現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



どーしたものか・・・

どーも・・・KAT-TUNスタイル聞き逃す・・・


一昨日も「聞いてます?新曲今から流れるよ」のメールがきて慌ててラジオつけた。


そーんな私にお友達が「これからラジオ始まる前にメールします」って言ってくれたのよん



で・・・昨夜、早速メールきたよ。


・・・でもね・・・聞き逃した。


・・・なんでって???


・・・だって、TVの前ですっかり寝てしまっていたのよぉ
お友達の努力虚しく・・・



ちーーーーーーん



Sちゃん、ごめんよぉ・・・




ジャニーズブログランキング



ダメダメぢゃん。

またしてもKAT-TUNスタイル忘れてた


・・・昨日もね・・・気付いたら12時過ぎてた・・・


もうね・・・アンタ誰担ですか?って話ですよ・・・



自分でもガッカリです・・・

鬼嫁の逆襲(爆)

『鬼嫁の逆襲』なんてタイトルならハガキでもメールでもKAT-TUNスタイルに応募しちゃいます←って威張るな


今日は淳之介の腹黒さをみた気がしたのは私だけでしょうか(笑)


あの高笑い聞いてるだけでも顔がニヤついちゃうんですけど


ジャニヲタの淳之介には今週の「ジャニーズ王選手権」は有利かと思われたけど・・・


聖の申し出で「もう一問やりたい」の言葉に・・・「土下座してお願いしてくれたらいいよっ」・・・と淳之介。でた・・・ウザさ100倍
しかーーーも、正解したら2点あげるとか言っちゃってるし・・・。
そんなこと言ってると負けるから・・・(笑)って思ってたら案の定・・・聖の正解


これで同点なんだよね・・・(爆)
調子にのってるからですよ・・・淳之介くん



そのうちに『毎週水曜日は「鬼嫁の逆襲」に本当になっちゃうから』(爆)お気をつけあそばせ



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。是非クリックして投票お願いします




ファイナルゥ~~~♪

『ヤラしさ選手権ファイナルゥ~~~~』やんや、やんや

今日で勝敗が決まる「ヤラしさ選手権」昨日までの成績は
で淳之介が抜け出てます。
今日の結果でどーなりますかな


第一問目・・・
『あなたは高校の現役教師です。生徒から「好きです、付き合ってください」と告白されました。セクスィーな教師ならどうする?3・2・1・きゅー』


聖・・・「あーーオレ、保健体育しか教えれないぜっ
   保健体育でいいですから教えてください・・・

淳之介・・・「オレには運命の女がいるんだ」・・・へっ?何おっしゃってますの?


判定は・・・

ここまででとなりましたよ。まだまだわかりません。


「やった」と喜ぶ聖。
なんと、ラスト問題は10点加算されるとのことで淳之介も負ける可能性がでてきました(爆)
「エーー!!今までのが意味ないじゃんっ」と焦る淳之介


二問目・・・
デートの後、送っていこうとしたら「今夜は帰りたくないの」と彼女がいいました。セクスィーな男性ならどーする?3・2・1・きゅー」



淳之介・・・「サイコーの夜にしてあげるよっシンデレラまたシンデレラかよっ
サイコーの夜・・・ぐふふっサイコーの夜にしてくだパイ
さぁさぁ・・・イキましょイキましょ強制終了



聖・・・「はぁ・・・やすんでいくか?」アレッ?・・・聖どーした?試合放棄か??(笑)



判定は・・・淳之介やんや、やんや



『第一回ヤラしさ選手権を制したのは僕・・・田口淳之介ですっと・・・本当に嬉しそうに叫んでたよ(爆)
・・・?・・・第一回?!ってことはまたやりますのかえ?
まぁ私はコレ好きだから嬉しいけど・・・



さて、明日は初めてのロケ。
屋上ですが(笑)
どーする?聖。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。是非クリックして投票お願いします
みなさまのおかげで100番台にランキング中です。ありがとうございます。今後ともがんばりますのでヨロシクお願いします


なんということでしょう・・・(笑)

本日のKAT-TUNスタイル。


なんていうことでしょうか・・・(←別にたいしたことではないです)



今週の月曜から木曜までは『ヤラしさ選手権』やんや、やんや


昨日までの勝敗はです。
今日はどうだったでしょうか・・・


第一問目・・・『幼い妹と散歩にでかけました。おもちゃ屋さんの前で「コレ買ってー」とダダをこねました。セクスィーなお兄さんならどうする?3・2・1・きゅー』



淳之介・・・『このおもちゃがいいの
う~んひねりがないな・・。


聖・・・『おい。オマエがこねたいのはダダか?オレのアソコか?(アレっていったかい?)
オイオイそれは幼い子には・・・(苦笑)
こねてよければこねますが?



