現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



なんといいましょうか…

サムライ☆ラブ☆アタック


衣装もだけど…強烈



どの方向に行きたいのかなー(笑)



田口だから許されるのかなー(爆)



今年は生田口に会えるかなぁー。

朝から

朝から、ミョーにテンションが高い そこのアンタ


『はい、たぁ~ぐちぃ~


速攻殴ってくれた仁。ありがとう。


でなきゃ私が汐留まで飛んで蹴りいれてました



髪の色も落ち着いたけど…切ってくれ。


Mラバの田口は、どこのライオンキングかと思うほど。

サラッサラの髪がいいんだよー

とうとう・・・。

花パパの3話で・・・



田口がキスシーンだって~~~~~


いや~とうとうするんですか・・・


私はこういうの平気な人だし、すっごく楽しみなんだよね。



もうね、ドキドキでガチガチな田口が浮かぶんですけどぉ(笑)



頑張れ~~~田口淳之介



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。ポチッと押してね



うひょー

たいへんだよ、たいへん!!



田口淳之介が連ドラ決まったよ!!!




たいへん、たいへん、たいへんだーー!!!




HDD整理しなきゃ(ぼそっ)

MステSP

MステSP4時間チョット・・・あっそ・・・ってくらいナゲー。

2台あるDVDレコーダーフル稼働ですがな・・・(笑)
(一台は友達用。Sチャン、録ってるぜっ>私信)


「今からカツンだね」のメールでチャンネルをMステに合わせました。


田口!!髪伸びるの早いぞっ(爆)

more... »

サッパリ。

はい。


今朝のズームインで髪切った田口クン登場~



いや~いいじゃん



すっかり大人な風貌だったキミも若者に戻ったよ(笑)



いい


いいよ


年末のダンス甲子園も楽しみだね



ジャニーズブログランキング

ポチッと押してください。よろぴこ。

誓心

やっと、少クラでの誓心見れた


やっぱりスタジオとかじゃなく舞台の方が映えるよね。



手足が長いから舞台の方がイキイキしてるよーに見える



でも、髪ウザイね(苦笑)



最近思うんだけど・・・顔つき変わった?大人になったのかな~




やっぱりさ・・・踊ってる田口カッコイイよ


ジャニーズブログランキング


どれだけ・・・待ったことか。

わーい


お友達から田口情報受信


本日収録の少クラで田口が『誓心』歌ったーーー


・・・収録参加中のお友達からメール入ったのを知らせてくれたのだサンキューM。


ついでに「ダジャレも寒いけど癒されるとのこと」


・・・ダジャレが寒いのは存じております(苦笑)



イヤーーー、魂後から待ったわー。
他のメンはソロ歌ってるのに田口は??????だったわけで・・・。
やっと少クラで見れる


少クラので見たかったのよーーーー


さて・・・赤絨毯はあったのでしょうか?
壁宙は健在よね



キャーーーー来月放送が楽しみ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中。何気に頑張ってるわよ押してね


すっかりね・・・

最近、大倉様にオチているあいだになんだかいろいろ知らない田口情報を友達のブログで発見して・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



HAPPYの撮影に田口登場とか・・・。
そりゃそーだよね、あんな型にハマッた役ないしょ ププッ ( ̄m ̄*)
ラブシーンありますか?? ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
あんまりラブシーンとかにショックうける自分でないので大丈夫ですが・・・きっと、キモイと思ってしまう気が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



どうやらHAPPY完全版のDVDが発売決定になったとか?!
これもお友達ブログで発見。
でるとあれば購入しますよ、もちろん。

天下の鳳圭一郎様やしね(笑)

でもさー4月の放送したヤツ、保存用とかいって全部で2枚だか3枚ディスクにダビしたんよね(笑)しかもまだHDDに残してるし(爆)
いつ発売なんかな??



すっかり情報疎くなってます・・・(。┰ω┰。)



二頭追うもの、一頭も得ず・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



情報求む!!←他力本願かよ



ジャニーズブログランキング


いちねん。

ずんのしゅけが書いた記事に「いちねん」というタイトルで驚いた。



去年の今頃、田口淳之介という男に落ちたのよ。
あまりにも突然だった。


海賊帆をみなかったらもしかしたら今頃こうやってブログ書いてなかったかもしれない・・・。


田口淳之介という男に出会わなければここでできたお友達とも出会わなかったわけで・・・


出会えてよかった。



こんなに若い男に夢中になるなんて自分が思ってもいなかったことだよね。


あの日から気持ちが下降したことは一度もない。
日々上昇するのみだ・・・。


KAT-TUN


亀梨和也

赤西仁

田口淳之介

田中聖

上田竜也

中丸雄一



この6人との出会い。


そして田口淳之介に恋をして早一年。



本当に大好き。旦那より好きなんて内緒(笑)←知ってるって?


これからもずっとずっと応援していきます。
愛し続けます。




それから、ブログを通じてお友達になっていただいたみなさん・・・これからもどーぞ仲良くしてください。
そして一緒にKAT-TUNを愛していきましょう。


愛を叫び続けていきます!!



10年、20年後のKAT-TUN・・・田口淳之介を見ていたいな・・・。
↑いったい自分いくつだよ・・・(考えるな!!)



ジャニーズブログランキング




