現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



今朝の・・・

今朝、新聞ひろげたら・・・うきゃーーーーーーー


ドコモの広告が一面使って仁と亀ちんがーーー


これが都内の電車の中で中吊り広告のヤツかぁ~~って


旦那もいたのでそのままにして・・・しばらく経つと旦那が寝た・・・ゴロ寝したのよ。
その隙に写メ撮ってみました
もちろん、新聞から抜き取っておいたのはいうまでもありませんが・・・(笑)


お友達にも写メ送りまくってしまいました・・・。
送ったお友達の方々・・・勢いあまってメールしちゃいました・・・失礼。


どーやら、今日は東北地区のみみたいですね。



あなたの街にも仁・亀が・・・


その画像です。
折れ目が気になりますが・・・カッコイイ
仁&亀ちん♪



行ってきました。

今日は4時まで仕事でした(定時は5時半です)


その帰り道、ドコモショップに行ってまいりました
機種変するのに契約者名が旦那の為「委任状」の用紙をもらいにいきましたの
そこのショップには私の友達も勤めておりますので久し振りに会えて嬉しかったわぁ~


お友達は接客中なので他の店員さんに希望機種の機種変料金プランをしてもらい・・・いろんなオプション加入で約7000円ほど割引に・・・
変えちゃおうと密かに企んでます



言っておきますが・・・密かにです(爆)



私のお金で変えるんだから文句は言わせないけど




まぁ、旦那のもそろそろ機種変させてあげるかな・・・。movaでね。
誤解しないでくださいよ・・・旦那は機械オンチでしてFOMAほど機能いらないんですよ。メールもできないし電話帳登録もできないんですよ。だから、movaで十分なんですよ。しかもFOMAエリアまだ狭いから旦那の仕事上movaのほうがなのです



そんなドコモショップで・・・
仁&亀ちんのお出迎えだった。
他県お友達の行ったショップでは入り口でお出迎えだったようですが・・・ここはショーウィンドウでお出迎えでした



ドコモでお出迎え♪


