現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



24時間テレビ

今年の メインパーソナリティ は……




嵐 ですっ

もぉ・・・

24時間テレビに・・・出るとは思ってたけど、早くに登場するなんてビックリ!!!


帰りが遅くなって携帯見たら友達から「亀ちゃんでてるね。嬉しいね」って・・・


 ̄□ ̄


うっそーーーーん



録ってないよーーーーjumee☆Feel Depressed4


慌ててチャンネルかえたら・・・田口もいるーーーえぇ


しかも、ずっと会場にいるじゃーーーん´д`トホホ



無事救済者見つかりました・・・ v ホッ (ありがとう>私信)






今年の・・・

今日の夕方にニュース?でやってたけど


今年の24時間テレビの司会に タッキー&翼 だと発表がありましたね



タキツバなら録画はいいかぁ~なーんて思ったけど・・・ジャニーズ。


誰が来るかわからない。


録画しなきゃ・・・か・・・なぁ・・・げろげろー!



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中。ポチッと押して投票お願いします

一夜明けて・・・

二日間TVの前に張りついて睡魔と闘いました
幸いにもウチの旦那様(いつも様なんて付けないくせに・・・笑)
お泊りしてしかも夕方5時過ぎまで帰ってこなかったなので存分にカツン三昧させていただきました



担当様は24時間中、涙・涙・涙だったわけですが・・・それに負けず劣らず涙・涙・涙を流しまくってしまった。



今までこんなに真剣に24時間TV見たことないと思うのよね。



ラブジャンクスの子供達すっごい頑張って踊ったよね。
仁とゆっちの踊りにちゃんと着いていったもん・・・。
その踊りみて感激した。もちろんボロボロに泣いたけど
仁のアドバイスうまく伝わってよかったね。
「自信もってやらなきゃダメだよ。間違えたっていいんだよ。俺だっていつも間違えてるよ」いい言葉なのに思わず笑ってしまったけど
その言葉によってすごく変わったよね。


仁って正直な分誤解されやすいんだよね。
「自信持つ」ってどんなことにも大切なこと・・・そう思うよ。
仁・・・さすがだね




仁だけじゃなく亀ちん・淳之介・聖・竜也・ゆっちも24時間テレビに係われて少し大人になった気がする。
どこが・・・とかじゃなく、気持ちにゆとりができたんじゃないかな。
それは私達にも言えること。


今まで知らなかったことをいっぱい知ることができて感動できる心養えた気がする。



アンガールズの二人・共演者のみなさん、KAT-TUNのメンバー・・・スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。
企画構成にいっぱい時間費やしたと思いますがその努力のおかげです。
感動をありがとう
ゆっくり休めないだろうけど・・・体壊さないように。




今日のWSは田口さん、おいしいね(爆)



ジャニーズブログランキング







more... »

涙・・・。

24時間テレビが始まってから、自分何度泣いただろう(苦笑)



エンディングなんてどれだけ泣くかわからないな・・・。



ベッキーの動物のも予告だけでウルウルしてしまってる本編みたらヤバイよ。


世の中には考えられないような病気があるんだね。


亀ちんが演じたユウキさんの骨が溶けていく病気。
聖が出会った少年の筋肉が骨になっていく病気・・・。
この少年の明るく前向きな気持ちがすごく胸を打たれた。
最後にはビート板梨で10M泳いだんだよ。すごいよ。
最初は浮くことができず沈んでいってしまってたのに・・・弱音も吐かずに頑張りぬいて・・・思わず手を叩きながら泣いてしまったよ。

途中、聖とお風呂一緒に入って「チン○ンみせてよ」の言葉に爆笑してしまったけど見せてあげる聖もかわいい(笑)

まだまだいっぱい知らない病気もあるんだろうな・・・。



でも、前向きな気持ちでいるというのは頭が下がります。
本当に・・・。


more... »

