現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



いよいよ♪

仕事から帰りパソコンを立ち上げメールチェックしたら、ご贔屓のAmazon様から『送ったぜ』メールが


NEWS のライブDVDが明日(すでに今日か)届くよー


我が家には初回盤が届きますぅ~


見るのはエイト魂後になるだろーけど楽しみ

わぁ~~~~~

今朝のズーム見てたら・・・


映画『ハッピーフィート』の舞台挨拶でテゴリンがアカペラで

『星をめざして』を歌ってました。


アカペラなのにとっても綺麗な声で歌いあげてるテゴリン・・・カッコよかった


『星をめざして』は初回と通常の両方予約してるのですごく楽しみ


今、頭の中でテゴリンの声で


♪みんないるか~~~い  
    
       星をめざぁーーしてぇ~~
とグルグルまわってます(笑)

この気持ち・・・

・・・。


もの凄く気持ちが落ちてます。


コメレスもまだできてないのにこの記事書いてていいのか?って思うけど・・・どうしていいのかわからない。


私はKAT-TUNが好き。大好き。愛してる。
でも他のジャニタレさんも好き。そう、例のグループも・・・。


今回の例の事件で・・・所属してるグループは新曲は6人で録り直しして発売。春魂で年内のグループ活動が停止(自粛)となるようだ。


正直、厳しい決断だなって思ったけど・・・同じグループから同じようなことが起きてしまったから仕方ないのかなとも思うけど・・・まだ今年は始まったばかりだよ。


今回の彼も自覚が足りなかったのは間違いない。
同じグループ内で前の事があったんだし、アイドルとしての自覚が足りなかったんだ。


事の真相は彼にしかわからないけど、自分の行動でグループのみんながまた大きなショックを受けたと思う。
ファンの子も大きな悲しみを受けてしまったこと・・・受け止めて欲しい。


私でさえこれだけのショックがあるのだから・・・そのグループやアナタのファンはもっとショックだったと思う・・・。



でもね・・・メンバーとファンみんな前の彼とアナタの帰りをきっと温かく迎えてくれると思います。
だから前向きに大きくなって戻ってきてください。
私も待ってます。



どうも気持ちが落ちたままなんでつい最近購入した
「NEWSニッポン0304」を観ます。
観ながらして気持ちを整理させてきます。

なのでコメレス今はできないです・・・。ごめんなさい。


