現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



∞HAPPY BIRTHDAY∞

HAPPY BIRTHDAY


侯クン



横山裕(侯隆)さま


お誕生日おめでとう(*^▽^)/


痩せてかっこよくなりました(笑)
昔のあなたは男前でした(過去形?)
暴走したり人を押し退けて前にでたりするけど 人一倍周りに気を遣うあなたです。
そんな侯クン…ステキです

ようやく 関ジャニ∞が世間に知られるようになりましたね
頑張ってくれた証だと思う

お兄ちゃん3人で 弟たちをひっぱっていってくださいね。よろしくお願いします。


この一年が 侯クンにとってすてきな一年でありますように∞

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY

亀梨和也 22th



亀梨和也様。


亀ちんはまだ22なんだー(若ーい)
コミカルな亀ちんが好きだから畑中耕作な亀ちんが大好き
毎週キュンキュンしながら観ております

亀ちんは頑張り屋で完璧さを追求するような人。
来月からはDREAM BOYSが始まります。
一昨年、妖艶な亀ちんに魅了されたあの姿は今でも覚えているよ。
本当にキレイだった
ケガなく頑張って下さい

亀ちんにとって22才の一年間が 更に輝く素敵な一年になりますように

∞HAPPY BIRTHDAY∞

HAPPY BIRTHDAY


村上信五



村上信五様。


26歳おめでとう(*^▽^)/

ヒナの存在はエイト∞になくてはならない存在。
まとめ役でつっこみ役で(笑)
一度でいいから ヒナにつっこまれたーい


お兄ちゃんになったなぁ…しみじみ。


これからも侯クンやすばると一緒に弟たちを引っ張っていってね。


『未定壱』が無事に終わり弐~参………∞と続きますように 遠い田舎からお祈りしています。


ヒナにとって26歳の一年が素晴らしい一年でありますように

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY


                   田口淳之介  22th 



田口淳之介さま。


22歳おめでとう。
ついこの間、成人式を迎えたばかりだった気がしたけど・・・(笑)


美童グランマニエな田口は・・・やっぱりしっくりこないんだよねー。
ドラマ的にはウザさ100倍でいいんじゃ??(爆)


結局、今年は一度も田口に会ってないんだわ・・・。
来年は会えるかなぁ・・・。


田口のシャカリキなダンス見たいなぁ。
ステージの上にいる田口が一番好きかな?
田口の踊りはどこにいても分かるよね(爆)


ドラマ終わったら髪どうなるのかな??
金髪ではなくなるんだろうけど、長さとか・・・。
金髪じゃなきゃいいか・・・。


田口は・・・やっぱり 『ジュンノ』 じゃなきゃ(笑)



22歳の1年が田口にとってステキな1年でありますように・・・

HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY 
                           
                          田中 聖    22th



田中聖様。


お誕生日おめでとう。

聖は、見た目はコワイ兄ちゃん風だけど・・・
気持ちが本当に優しい子。


聖のメッセージはすごく心に響きます。
(ジーンときちゃうんだな。)


今年は聖たちに会いに行けなかったけど来年は一度でも行けるといいな。
もうすぐでるDVDもシングルも楽しみ。
DVDは参戦できなかった分しっかり拝見させていただきます♪


髪も少し伸びてきたね。
アイドルっぽい髪型の聖もみたいな(笑)



聖にとって22歳の1年がステキな1年でありますように・・・






おめでとう♪

     HAPPY BIRTHDAY 


                         錦戸 亮  




亮チャン お誕生日おめでとう。

NEWSと関ジャニ∞のふたつのグループでの活躍ご苦労様。
昨年、初めて亮チャンナマで見た時・・・
「本物の錦戸亮やーーー
キラキラしてる亮チャン・・・カッコイイと思いました。(でも、たっちょんなのよ ごめん)
エイトにいる時は、悪ガキの笑顔。
NEWSにいる時は、お兄ちゃんの笑顔。
どっちも亮チャンなんだよね(笑)


47都道府県ツアー全国制覇おめでとう。
亮チャンの金髪・・・超カッコよかった~~
特攻服着てバイク跨ってる姿はヤンキーそのもの(爆)
亮チャンと歌おうのコーナーも楽しかったね。