いよいよ始まりましたね


24時間テレビ・・・。
~絆~


アンガールズのお二人・・・頑張って完走してください。


そして、KAT-TUNのメンバー・・・徳光さん、西尾さん、久本さん、篠原さん、くりーむしちゅうのお二人も24時間乗り切って感動をみんなに伝えてください。


そして、24時間テレビに行かれてるみなさんもメンバーと一緒に感動を感じて帰ってきてくださいね。
レポ楽しみにしています・・・。



私もこのブログを通して知り合ったお友達を大切に絆を深めていけるといいなって思います。
不器用なちびゆめですがどーぞヨロシクお願い致します


ジャニーズブログランキング

怒涛の・・・

みなさん、いよいよ24時間テレビが始まりますね
24時間KAT-TUN見れる
嬉しい~~~~~


でもさ、番宣やら多いし昨日は怒涛のカツン日テレジャックだしでHDD容量確保するのに必死です


常日頃整理しとけばこんな事にならないのに・・・
毎晩居眠りしながらのHDD編集で消していけないとこまで消してないか・・・不安なのはいうまでもありません



2台のレコーダーで交互に予約しまくって編集しまくって・・・容量空けに励んでます。
でも、地方住みの自分・・・幸か不幸かやらない番宣もあるので関東住みさんに比べたらまだ楽なんだよね。
頑張れみんな頑張れ自分



とりあえず・・・今夜、旦那が留守の予定
昨夜、実家に泊まりに行っていいかと聞かれ「どーぞ、どーぞ」と言ったら「かわいくねーな。寂しいからダメとか言えよ」と・・・。
言うワケねーだろうが、常にいなきゃいいのにって思ってるし24時間テレビ存分にテレビに張り付いていられるワケだし(笑)


「カチューン見るのか」「そーだ
「お前はカチューンでオレはカチーンだな」←また言ってるし(苦笑)
「カチューンじゃなくてカトゥーンなんですけど・・・



そしたら今朝になったら「泊まる時は、電話するから・・・」と・・・。
泊まる時は
思わず「え゛っ」と声に出してしまった。
「なんだ、帰ってくるなってか
「泊まるって言ったくせに



きっと・・・泊まってきてくれることでしょう
そーであって欲しい


どーか、帰ってきませんよーにパンパン(笑)


さて、編集にとりかかるか・・・



コメントいただいてる方メールいただいた方・・・お返事必ずしますのでもう少しお待ちください。



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。頑張ってますのでどーぞクリックしてランキングに投票お願いします



どぉ~~~もぉ~~~~

24時間TVのランナーが発表されましたね


最初、モザイクで映った時に「・・・・アンガールズゥ???
おいおい大丈夫かよっ


しかも2人で走るとか・・・。
だったら、交代で走ってみたらどーだい?
2人とも100kmマラソンはどぉ考えても・・・キツイかと・・・


すでに膝を故障しているとか・・・


アンガールズさん・・・大丈夫ですか?
まわりも不安ですがご本人達も不安でしょう・・・
頑張れ、頑張ってくれ・・・としか言いようがないワケですが・・・
まずは体力をつけ走破してください。

ゴールにはKAT-TUNのメンバーがまってるのです
なんなら代わりに走りましょうか??ゴールのとこだけ(笑)←ゴールだけかよっ
もちろんゴール目の前にしたら真っ先に淳之介の位置を確認してフラフラになってゴールして淳之介の胸で倒れこむ・・・妄想中・・・ハァ大興奮


なにはともあれ、アンガールズに決定だということですやんや、やんや



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。クリックしてランキング投票お願いします


買ってしまった・・・。

24時間テレビのTシャツ。
カオナシ??(笑)
KAT-TUNとジブリのコラボだそーで・・・。
日テレサイトで販売してたので買ってしまった・・・

黄色と緑。。。2枚ずつ(汗)
一枚ずつは部屋着で着て(外で着る勇気ねぇぞ
・・・残りは保存。保存するほどでもないだろーけど・・・買ったお金はチャリティーになるらしいしね・・・。
絵もカワイイけど、色も好きなので・・・
みなさんもいかが??(笑)
ただし、注文が殺到しているので発送が遅れるかもとのことです。

日テレサイトこちらからどーぞ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。最近は記事UPがなかなかできてませんが頑張りますので応援ヨロシクです

