現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



久しぶりにバトン。

亮チャン大好き HonEy!!@管理人りかチャンとこからいただいてきたエイトバトン♪
(いただいてからずいぶん時間経っちゃったけど)

エイトのは初めてなんで楽しみ。


興味のある方は続きを読むからどーぞ。


more... »


ゆかさん・ノンサン・なっちゃん・梨花チャン・candyサン・ももかめチャン・マチ。

リンクしてる「With」の管理人∞大倉忠義担のけろサンからまわってきたバトンです。(バトン・・・久し振りだわ)


 『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


けろさんからのお題は 【まもりたい】  ですッ♪



【ま】
1・・・MAGIC  ←プラスXのマジックキウイ味のマジックだね。
2・・・マチ  ←ヲ友達名だわ(笑)
3・・・
4・・・(@_@;)  ←なぜか顔文字でてきた。
5・・・(0_o)w


【も】
1・・・萌え  ←たっちょんに萌えてたという内容だったから♪
2・・・
3・・・  ←こちらもヲ友達名だわ。サンが抜けてるけど
4・・・申し込み
5・・・模様


【り】
1・・・料理
2・・・リピ  ←源太リピってた話から~
3・・・利用
4・・・リアル  ←たぶん、少クラリアルできてないって内容で使った。
5・・・了解  ←頼まれたから。


【た】
1・・・  
2・・・たっちょん  ←イヤンvポッ
3・・・頼まれ
4・・・  ←源太の太ですな(笑)
5・・・探知機  ←わかる人にしかわからない語録(爆)


【い】
1・・・
2・・・行った  ←たっちょん情報収集の際使ったよね。
3・・・行く
4・・・
5・・・言って


では・・・ちびゆめからのお題は・・・【あいしてる】です。言われたいなぁ~あ


では、タイトルに名前が載ってる方々・・・お願いします♪
すでにまわってたらスルーしてくださいね♪

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しちゃってます。よかったらポチッと押して投票してください。

お友達のとこから・・・バトン。

久し振りにバトンだよっ(笑)
お友達の仁担ゆかさんのとこからいただいてきました~。





【1】朝起きて目の前にいるのは?
A「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作っている亀梨和也
C「おっはよーう♪」と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介



うーん・・・寝てるとこ馬乗りになられてしまうと・・・きっとブチキレると思うのでCはナイ(笑)
Bの朝食作ってくれる亀ちんで




【2】さて、これからどうする?
A「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな赤西仁
B「コレもう食べれるかな?」家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C「今日はどこに連れて行こかなぁ♪」ウキウキで準備をする田口淳之介
D「・・・あ~・・・眠い」まだまだ寝ぼけている中丸雄一



これは、Bの家庭菜園な竜也。
すっごいカワイイ笑顔の竜也がバンダナしてお水あげたりしてる姿が浮かんだ~~





【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A「サッカー見に行くべ!!」 すでにユニフォーム着用な赤西仁
B「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、亀梨和也
C「晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩」大きく深呼吸して 自然に手を繋ぐ田中聖



Cもいいんだけど、Bの映画の亀ちんで!


【4】お昼ごはんです
A「ココのランチオイシイんだってvv」オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B「なに、俺が牛丼屋におったら不思議なの?」某有名牛丼チェーン店に入店上田竜也
C「サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?」 と手を引く亀梨和也
D「弁当弁当~♪」嬉しそうに私が作ったお弁当が でてくるのを待つ中丸雄一



これは、Aの田口。
リサーチしてくれてるとことか嬉しいじゃん。




【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A「プっ・・・プリクラとる?」そっけないが実はテレまくり、田中聖
B「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦赤西仁
C「対戦しちゃう?」やけに目がキラキラしている田口淳之介




これは、迷わずCのゲーム大好き担当様だよね
対戦して・・・私が勝つ(爆)




【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A「コッチのが似合うんじゃない?」真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B「この犬可愛い~♪」ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C「夕食どうする?」そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也



どれも捨てがたいんだけど、犬好きな私としてはペットショップで嬉しそうにワンコ眺めてる仁を微笑ましく見つめていたいな



【7】すっかり夕方に
A「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?田中聖
B「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C「今日も一緒に・・・っなんでもない!!」と明らかに照れている中丸雄一
D「明日も一緒に目覚めますか♪」サクっと言っちゃう上田竜也