判定は・・・淳之介まぁ・・・普通の答えでつまらなかったけど・・・(笑)



第二問目・・・
『バレーコートに女の子が倒れています。セクスィーな男ならどーする?3・2・1・きゅー』



聖・・・『どーした(姫って言った気がしたけど違ってたらゴメン)


淳之介・・・『オマエとオレが寝るのはココぢゃないだろっ
いや~~~ん・・・どこイク?どこイッちゃう?・・・妄想中・・・・・・強制終了


判定は・・・淳之介



おぉこれでで淳之介が抜け出したよっ



さて、明日は勝てるでしょうか(笑)



同点だったらどーなるんだ?罰ゲーム・・・


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中是非クリックして投票してね






私が淳之介を・・・食べちゃうぞっ(オイ)

本日のKAT-TUNスタイルも昨日に引き続き

『ヤラしさ選手権』やんや、やんや


昨日は負けた人は「初恋の人の名前を・・・」と言ってたのに今日は・・・「過去に愛した人の名前を・・・」だって。
初恋の人よりイヤかも・・・


さて、第一問目・・・
「デート中彼女のお腹がグゥ~~となってしまいました。セクスィーな男性ならどうする?3・2・1・きゅー」



聖・・・『あーお腹すいた?食べる?オレを
た・・・食べてイイ?・・・いっただっきまーーーーす


淳之介・・・『オレがオマエを食べちゃうぞっ
プゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーー
・・・チョット・・・さぶっ「(先に)だって言われちゃったんだもん」とスネてる(笑)



判定は・・・

とーぜんかも。
・・・っていうか・・・食いたいっ(オイ)



第二問目・・・
『道ばたでヒールが折れた女性がいました。セクスィーな男性ならどーする?3・2・1・きゅー』



淳之介・・・『どーしたんだいシンデレラ
蹴飛ばしていいっすか?


聖・・・『おんぶしてやろーか』
私はこっちがいい。



判定は・・・淳之介
シンデレラだよっ・・・
もし、私がヒール折れちゃって困ってる時淳之介がこー言ったら・・・冷たい目でジーーーーッと見て去るわ・・・



「オレ・・・ヤラしくないからさぁ」・・・と淳之介。
えぇ??M字開脚のくせに??(笑)
ヤラしいよねぇ・・・十分。別の意味でのヤラしさも十分備えてると思うけど・・・シンデレラっ(爆)



明日も楽しみ


ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。是非クリックして投票お願いします




捕まえた(笑)

今週のKAT-TUNスタイルは特別なんだって。

毎週木曜日にやる「優しさ選手権」ならぬ
『ヤラしさ選手権』やんや、やんや
エロイやらしさではなくセクスィーなヤラしさを競うそうです。
今週の月曜日~木曜日まで戦って負けた方が金曜日に罰ゲーム
屋上から初恋の相手の名前を叫ぶーーーーー
聖が学校へ行こうの「青年の主張」みたいのやりたいと言ったことから発案された罰ゲームだそうだ。


うーーーん、あんまり淳之介の初恋の相手の名前聞きたくないんですけど・・・


『遊園地に彼女と遊びに行きました。お化け屋敷に入りましたが彼女は怖がっています。なんて声かける?ヤラしさで答えて3・2・1・キュー』←こんなカンジの質問です。



淳之介・・・『幽霊より近くにいるよ』うーん・・・ピンとこない


聖・・・『おいおい・・・溢れさすのは涙でいいのか?』
キャーーーーいいさすが聖

判定は・・・


二問目・・・


『前からイヌが走ってきました。その後ろからキレイなお姉さんが追いかけてきて「捕まえてー」と言いました。アナタならどうする?ヤラしさで答えてください。3・2・1・キュー』


聖・・・『捕まえたオマエのすべてをな。』
・・・イヤ・・・なんか違う気が・・・


淳之介・・・『オレのこと捕まえてよっ
キャーーーーー捕まえちゃう


判定は・・・淳之介


今日は1vs1で引き分け・・・明日も楽しみぃ~。



セクスィ~なヤラしさでしょ?
どう考えてても淳之介不利な気がするのはわたしだけ?



