現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ジャニフォト

この地域にはジャニショなんてものはない。
隣の県あたりにでも作って欲しいと思う。東北のなかで一番都会だし。


したがってここからは原宿店が一番近いのだけれども・・・
この原宿のショップは、ご存知の通り・・・混む。
朝早く並ばないと整理券もらえないし・・・地方から行くには無理があるし・・・
此の方2回しか入ったことがないという・・・。


田口はビジュ必須なので頼んでないが、たっちょんはヲ友達に全買いをお願いしてる。
たっちょんはブチャイクでもOKなのだ。
愛着のあるぬいぐるみ状態?(爆)


最近、大智もお気に入りと話をしたら
「なんでいきなり大智なん??○○の好みと違うような・・・」と・・・(笑)
「でもオチるときはオチるんよね。大智カワイイよ」って・・・あはは

「ジャニショで関ジュも売ってるよ」と、言ってくれた。
でも・・・大智もどうやらビジュ必須なような気がするというか・・・
大智好きになってヲタ誌掘り出して見たことないんだよね。
過去の少クラやジャニ勉内のジュニ刑事をリピるのみ・・・。
アイドル笑顔で写る大智より・・・踊る歌う動く大智が好きなんかな???思ったのよ。
昨日、PCで大智を検索して画像みたら・・・可愛かったよ(笑)←結局イイんだ


ヲ友達が少し前に濱田との歌ってるとこの写メ送ってくれたの。
大智の顔は濱田のほう向いてて見えないけど・・・それが一番お気に入りなんだよね。


ジャニショ近かったら・・・きっと買いに行ってるよね、私。
遠くて正解なのかもなぁ・・・ フフ



昨日から

超ーーーウゼー 迷惑メールが何回も届いてる。



仁のフリした アホメール。

URLみるだけで 騙されて返事するやついるのか?とおもうほど 胡散臭い。
URLクリックしたいけど危険そーだから絶対しないけど

つうか~超ーーーウゼー

一日になんども



仁だけでなく 事務所の責任者とやらまで



それでも無視しまくったら別のできた。



こういうのどうやって拒否したらいいんだ?



しかし この携帯アドレスどこから拾ったんだろ?
下手に登録できないわぁ。

カウコン

今年のカウコン やばくね?


松潤と亀ちんのカナシミブルーから ギャー


修二と彰 に 仁&亮
テレビ前で興奮しちゃったよ
(アンタ誰担?)


たっちょんのドラム叩く姿に失神寸前。


田口の髪の長さが気になり(苦笑)


ジャニーズは やっぱりイイね


いつかカウコンに参加してたくさんの男前に囲まれたい(あつかましい)



そんなこんなで始まった2008年…


ヲタは楽しいO(≧∇≦)o

おめでとう♪

V6のイノッチこと 井ノ原快彦 と女優の 瀬戸朝香 さんが


                         結婚  決まったそうです



スポーツ報知はこちら



今夜10時から2人揃っての会見があるそうです


V6の中ではイノッチ派の自分。
嬉しい~
一度は別れた二人だけど復活して・・・結婚に・・・
よかったね。



本当に、本当に・・・おめでとう。末永くお幸せに



追記…Webの【イノなき】でもイノッチ本人から発表されてて 微笑ましいね。

この先がおそろしい。

昔からジャニーズ大好きでした。


マッチから始まり・・・(年齢は聞かないで!!jumee☆Feel Depressed4 )


結構・・・各グループに好きなのはいたよ。
もともとジャニタレ大好き。
イイ男大好き。
(なんで旦那と結婚したのか疑問なくらい・・・オイッ)


でも、カツンに出会うまでここまでハマったことはなかったかな。
カツンに出会ってエイトに出会ってヲ友達にも出会って、楽しい毎日を送ってるわけだけど・・・


危険よねー。
CDやDVD発売決まれば買ってしまうし・・・
ヲタ誌は毎月買うし・・・。
TV番組は録画かかさないし・・・。
地域迫害うける番組はヲ友達が協力してくれる。ありがたい


自分・・・どこまでイクんだろう。


イケるとこまでイクしかないけど・・・(笑)


もうすぐ、去年の滝沢演舞城DVDがAmazon様から届きます。
何気に初回盤なんぞあってパッケージ違いのようだけどAmazon様はこの私めに初回盤をお届けしてくれるのでしょうか??ドチドチでし。


8月には冬休みのエイト∞主演の3部作のドラマBoxとNEWSのLive DVD が届きます♪


ついにNEWSまで手を出したのか!!!と思う方もいるかもですが(いるのか?)