これは、Dのサクッと言っちゃう竜也。
サクッと言われたら笑って「そーしようか」って言えちゃいそう。



【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうるな目でお願いする田口淳之介
C「今晩・・・泊まるわ」ボソっと囁く赤西仁



Cの仁もいいけど、Aの送迎してくれる亀ちんかな。



【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A「おっかえり~~~vv」満面の笑みのお出迎え田口淳之介
B「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え亀梨和也
C「おせぇよ・・・」後ろから抱き付いてくる赤西仁
D「おなかすいたぁ」晩御飯の催促をする中丸雄一
E「あ、やっと帰ってきた。」微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F「おかえり。」クールに見えて実はその日の私の服装が 可愛くて照れている田中聖




うーん、「おせぇよ・・・」と抱きつかれたらどうしよう。
でも、帰ってごはん作ってくれてる亀ちんがいいからBだな
 



【11】彼もあなたもお風呂あがり
A「んっ、かわかして///」小声で赤面でタオルを渡して要求中丸雄一
B「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを薦める田口淳之介
C「まだ髪濡れてるじゃん」丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也



これは、髪を拭いてくれる竜也だね
いいカンジだよね~




【12】あとは寝るだけなベットの中
A「おやすみ。いい夢見てね」髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な赤西仁
C「・・・・・・////」明らかに照れている中丸雄一
D「眠くない?」なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E「んー・・・」もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F「・・・ん?」ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也



これは・・・Eの寝てるけどしっかり抱いて離さない竜也
チョット寝られちゃって寂しい気もするけど守られてるカンジしていいな




【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも


どなたかやってみてくだパイ



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。是非クリックして投票お願いします

バトン・・・その②

♪♪絆♪♪の管理人、梨花チャン@亀ちんから受け取ったバトンです。



好きなタイプを外見で答えようバトン

①髪型
サラサラヘアーが大好き
軽くパーマかけててもOKだけど・・・基本はサラサラヘアーです


②顔
顔は・・・シャープなカンジ好きかなぁ。
お目目パッチリよりもチョット細めな切れ長タイプかな。



③体型
そりゃ~細いけどソフトマッチョなカンジがいい。
マッチョマンはNG。気持ちわるい・・・


④身長
身長は高い人大好きでもお付き合いした人はあんまり高くなかったかな。
今の旦那が多分一番デカイかも・・。



⑤服装
ラフなカンジ。TシャツにGパンで・・・チョット上にシャツを羽織るカンジで。
あんまりゴテゴテしてないほうが好き。



⑥職業
職業にこだわりはないです。
その人が頑張ってやってる仕事ならなんでもOK



⑦性格
性格?そりゃ・・・優しいのはいいけど優しいだけじゃダメかな。
チャント現実も見れてる人で理想だけで生きてるような人はダメ。



⑧年上が好き?年下が好き?
今は、年下が好きぃー
昔は年上にしか興味なかったけど・・・ある程度の年齢になったら年下がスゴクかわいく思えてしまったのよん。
でも、現実旦那は年上でチョット離れてる。
きっとワガママな私を受け入れてくれるのは年上なんだろうと判断したから・・・失敗した(涙)
年下のカワイイ子GETすればよかったぁ・・・



⑨好きな有名人は?
好きな有名人ですか?
そりゃ~もちのロン・・・
田口淳之介です



⑩恋人になったらこれだけはして欲しい
う~ん・・・私だけを愛して欲しい


⑪今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
そうだなぁ・・・誰だろう。
どれもそれなりにタイプではあったんだろうけど、それぞれ違うとこもあったしねぇ・・・。
わかんない。
今の旦那は・・・タイプじゃないかも。
ほーんとイライラするもん・・・毎日。



⑫よくハマってしまうタイプを教えてください
よくハマるタイプは・・・笑顔が爽やかな人かチョット昔やんちゃしてましたってタイプ。
後は、グループの中でも一番目立つ人じゃなくって後ろで頑張ってる人が好きです



⑬どっちのタイプか答えてください。
甘えるタイプor甘えられるタイプ
甘えられるタイプです。
頼りたいのに甘えられちゃうんですよぉ・・・。



尽くすタイプor尽くされるタイプ
尽くすタイプのようです。
追いかけられるより追うタイプなので・・・(笑)



