現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



驚いた・・・

やっと新しい部署の仕事に慣れてきた

午前中は前の部署の手伝い、午後から新しい部署の仕事とこなしているんだけど・・・疲れた


仕事を進める要領がつかめないから残業しないと終わらないから残業して帰ってきて夕飯作って食べさせて洗い物してお風呂入って・・・バタンキューです


いつもよりも寝る時間が遅くなるので眠くて仕事中意識が遠のくことも・・・



なので記事のUPもコメレスもなかなかできない日々が少し続きますがおゆるしを・・・



体が重たい・・・(もともと体重は重いが・・・)




そんな新しい部署でね・・・・・・・(笑)


私のデスクの向かい側に部長のデスクがあるんです。


私は自分の仕事をこなしてたんです


突然、音楽が鳴り出した。
部長の携帯の着うただった


・・・あれ?聞き覚えが・・・


それは、タッキー&翼の『Venus』だった(爆)



思わず、吹き出しそうだった



だってさぁ・・・部長だよ。
しかも、着うたってぇ・・・・・・・


その部長って・・・小さくって見た目新聞の四コマ漫画のフリテン君みたいなかんじの部長でさ・・・(笑)
まさかジャニーズの着うた設定してるだなんてビックリ
まぁ・・・ウケたけど・・・。

なんで、「Venus」なんだろうか・・・



そうそう、今日新しい上司であるO主任にお休み予定提出してきました



ドーム魂・仙台魂・横アリの日程が会社の出勤日になってた。
土、日の予定なんだけど・・・この日程の土曜日が尽く出勤日になっていた


あんまり休みたくないけど(配属されたばかりだし)でも、KAT-TUNに会う為
こっちが優先だ


O主任、「うーーーーん・・・・まぁ、いいでしょう。わかりました」って言ってくれた。


やったぁ~~


堂々と休むぞ


お休み以外は頑張って働きますぜ・・・オホホホホ・・・