※質問は、こんな内容だったなーってかんじなんで一字一句合ってるわけでないのでご了承ください。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。どうぞポチッと押してランキングに投票お願いします。


きゃーーーーーーーー(喜)

火曜日・水曜日とKAT-TUNスタイルを聞き逃した、ちびゆめです


今日は『優しさ選手権』やんや、やんや


ラジオつけたら始まってるぢゃん
いつも30分からなんて始まらないからと思ってつけたのが23:31
まだだろうと思ったら曲が流れてるじゃんかよ・・・レコーダーの時計みても31分・・・早いじゃねーか。


一つ目のお題は・・・
「アナタは幼稚園の先生です。どーしたら仮面ライダーになれるの?と聞かれました。子供の夢を壊さないように優しさで答えてください」



聖・・・いきなり聖で「お・・・オレ??・・・オマエじゃ一生なれねーよ」(オイオイ・・・子供の夢壊してるじゃんかよ


淳之介・・・「まずはおもちゃ屋さんで変身ベルト買ってきなよっ
(おっ!!いいじゃん。子供の頃ベルトしたら本当に仮面ライダーになれると思ってた単純子ちゃんでした)


さて、判定は・・・淳之介


次のお題は・・・
「夜中に彼女が『眠れないのぉ~』と電話してきました。アナタはどうする?優しさで答えてあげて」



淳之介・・・「ウチに来いよっ
きゃーーーーーーーー行っていいイクイクゥ~~


聖・・・「え゛ぇ?・・・・・・今夜は寝かさないぜっ
一瞬迷惑だなぁ・・・という風にみせかけて・・・寝かさないぜっって寝かさないでぇーーー



判定は・・・



明日、淳之介は罰ゲームを受けるのかな?
楽しみだわぁ
どんな罰かしら・・・リスナーからの罰のやりかた受け付けたんだよね(爆)


明日も聞き逃さないよーにしなくっちゃ




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。クリックしてランキング投票お願いします





やんや、やんや(笑)

今日も残業だったでし。。。
なんとなく早く帰れそうなカンジだったのに・・・次から次へと仕事入れられて・・・まったく・・・。
O主任~~~帰ってきてくれ~~~

今日チョット仕事のことで聞きたいことあったんで電話でO主任の声聞いたよ。
「あ~久し振りにちびゆめさんの声聞いたなぁ~笑」って(笑)
思わず「帰ってきてください」と言いたかったけど新しい私の上司のA主任がいたのでグッと我慢しましたよ。
A主任もすごく優しい上司です。
でも、安心して・・・というのが・・・。
O主任は安心して下で働けるカンジだったんだけどね~。
O主任に大筋で聞いて「後はA主任もわかるハズだから聞いてね」って言ってたので電話切ったあと聞いたら・・・わかんねーの
電話切るんじゃなかったって思ったよ。
もう・・・ガッカリだ。


悪戦苦闘して結局できないから・・・2時間残業で帰ってきた。
明日他の人に聞こう・・・。


仕事してる時に他の仕事持ってきて「これやってね」って・・・O主任みたいに私の仕事の出来具合とかみながら「それ終わった後でいいから」とかってないのかね。
仕事進まないし・・・。


あ~~あ、愚痴ばっかりだ。



さっ・・・気分を変えて・・・



本日の「KAT-TUNスタイル」オープニングの質問は
「今、一番欲しいものは?私は洋服です」


「僕、田口は・・・みんなからの愛だよっ
ブゥゥゥゥゥゥ・・・・
思わずラジオの前でふきだしたよぉ


「僕、聖は7つのドラゴンボールです
わ・・・私も欲しい
ドラゴンボールZのDVD発売されてるの見て「欲しいぃ~」と思ってジーーっと眺めてたら男の子が私が買うのか気になってるみたいでウロウロするからやめたけど・・・(←やめたって買う気だったのか?