嫉妬するタイプ?嫉妬しないタイプ?
嫉妬しますけど・・・昔ほどではないかも。
年取ったからなのかなぁ・・・



真面目に答えてしまった(汗)





ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です
ポチッと押してね



バトン・・・その①

仁担のBest Mind Diaryの管理人なつこちゃん@仁からまわってきたバトンです。
ずいぶん前に受け取ったバトンやっとやれる時間できたのでやらせていただきました。
チョット、現実的な回答ですが・・・スミマセン(滝汗)


◆理想の恋人バトン ◆


①恋人にする条件で,もっとも大切なことは何ですか?!?!
恋人にする条件かぁ・・・恋人だったら・・・そーだなぁ・・・
うーん・・・恋人でもっとも大切なのは・・・私を愛してくれる度?!
常に気持ちは私にある・・・みたいな(笑)
結婚してからは・・・ウザイんだけど(爆)



②非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください!!
非現実的にって言われたら・・・
お金持ちで・・・若くて・・・カッコよくて・・・理解力のある人
(そんなヤツいねーよっ。いたとしても世界が違うから出会わないし(涙))



③異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?
あんまりアプローチしないかな・・・恋愛下手なんで自分からアピールしなかったかな。
だいたい相手から付き合う時は言われてた気がする。
でも、けしてモテてたわけじゃなくって・・。
好き好きオーラ発してたのかも(笑)


④恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
恋人と喧嘩した時は・・・私はあんまり謝らないかも。
自分が悪いってわかってても謝らない・・・。
自然と戻るのが多いかも・・・。きっと今まで付き合った男達は苦労したよね・・・。
友達と喧嘩したらスグ謝るんだけど、この違いはなんだろう?



⑤恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
恋人が泣いてるとき・・・抱きしめて一緒に泣くか・・・そっとしておく。その時の状況にもよるかな・・・。
私とのコトで泣いてるなら抱きしめて泣くけど、違うことならそっとしておいてあげるかな。



⑥『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
わかんないなぁ・・・私から離れるか・・・う~ん、首根っこ捕まえてぶん殴るとか・・・そんなんじゃ気持ちは癒えないだろうから・・・やっぱり別れるかも。



⑦相手はSかMかどちらがいいですか?
SがどっちでMがどっちってのがわかってないんだけど・・・どっちも備えてるのがいいかもぉ(笑)
その時々に違う方がいいじゃん。



⑧幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
これは「パパとママがラブラブなら生まれるよ」というかな。
これって現実に聞かれたら困るけど・・・とりあえずそう答えるだろう。



⑨愛があればお金はなくても良いと思いますか?
いいえ。
お金は大切です(キッパリ)
でも、淳之介とだったら耐えられるかも(オイオイ)



⑩最後に、ぁなたヵヾ幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してくださぃ!
幸せになって欲しいお友達はたくさんいるけど・・・これだいぶ前に受け取ったバトンなんでやってる人ばかりなんだと思うので・・・コレを見てやってみたいって思った方、持っていってくだパイ。




ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加中です♪ポチッと押してくだパイ。


告白から結婚生活まで☆妄想バトン

今回は、エロ妄想大好き・・・イヤ、亀ちん大好きな♪♪絆♪♪の管理人サマーランさん@亀担からまわってきました
『エロエロ妄想バトン』(違っ
『告白から結婚生活まで☆妄想バトン』
だそうです。ナニやらエロエロ妄想に陥るバトンらしいので・・・
エロエロ妄想大好きな私は・・・イッちゃうyoR18-指定発令中




