありませんね。
イベントがなーーんにもありませんがな・・・年取った証拠でしょうか。
いいんだもーん、年明けにはドリボるし


早いなぁ・・・もうすぐ年が明けるんだなぁ・・・まぢ早っ


ヲタ年賀状もまだ用意してないよ・・・ヤバイ。
そのうち年明けちゃうぞ
きっと、年明け発送だろうな・・・。
遅い年賀状でもよろしければ・・・ってより、私からの年賀状欲しい方いましたらメールフォームから住所や名前教えてくださればお送りします。・・・まぁ・・・いないだろうけどねフッ・・・



では、コメントレスです


みるくちん・あきぽん・くみぷうさん・りかさん・kaoriさん・サマーランさんお立ち寄りください。

more... »