また・・・近いうちに一緒に騒げたらいいなっ



まずは来月から始まるNEWSのツアー頑張ってね。



23歳の年が亮チャンにとってステキな1年でありますように





8→1

HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY 竜也   

                                         24th  




上田竜也様。


年齢を重ねるごとに男前になり、ボクシング始めてから男らしくなって・・・(ポッ)←照れるなっ
竜也が作る歌は本当にステキで大好き。
今年の魂には参戦できなくって竜也のソロ聴いてないのが寂しいかな・・・(誰担?笑)


そろそろ竜也のドラマとか見たいなー。
そんな話がくるといいなーー♪


24歳の年が竜也にとってすばらしい1年でありますように・・・

HAPPY  BIRTHDAY ♪

 HAPPY BIRTHDAY 


                      渋谷すばる  

                                     26th 



渋谷すばる様。


お誕生日おめでとうございます。

今日はメンバーやファンに祝ってもらえるね。
自分のBDに魂できるって幸せよねー。


すばるを認識したのは・・・ずーっと昔。
3馬鹿トリオをヲタ誌やTVで見ました。
その後・・・あれ??っと思いみかけなくなって(自分もヲタ誌みなくなり)ある日久しぶりに立ち読みで見たヲタ誌に関東ジャニーズVS関西ジャニーズの企画にアナタを見つけて、関西の子で関西で活動してたのか~と知りました。


アナタの歌、歌声が大好きです。

アナタの歌声に魂がこめられ本当に心に響き沁みてきます。
これからもステキな歌を歌い続けてください。


47都道府県ツアーも今日と来週の沖縄のみ。
まだ残ってるけどご苦労様です。残りも頑張ってください。
山形魂でアナタのサインボールいただきました♪ありがとう。
サインボールもステキな宝物ですが、やっぱり間近でアナタ達の楽しそうな姿が一番の思い出(宝物)です。


26歳の年が、すばるにとって素晴らしい1年でありますように。




 

HAPPY BIRTHDAY 章大

HAPPY BIRTHDAY

                     安田 章大  23th



安田 章大 様。


お誕生日おめでとうございます。
23歳ですね。

なんでもできる子、安田章大(笑)
本当にスポーツもなんでもできる章大ってスゴイって思います。

優しいし周りへの気遣いもできる子。

女の子みたい(笑)って思うこともあるけれど実は一番男っぽいのかもって思います。

メンバーのイジられキャラの章大(笑)
でも、そんなアナタがいるから中和されるのでしょう。


ヲ友達がまさかまさかの(失礼?)章大オチ♪
驚いたわ~~~(爆)


章大のギター弾いてる時、カッコイイって思います。ホントに・・・。
でもオチないのは・・・なぜ?(超失礼・爆)


あ・・・山形で章大の腕触ったんだった。
初めてジャニタレ触ったのが章大だとは・・・。
なーんてね(笑)嬉しかったです。


ツアーも残り3ヶ所。
もうすぐ終りだけれども、気を抜かず怪我なく頑張ってください。


章大の優しい笑顔・・・大好きです。


23歳の年もエイトにとっても章大にとっても・・・羽ばたける素晴らしい1年になりますように・・・



8→1



HAPPY BIRTHDAY 博貴

 HAPPY BIRTHDAY 


              内 博貴    21th



内 博貴様
お誕生日おめでとう。


21歳ですね。
今年はプレゾンで復帰することができた年だったしよかったね。

正直、アナタをよく知ってるわけでもなく生のアナタを見たこともないけども・・・。
エキサイトの特典映像のアルプス一万尺やってる時のアナタの笑顔がもの凄く印象的で・・・こんな笑顔で笑う子なんだなぁって。

8月の関ジャニ∞ in 東京ドームにてアンコで舞台に上がり2年ぶりの8人のエイトが一瞬でも揃ったこと・・・実際見てないけれども本当に嬉しいことでした。

プレゾンが終り今後の予定はやはり未定のようですが、きっとアナタにとってステキな道が拓かれることと思います。

いつの日か(まだまだ遠い日だと思うけど)・・・アナタがエイトにNEWSに復帰できること夢見て待ってます。それまでいっぱいの経験を積んで頑張ってください。
アナタの本格的復帰を待ち望んでる人達がたくさんいるということを胸に刻んで・・・。


この1年が・・・内クンにとってすばらしい年になりますように・・・。


8→1