告白から結婚生活まで☆妄想バトン



大好きな人は誰ですか?
大好きな人ですか最愛の人なら田口淳之介です


その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
私と淳之介はいつも仲良く話してるの・・・でも私は淳之介が大好きなんだけど、年上なだけに正直無理だなってあきらめモード・・・。
でも、ある日携帯に淳之介から電話が・・・
「あっ・・・あの・・・近くまできてるだけど・・・その・・・聞いてもらいたいことがあるんだけど・・・チョットいいかな・・・」
「あ・・・うん・・・(なんだろう?相談?)いいよ」
と返事したものの大好きな淳之介が来るとあって慌てて片付けしてると・・・ピンポーーーン♪と・・・
「どうぞぉ・・・寒かったでしょ。コーヒーでいいかなぁ
「うん・・・ありがとう・・・」となんかいつもと違うカンジ・・・どうしたのかなって思いながらコーヒーをいれてると・・・
「あのね・・・好きなxxxx」
(ドキッ・・・好きなxxx?・・・好きな人がいるのかぁ・・・そっ・・・そうだよねぇ・・・と焦る気持ちを出さないように平常心を装って・・・
「ん?好きな人がいるの?」と振り返ると私の後ろに淳之介が真剣な顔して立っている・・・。
「ちびゆめが好きなんだ・・・」・・・と言って私を抱きしめる淳之介・・・
「えっ・・・」と戸惑いと驚きとトロケそうな中で・・・
「私?・・・私、年上だし・・・というと
「年下はダメかな・・・」
「ダメだなんて・・・」と言いながらギュッと抱きしめ返して・・・
「私もずっと好きだったんだ。でも、年上だから諦めてたの・・・」と言うと・・・
「断られるかと思ったよ」・・・とホッとした笑顔の淳之介
そんな淳之介の笑顔を見た私も自然と笑顔に・・・
そのまま見つめ合い・・・Kiss
それはそれは優しいKissでした(←でしたって



今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
淳之介が大好きなディズニーランドへGo
爽やかな笑顔いっぱい見れそうだし・・・
「あっ・・・あそこにミッキーがいる♪」といって私の手を引っ張って走っていく淳之介そんな淳之介みて幸せを感じるワ・タ・シ
「ほら・・・って言ってミッキーの隣に私を立たせて撮るの・・・。
そうするとミッキーが淳之介にむかって手招きをしてを受け取り「二人並んでっ♪」とジェスチャーしてる
照れながら二人でミッキーに撮ってもらい喜ぶ二人
時間いっぱいまで遊んで楽しいデートを過ごし・・・電車に乗り「楽しかったねぇ~と語りながら・・・帰ります


↓に話が続きます

初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
電車の中で話がはずんでいたのに降りる駅が近づいてくる・・・
私も淳之介も笑顔が消えてる・・・。
(帰りたくないなぁーーー)と思いながら遠くを見つめる私
私が降りる駅に着いたのでイヤイヤ駅のホームに下りて・・・
「じゃあねっ」と笑顔を作って手を振る私・・・
発車のベルが鳴り響く・・・
ドアが閉まり始めたその隙間から淳之介がすり抜けて降りてくる・・・
「今夜は一緒にいたいんだ・・・泊まってもいいかな・・・」
・・・と少し赤くなって真面目な顔で言う淳之介
コクリとうなずき私のマンションへ・・・
玄関に入るとグッと腕を引き寄せられて・・・
いつもより強引なKiss・・・そして・・・
R-18指定その夜は何度も愛し合いました



やっとプロポーズ。どんな風にプロポーズされたい?
何ヶ月か過ぎて・・・
「ねぇ・・・見てくれる今度はこんなの覚えたんだと言って何やら取り出して手品を始めた淳之介
布を出し裏表を見せ何もないのを確認させて・・・
「甲を上にして左手出して・・・
と言って出した左手の上に布をかぶせる淳之介
「ワン・ツー・スリー
と布を取ると私の薬指には・・・が・・・
「こ・・・これ・・・と驚く私に・・・
「結婚してください」と王子様スマイル
「私でいいの?」と涙が溢れ出すを手で拭きながら・・・
「こんな仕事してるからいろいろ心配かけることもあると思うけど・・・これからもずっと一緒にいたいんだ。幸せにする・・・幸せになろうねっ
「うんヨロシクお願いしますと・・・そのままKissして・・・いつものように愛し合います



新婚初夜です。もぅ好きに妄想しちゃって!
結婚式も終わり、仕事で新婚旅行はおあずけだけどホテルのスイートルームをとってありそこで新婚初夜を・・・
「なんか実感わかないなぁ・・・私、田口になったんだよねぇ」って言うと・・・
「そうだよ。奥様とチュッと軽くKiss
「そっか・・・奥様かぁ・・・とニヤついてると・・・
「奥様・・・おいで・・・」と引き寄せられて・・・二人でバスルームへ・・・
そして・・・お互いを脱がしあいながら・・・
・・・愛し合う二人は朝まで・・・




朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?
もちろん、「早く帰ってきてねと言いながら、いってらっしゃいのチューはかかさずします
マンションの下までお見送りして車がみえなくなるまで手を振ります