実は、エイトの前にNEWSなワケでして。
『NEWSニッポン0304』も買ってる自分。
でもチャントしたLive DVD ではないよね?!
カツンやエイトみたいなのが欲しいって思ってただけに・・・発売決定した時は嬉しくて絶対買うって決めてたわ(笑)


内くん、草野くんがプレゾンで今頑張ってる。
正直、活躍してた頃リアルに彼らを応援してたワケじゃないけど・・・謹慎してる時から彼らがいつの日かグループに戻ってくれることを願う一人として遠いこの地から祈ってる。(それしかできないんだけど)


ジャニショでJr.コーナーでフォト売られててスゴイ売れてると聞いた。
そりゃそーだよね・・・みんな待ってたんだもん。
私もお友達が購入するのに一緒に購入していただいた。(私信:ありがとうございます)
たっちょんも あ


ついに内くんにまでーーーーー(えっ?)
チョット楽しみ♪


いつか・・・すぐにとは言わないから、いつの日かグループに戻った彼らをこの目で見たいな・・・。



でもさ・・・どこまで続くんだ?ジャニ好き。
恐ろしいよな・・・落ち込み



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと押して投票していただけると嬉しいです♪









どうした?

亮チャン、どうした?


この前からどーしたん?


なんかあったん??


亮チャーーーン(叫)

最近・・・の・・・ワ・タ・シ

いや・・・あの・・・その・・・おほほ・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ


実はですね・・・最近、浮気してます。


だってカッコイイんですもの・・・照ッ(〃ノ∇ノ)


ジャーーン
大倉忠義様と・・・


ヤバイっすよヤバイっすよヤバイっすよ


なんで今までカッコよさに気付かなかったのかと不思議でならないっすよ・・・


二人のお友達から大倉様の救済品が届き・・・見ては悶え・・・悶えまくり・・・悶絶死です


正直、ここまで大倉様にオチるとは・・・思いもよらず・・・。



数日前に「シンデレラになりたい」がDVD化されると聞き・・・いつも利用してるAmazonに掲載されるのを今か今かと待ち望み・・・ついに25%オフで予約開始
早速、予約


Excite!!もお薦めと聞き・・・買う企み。
いつも利用してるショップのポイントが1500ポイントくらい残ってるのでそれ使ったらAmazonより安く買えるので会社帰りに遠回りになるけど買ってきます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



田口淳之介はもちろん大好きです。一番です永遠に不滅です←古っ


だけど・・・大倉様への愛も叫ばせていただくこともあると思いますのでご了承くださいませ・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


こんなちびゆめですがどーぞよろしくです  σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。クリックしてランキングに投票お願いします



お久し振りです・・・(滝汗)

お久し振りです・・・忘れられてしまっていそうなちびゆめです。

なんとか生きてます。


強制送信をしていたのでお友達には生きてはいると確信していただけてたとは思いますが・・・(笑)


さてさて・・・関ジャニのDVD予約始まりましたよね。
私も、初回盤予約しちゃいましたーー
うほほ~~楽しみなんですけどぉ
たっちょ~~ん(えっ?笑)


それから、それから~~今日、タッキー&翼の『HO!サマー』初回盤買ってきちゃった
まぁ、発売過ぎてるし・・・初回盤店頭になかったら諦めようかなって思ってさ。
会社帰りにSHOP行ったら、あった
即、レジへ・・・(笑)

まぁ、これは音楽戦士かな?KAT-TUNの何かでも引っかからないか張ってたら『HO!サマー』やったの見て・・・CD買おうかなぁって悩んだのよね。


で・・・発売日も調べず・・・(苦笑)そんなんで買うのかい?ってカンジでしょ


今日・・・あったら、買うと決めて行って買えた。
ポイントもたくさん貯まってたのでポイントで買いました。


ジャニ・ジャニ・ジャニーーーだーい。


旦那が寝てから振り付けDVDみながら練習してたなんて内緒(笑)



ジャニーズブログランキング