『優しさ選手権』やんや、やんや。


今までの成績は6VS2(2が淳之介の勝ち分)
ついに今日、罰ゲーム決定か(笑)


「ふてくされ気味です・・・」と淳之介。
本当に腑に落ちないカンジの言い方でツボってしまった(爆)



今日のひとつめのお題は・・・


「デート中、風がふいて彼女のスカートがめくれて中がみえてしまいました。彼女が『見たでしょ・・・』そこでなんといいますか?」



淳之介・・・「ピンクって女の子らしくていいよね


聖・・・「オマエ自意識過剰じゃね?



判定は・・・淳之介
内心、エェェ?なんですけど・・・。自分的には聖のほうがいいんだけどなぁ~


・・・とこれで淳之介が3勝になった



お次のお題は・・・


「路上でギター片手に熱唱している彼と目が合いました・・・なんていう?」



聖・・・「おぅ



淳之介・・・「キミ・・・うちの事務所にこないか?」
オマエ・・・誰だよっ?ってカンジ(笑)



判定は・・・



本日は1勝1敗なんで・・・7VS3になりました。



ついに来週に罰ゲームか
うきゃきゃ♪



聖・・・笑いながら「罰ゲーム、俺やりたかったなぁ~ちくしょー。笑」と余裕な発言



やっぱり優しさ選手権好きだわぁ



これで明日も頑張れる
ラジオで声だけ聞いてるわけだけど、淳之介の笑い声とか聞いてるだけでニヤついちゃう


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。クリックして投票してくだパイ。



では・・・バイバイィ~(by淳之介風)






なんだか・・・

久し振りにKAT-TUNスタイルのお話です(笑)


本日、木曜日は・・・『優しさ選手権』


やんや、やんや



オープニングの質問は、チョット洗い物してたので(一応主婦ですので)よく聞こえなかったんだけど・・・二人にとっての癒しは?みたいだった。


淳之介は・・・睡眠って答えてたよーな←あいまい。
聖は・・・聞こえなくって・・・


曲は「Real Face#1」通常盤アルバムに入ってるヤツでした。



で・・・本編の優しさ選手権。



「友達がお弁当を忘れてきました。あなたならどうする?」



淳之介・・・『こんにゃく食べる?』
・・・こ・・・こんにゃくかよ。


聖・・・『このからあげうまいぞ。別にあげないけどな。』
コレいいって思った瞬間・・・判定が・・・






「えーーなんでぇ??」と不満そうな淳之介(笑)


「だってさぁメインのから揚げとかあげちゃうと食べれないからさぁ・・・サイドにあるこんにゃくにしたんだよぉ」という淳之介くん、こんにゃくかいな・・・



次のお題。

「妹がいたとします。その妹がふられたと泣いて電話してきました。あなたならどうする?」

このお題聞いた瞬間笑った。また聖だなって思ったのよ。


聖・・・「オマエの顔は人間じゃないんだぞっ」



淳之介・・・「ざま~みろっ」
プププ・・・無理しちゃって(爆)



さて、判定は?








「えーーーおかしいよぉ・・・何て言った?」と聖の答えを聞きなおす。
「オマエの顔はにんげんじゃないんだぞっ。・・・チョットかんだかんじ?人はかおじゃないんだぞってのがかんじゃったってカンジ?笑」って。


大笑いしてるワリには腑に落ちない淳之介。
「結局、俺が聖になってもダメってことじゃん」
そーだね。聖みたいに答えても淳之介らしくないし・・・似合わない(笑)



これで6対2。(聖が6勝ね
リーチかかってしまった淳之介。
洗濯バサミではさまれてしまう日も近い?!(爆)
でも、ラジオだから見えねーーーーっつうの



「いいワケしていいよ」・・・と聖。
そしたら「いいワケしてもいいわけぇ???」と淳之介。
「・・・」
・・・思わず電源落とそうかと・・・(笑)
聖も呆れてあえてコメントせず・・・流したよ(爆)




優しさ選手権・・・サ・イ・コ・ウ♪





バイバイィ~