やっと帰ってきました。どんな風に「お帰り」をいいますか?
「今から帰るから」と帰るコールがあり帰ってくるのが待ち遠しい私はマンションのベランダから下を覗き込んで待つ。
「おかえりなさーい」とドアを開けるとやっと帰ってきた淳之介は玄関に入るなり
「ただいま・・・早く会いたかったよ」
と抱きつきKiss
「んっ・・・もぉ・・・・・・と言いつつ嬉しい私なのですよ



このバトンを回してください。何人でもO.Kです
いやぁ・・・妄想ふくらみすぎちゃって長くなっちゃったぁ
でも楽しかった最後まで読んでくれた方ありがとう


妄想で壊れちゃって欲しいこの方達にまわします
亀ちん担@マチゆっち担@ノンさんゆっち@担ゆうさん亀ちん担@桃さん
もし、すでにまわってやってたりしたらスルーしちゃってくださいね


★理想バトン★

フタリニホシガフリソソグ...の管理人空さん@亀担から・・・まわってきた『理想バトン』だそうです。
では・・・・いっきまーーーすっ



★理想バトン★
○理想の身長は?
身長はあんまり気にしないけど、180cmあると悪い気はしないなっ



○理想の年齢差は?
年齢差かぁ・・・淳之介とかなり離れてるのでその年齢まで下げたいところだけど、10歳下くらいまでがせいぜいかなぁ
若ければ若いほど自分も若くなれそうな気もするけどねっ



○理想のデートコースは?
まったりと公園とか行ってお弁当ひろげて・・・映画観に行って・・・夕食作って食べて・・・後はご想像におまかせします



○貴方が『彼氏になって欲しい』って思う人は?
そりゃあ、田口淳之介にきまってるぢゃないですか



○やっぱり1人に絞りましょ。
絞らなくても田口淳之介一人でございます



○その人を選んだ理由。
大好きだから・・・
それに尽きるでしょう



○幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)
このバトンやってない方、やってみたい方・・・もらっていってください


コンサートバトン

Stepの管理人ノンさん@ゆっち担②つの想いの管理人ゆかさん@仁担のお二人からまわってきましたバトン『コンサートバトン』だそうです。早速いってみよう~



担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?
眺める派です。ジーっと見ちゃう



持つのは、うちわ派?ペンライト派?
淳之介が遠くにいる時はペンライトで、近くにきたらうちわに持ち替えます



担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見ている派?
遠くにいる淳之介見てる派ですね。淳之介って魂中駆け巡ってること多いでしょ再追加魂一緒に行った子に「よく目が回らなかったね・・・ずっと目で追ってて・・・体もクルクルまわってたよ(笑)」と笑われたくらいだし



チケ1枚にいくらくらいまでなら出す?
う~ん、これは難しいなぁ。どーしても行きたかったら2万くらいまで出すけどできたら定額で行きたい。もしチケ取れなかったら諦めるかも



コンサート中に泣いたことある?
たぶん泣いてないと思う。ウルってくるかもだけど泣いてはないな。
ドリボズでは泣いたけど魂ぢゃないしね。



服は何系で行く??
何系?・・・オシャレな服もってないし似合わないからジーパンでラフな格好かな



うちわは買う派?作る派?
再追加魂しか行ってないから買ったけど・・・作る才能なさそうだから多分これからも買う派かも・・・



一番思い出に残っているコンサートは?
再追加魂しか行ってないので再追加魂。
初めての魂参戦だったのに亀ちんと仁のエロダンスに衝撃受けたわぁドキドキしちゃったもん



変装していく派?しない派?
変装何故に変装するのだねする必要ないのでしない派です
淳之介が「恥ずかしいから来ないで」って言ったら変装するかもしれんけど・・・(笑)←そう言われる関係になりてぇ~~


次に回す5人をDOぞ
このバトンやってる方多かった気がするしバトンやるのが遅かったのでこれもやってない人やりたい人もらってってね

『KAT-TUNと絡みたいバトン』

Flower☆Ringの管理人マチ@亀担からまわってきた
『KAT-TUNと絡みたいバトン』だそうです
では、やってみたいと思います




『KAT-TUNと絡みたいバトン』
・自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
えぇいきなり難しいなぁ・・・誰かなぁ・・・
聖かなぁ・・・。見た目より真面目なカンジ・・・(笑)
ゆっちかなぁって思ったけど私イジラレキャラぢゃないから・・・
どっちかっていうと、とっつきにくいタイプなんだよね。
私人見知りするからあんまり自分からスキンシップとる人じゃないし見た目怒ってるふうに見えるらしい・・・別に怒ってないんだけどねぇ~~(笑)
・・・ということで田中 聖ということで・・・



