現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



もう(怒)

もう!!!


亀ちん映るなら映りますって言ってよ!!!


携帯のワンセグいじってたら、亀ちんが映って・・・


なんだ?何??何??CM???
いや・・・

CMしちゃおかしいなぁ・・・
ボクシングの番組じゃ??


そー思ったら、長谷川穂積と一緒にいるよね?!



え・・・えぇ?????
マジでぇ????

知らないの自分だけかと思って慌ててメールしたけどもう一回見たらもう終わってた・・・。



勘弁してよー。



亀担でなくても凹むって・・・



これ張ってる人いたら拍手喝采だわ・・・。

またまた??サプライズ亀ステ♪

ヲ友達と萌え萌えメールしてたら・・・


「Mステに亀ちゃんがでてる!!」と・・・


・・・ハテ?! カツン出る日だった?!  ̄□ ̄ (驚愕)



慌ててチャンネル変えたらヘイセイ⑦が歌ってる。


あら~もう亀ちん出ないんかもぉ・・・ ´д`トホホ トホホ



・・・と、思った瞬間・・・ぱんだもびっくり



裕翔と歌い始めた~~~ あ



カワイ~イ v ポッ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。自分もビックリしちゃったよーーー!!って方・・・ポチッと押してくださいね。

少クラプレミアム

いやー今日の亀ちんカッコよかったですね~


きっと亀担さん達は激萌え状態だろうなぁと・・・


新曲の『Peak』もいいカンジ

『僕らの街で』の時は見れなかったけど、今回は見れた。
きっと・・・もうすぐなんじゃないかなって思うからなのかも。
仁が戻ったらどんなカンジになるのかな~って思いながら見てた。

Peakの時の亀ちん!!ズルイ!!!
カッコよすぎます
田口が霞んでました・・・(失礼>笑)



今回のツアーに不参加なのでナマでこれ見れないんだよなーってチョット気持ちもオチましたが、自分で今回はと決めたので・・・。



京セラドームの模様もやってましたね。

Explosionもけっこうながめに流れたよね。
でも、ほんじゃにのExplosionの衝撃に敵わず・・・(贅沢)
しかもたっちょん・・・ちょっと太ったのかしら?お腹がプックリ気味で笑えました(オマエが笑うな)
でもラブリー
ちょっと萌え足りなかったのでほんじゃにExplosionを拝ませていただきましたわんムフ



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。ポチッと押してくださいね



HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也


アナタのその細い身体から放つエロチックなとこが好きです。
アナタのフッと口元が右上がりに微笑むとこが好きです。
アナタの計算高いとこも好きです(笑)


金田一少年の事件簿のハジメチャン役のアナタがカワイイと思い一時期プチ亀担になってしまい大騒ぎでしたが・・・

一昨年あたりから凄く忙しくドラマ立て続けにやってたりして身体大丈夫か心配しましたが・・・今年は落ち着いてるみたいなので安心。


冠番組も始まるし、今は5人のKAT-TUNでコンサートも始まるけど頑張ってくださいね。
仁も早く戻ってくれるといいね。


怪我なく、病気もせずに・・・今年一年が亀ちんにとって素敵な一年でありますように・・・


爆発

ウタワラの亀ちん…どーした?


いやね、CM見てね亀ちんの髪型見てさ「なんだ?」って声に出しちゃったさ。


今のは松潤じゃなく亀ちんだよな?!


とりあえず番組始まる前に亀担様友②人に番組見たら感想を求めた(笑)


一人は拒絶。
もう一人はメールきません。ショックすぎたのか?(苦笑)


亀担様ーーーあれはどーよ?



ポール捌きは格別ですが(笑)
子供扱いはダメでしたね。子供は一度拒絶するとなかなか心開きませんから…(苦笑)


歌始まるまで田口と竜也居ない事気がつかない担当ですが…何か(笑)
友達に「遅い」と言われましたとさ( ̄_ ̄)




追記・・・連絡梨の亀担様は、カワイイという結果らしい。なるほど・・・(笑)

なにはともあれ・・・

HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也


20歳おめでとう


デビューも決まって20歳という年はいままで以上に忙しいとは思うけど体だけは大切にして頑張っていってください。


昨年の今頃よりも、グーーーンと男らしく大人っぽくなって随分カッコよくなって・・・ステキな大人の仲間入りです。



亀ちんにとってステキな一年でありますように・・・




なにはともあれおめでとう~~~


毎月恒例の・・・(笑)

毎月DoCoMoから送られてくる請求書・・・(←コイツには用はないんだが・・・
ではなく、一緒に同封されてくる・・・いつものヤツですよ



今月は・・・ジャーーーーン
亀ちんでしたぁ~~~~~~~~~
・・・ん・・・


Suicaでないのかよ・・・
前のDoCoMoパンフの亀ちんやん・・・

2月のDoCoMo


もう、すでに来月はどんなのかなぁ~~って楽しみです




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
ジャニーズブログランキングに参加させてもらってます
クリックしてランキングの投票お願いします



