現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



俳優

ラスト・フレンズ



しょっぱなからビックリした。



亮チャンは・・・やっぱり スゴイ思った。

『俳優☆錦戸亮』


この役決まった時から楽しみだった。
難しいこの役を 『俳優☆錦戸亮』 はどう演じるのか・・・。


さすがだよ。


本当は、ドラマ終わったらヲ友達にメールしよう思ってたけど
放心状態でしばらく動けなかった。


DVがどうとかじゃなくて・・・



亮チャンがスゴイ思ったから・・・。



来週も楽しみ。


なんか及川宗佑の過去(子供のころ)が見えるよね・・・。

一瞬の風になれ

ついに 『一瞬の風になれ』が放送



片付けして風呂入って23:00にはテレビの前に…∞



始まった♪と同時に地震速報流れやがったさ
どーもジャニは速報入る率高い(得にカツン)



もう感激さ!


亮チャンとご飯食ってるで~


相変わらず細っこいピロキやけど



輝いてる



やっかし王子様やで ピロキは



今夜も楽しみ

ごくせんメンバー

ごくせんメンバー発表されたよー



ジャニからは3人



高木雄也(ヘイセイ)


中間淳太(関ジュBAD)


桐山照史(関ジュBAD)



すっごい楽しみ(-^▽^-)

しまった…

1ポンドの福音



すっかり忘れてた
(録画はしてたけど)



10時からと勘違いしてたーーーー
(ヲ友達さま怒らないでね。てへっ☆)


志村どうぶつ園で満足しちゃってた
蘭チャンシルバーダップルだったのねー
シルバーダップルかチョコダップル欲しかったのよね。…それがチワワンに(ありゃ?)

さて録画みよう

男前だね

昨日突然入ってきたピロキドラマ復帰の話にドキドキしてた。今朝はWSで会見の模様見たくて早起きしちゃったよー(笑)


夏のプレゾンの時よりも、凛々しい顔して頼もしく感じた。
やっぱり男前だなぁ~。


めざまし では 亮チャンとの話やメンバーに対しての思いを語るピロキを見て涙が溢れた。


がんばれ!


いつの日か…
いつの日か…


そんな日がきますように。

涙が止まらない。

まずは 歌姫 のスタッフ、出演者の皆様 お疲れ様でした。


本当に 素敵なドラマでした。


涙が止まらず…すでに目が腫れてるんですけどー(ガーン)



太郎チャン。



『グッときたぜよっ!』


男前の判断だったね。




はぁ…泣きすぎて、泣き疲れた(苦笑)

ふふん♪

1話が見たくてウズウズしちゃって、仕事から帰ってご飯食べて・・・
旦那寝てからDVD探してみた。



1話放送当時「???」と思ったことが9話まで見た今「!!!」にやっとなった。



なるほどね~そうきたか。

7話の太郎のセリフ・・・
「やっぱり・・・惚れちょった男に惚れ抜いて惚れ抜いて惚れ抜きゃ・・・きっといつか必ず出会えるがぜよ。生ちゅう間に出会えんでも、生まれ変わったら必ず出会えるがぜよ。」


1話を見直して最後が見えた気がした。


ふふん♪楽しみだわ~☆

やっぱりね。

先週の歌姫見てて、美和子に子供いるんじゃないか?って思ったらやっぱりいた。
泉が陣痛で倒れた時、落ち着いた対応してたから美和子は経験してるんじゃないかなって思ってた。


よくよく考えれば1話でジュディオングが演じてたのが太郎の娘だから、美和子との子だよね。


この歌姫の話は知らないけど・・・


太郎と鈴の今後と美和子とはどうなるのか気になる。
鈴は太郎に娘の存在を話して美和子の元に行くよう促すのかな。
そして太郎が土佐清水での生活を忘れないように・・・いつでも来れるように(遊びにこれるよう)映画館を自分が死ぬまで閉館しないって決めたのかなぁ。


ジェームスくんは、きっと鈴と太郎の恋を映画化する人(念願の監督)になるのかなぁ~。



今日は9話。


全11話だからあと2話だよ。


はやいなぁ~。
ついこの間「たっちょんが連ドラだよーーーっ!」って大騒ぎしてたと思ったら、後2週で終わっちゃうよ。



今ではすっかりたっちょんが出てるからというよりこのドラマの行方が気になって食い入るように見ちゃってます(笑)



なんか、1話から見直したい~~~~!!
でも明日仕事~~~~(泣)

コスプレ大会?(笑)

なんっすかッ



有閑倶楽部はコスプレ大会っすかーッ



来週は、美童・清四郎にくわえて…魅録までもが女装してるぅー


カワイイ魅録嬢
来週楽しみだー

ジェームスクン♪

ついに、神宮寺クンからジェームスクンに変貌しました(笑)



ヘタレなとこは・・・変わらないのよねー(爆)



不機嫌な神宮寺クンが・・・
タバコ  吸った~~~~~~~~~~



まさか、ドラマのなかで たっちょんの喫煙するとこ見れるなんて
設定では慣れないタバコ吸う神宮寺クンなんだけど・・・どう見ても慣れてます(爆)
それだけで萌え萌え~~~ v ポッ



鈴・・・カワイイ。
純粋やね。
太郎は記憶戻った時がどうなるか怖くて鈴の気持ち受け入れられないんだよね・・・



歌姫の公式サイトで「キャラクター占い」なるものがあったよ。
生年月日入れるだけでどのキャラクターのタイプか結果が出ます。
こちらからどうぞ『歌姫』 


私の結果は・・・鯖子さんでした(爆)



そうそうそう・・・(鈴ちゃん風)


先週、待ちにまってた3話見たくてウズウズしてた うちの旦那。
翌日(土曜日)帰ってきて晩酌用意してドッカリ座ったと思ったら



『あのドラマみっぺ ・・・だと(爆)


どんだけ楽しみにしてるんやか・・・ 汗;


クロワッサンの松が弱っちいの見て大爆笑してたわ。
アホ面して笑ってる旦那見て笑ってしまったというのは・・・ナイショ (ナイショになってないし)


この歌姫見てる時だけは・・・貴重な夫婦の時間よね(ねっSチャン(笑))





 
