現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬に乗ってガード下(笑)

本日のKAT-TUNスタイル・・・なんかあっという間だった?気のせいなのかなぁ。


一週間が終わったよ。
一回目・二回目は聞いてなかったワケですが(滝汗)



例によって東MAXから引き継がれる時に問いかけられるお題が今日は・・・「最近よく食べる食べ物は?」だったっけ?(覚えてろよっ)


聖は「肉(ニク)」だった。
淳之介は「豚キムチ丼」だ
ビリヤードしてるお店で食うらしい。


是非作って食わしたい。
辛いの大好きちびゆめは辛いモノ作るの好きなのよん。
でもね、結婚してからは作ってないかも。



毎週金曜日は『KAT-TUNのロケンロール』
ロックではなくロケに行くそうだ
どこに行ってみたい?となり・・・


淳之介は・・・「有楽町なだけにガード下!!」だって(笑)
オヤジたちに「どう?やってる??」って酌したり・・・だって。
見てみたいかも。

聖「王子様が暖簾潜るなよぉ。俺だけでいいよっ」・・・的なカンジで
「変装していくなんてどう?」って嬉しそうに話す淳之介と聖。聖なんか鬘かぶってったらバレない自信あるっ!!っていう聖。鬘かぶってるのみてみたい(笑)
その格好で原宿歩いたってバレないよっって自信満々の聖に「じゃあ、俺はカメラまわしてるよ・笑」



なんか、ラジオやると聞いたこときはいつもしゃべらない人が大丈夫?って思ったけど・・・なかなかでしたよ。



白馬に乗って是非、ガード下いってね。




眠い・・・。
明日も仕事・・・。

早く寝なきゃ・・・・。



私、レポはへたくそなんでゴメンね。
スポンサーサイト

うわべだけの優しさ・・・(笑)

時間も時間なので簡単に・・・(滝汗)



明日(すでに今日だよ)のTBS系はHappyジャック・・・
HDDの容量空けるため必死でしたよ。
そして・・・案の定、ラジオの時間過ぎてたよ・・・



慌ててラジオONにしたら、Real Face流れるとこでした。


そして、毎週木曜日は・・・『優しさ対決!!』
・・・ということでお題を出されての優しさ披露~~


うわべだけの優しさなんて・・・嫌いだよ(笑)
そんなあなたはうわべだけの男(ヒト)



子供が転んでます・・・なんて声かける?


淳之介・・・「絆創膏あげるよ・・・」



『・・・』ダメだな・・・クサイんだよ。淳之介くん・・・。



聖・・・「泣くんじゃない」(「泣くな」だったかな?)


そんな聖の答えに「怖いよぉ」っていう淳之介・・・(笑)オイオイ



判定は???『




次のお題は?
受験に自分だけ受かってしまったら?(友達はダメだった)


聖・・・なんだっけ?忘れた・・・


淳之介・・・「大学は一緒だよ」だった?(曖昧になってる


この判定も『




なんかね・・・優しそうに見える淳之介はイメージが先行してるけど意外とね・・・プッ
計算しちゃってる??(笑)


ダメダメ・・・計算しちゃ~。
だからクサァ~イ台詞出ちゃうのよぉ・・・(笑)



でもさ、そんな半端なキミが好きなのよん。



さぁさぁ・・・ちっとも意味通じないレポだわね。
私も中途半端な女だわ(笑)



寝なきゃ・・・はぁ・・・3時だよぉ。
明日も仕事だよ・・・。




最後に・・・『Happy!』
見てね~~ステキな王子様がテニスするわよぉ~~(爆)


しっかり、眉毛動くとこ見届けなきゃだわ(笑)

毎週、水曜日は!!!!

初めて聴きました


約10分ほどの番組なのでほどなく?こなして・・・



・・・いや・・・



こなしてるのか??笑



東MAXから「初めて覚えた言葉は?」の問いかけに



聖・・・『下腹部』・・・下腹部って(爆)あんまり下腹部なんて言葉聴かねーよっ


淳之介・・・『坊主は怖い』・・・なんじゃそれ。でもさぁ、坊主ってオシャレにしてる人とチョット真面目なかんじの人がする坊主と・・・同じ坊主でもどーして違うんだろう(苦笑)
聖はすんごく似合ってるよね。昨日のドラマもよかった・・・うん。


話がズレちゃった。



・・・毎週水曜日は・・・



田口淳之介のダジャリング・・・というコーナー。


ニッポン放送さん、思いきった企画ですね・・・
視聴者からダジャレ募集までしちゃうの・・・。
まぁ、淳之介だけよりは笑えるのかも・・・。


今日のダジャリング・・・


『サカナがしゃべった。ま、サカナー』


『ギターの音が大きすギター』




思わず、ラジオの前で凍ったのは言うまでもありませんが・・・
大丈夫?こんなんで・・・。



淳之介くん、ダジャレやめようって思うんだ。
そうか・・・自覚してたのだね・・・。
まぁ、極めたまえ(←えっ?極めるの?)


毎週水曜はダジャリング♪(結局は喜んでるのかよ)



なんか、ラジオっていいね。
素がでてる。


聴くまでは不安だったけど、頑張って欲しいな・・・長者番組になるように・・・。



あ・・・ゆっちと竜也のが始まったよ。


ゆっちと竜也もラジオいいかも(笑)



はぁ・・・忙しい。嬉しい悲鳴ですが・・・。



7日には朝からHappyの出演者が出まくり・・・。
淳之介も夕方のニュース番組?に出演。


HDDの容量空けなくっちゃ・・・。

ラジオ・・・

私ね、淳之介と聖がパーソナリティー務めるラジオ番組・・・聴けないのかと思ってたら・・・同担友がね、地元ラジオ局で聴けるはずですよって教えてくれたの。


朝、会社のロッカーでそのメール見て思わず大声で叫びそうだった・・・。



まっ・・・まじでぇ?って・・・(笑)



お昼休みに会社の新聞で確認。



KAT-TUNとあった。



やったぁ~~あったって思ったが・・・


時間が・・・。


そうか、時間ずれて放送してくれるんだぁ~って思ったら・・・そいつはゆっちと竜也の番組だった。



あら・・・やっぱり聴けない?ってお友達にメールしたら「ありますから聴けますよ」って教えてくれて・・・夕方会社の新聞で確認。



よし、この番組内でやるのだなと・・・



さて・・・はじまるようでし。

キャー、聴かなきゃ

では・・・はいな。

大丈夫??

4月3日~ニッポン放送にて始まるラジオ番組、淳之介と聖のコンビでパーソナリティーに選ばれた


不安だ。



・・・務まるだろうか・・・



トーク平気?



ニッポン放送・・・電波届くかなぁ・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。