・それぞれ選んで
結婚相手→もちろん田口淳之介一生一緒にいたい・・・ムフ
恋人→亀梨和也亀ちんは大切にしてくれそうだから・・・
親友→田中聖相談したら真剣に一緒に考えてくれそうだから
息子→中丸雄一優しくてカワイイ息子な気がする
兄弟→上田竜也普段はそんなに話しないけど、何かあったら助けてくれそうなカワイイ弟・・・かな
同僚→赤西仁やっぱり、anegoのイメージがあるから仁かなぁ・・・。手の焼ける後輩だけどカワイイ後輩手取り足取り腰取り・・・お・し・え・て・あ・げ・る(オイオイ



・1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
・・・そうだなぁ、亀梨和也かな。
亀ちんになって淳之介とご飯食べに行ったりしたい
今は亀ちんと忙しくって行ってないんだろうなぁ・・・



・メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
K→亀ちんとだったら、買い物に行きたい。嫌がらずに来てくれそうだし、いろんなもの一緒に選んだりしたら楽しそうかなっ
A→仁は・・・プールウォータースライダーとか一緒にキャーキャー言いながら騒ぎたい
T→淳之介は・・・そりゃあ・・・あんなことやこんなことにきまってるぢゃないですかぁ~~二十歳になったから犯罪ではないよ・・・ねっ
T→聖だったら、ライブいろんなライブ行って楽しみたい
U→竜也は・・・フラワー園に行きたい花を眺めてる竜也、キレイそうじゃない?
N→ゆっちとは・・・健全に(笑)ディズニーランド行きたいショップでぬいぐるみ使ってつつきたい(爆)(←つつくんかいっ



・メンバーと遊園地で遊ぶなら?
①絶叫マシーン…これは、迷わず亀梨和也隣で悶絶しちゃってる亀ちんナマで見たい(←イジワル?笑)
②お化け屋敷…田口淳之介怖いフリして腕にしがみついて体密着~~
③コーヒーカップ…・・・コーヒーカップは私ダメなんで乗りたくないけど、乗るとしたら中丸雄一がいいかもクルクルまわしてゆっち「おっ・・おいっ目がまわっちゃうよぉ~」なんて言わせて楽しみたい(←やっぱりイジワル?笑)
④観覧車…これもやっぱり田口淳之介だな二人っきりの空間でしょ・・・テッペンまでいったら←コレに限るわキャーどうしよう観覧車の中で燃え上がっちゃったら・・・妄想中・・・
⑤ゲーム…これはゲーム好きな淳之介といいたいところだけど、赤西仁すごくムキになってしまいそうな仁としたいかもっ
⑥ソフトクリーム食べながらまったり話す…これは・・・上田竜也かなぁ。ソフトクリーム舐めてる竜也カワイイよね・・・きっと



・メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
K→礼儀正しいし気配りできるとこまだ若いのにエライっていうか尊敬しちゃう
A→あのエロ腰あのエロ腰にやられる人多いのでは
T→爽やかな笑顔と努力家なとこ努力なくしてあんな芸達者なことできませんって
T→ひとつのこと(ラップ)極めようと頑張ってるとこ
U→ギターやピアノ弾いてる時の竜也は凄く輝いてて大好き
N→ボイパもスゴイけど、みんなのイジられキャラで和ませてくれてるとこ



・バトン渡す人
このバトンもまわしてもらってから時間経ってるので、やってない方・やってみたいって方もらってください

バトン・・・

ずいぶん遅くなってしまった「バトン」やりたいと思います。
『フタリニホシガフリソソグ...』の管理人空さん@亀担からまわってきたバトンです




Q1.今やりたいこと
そうだな・・・淳之介とやりたい
ちっ・・・違うってか
じゃあ、淳之介とデートしたいってのはダメかな
現実的に考えてだと、DVD編集にあけくれたい



Q2.今欲しいもの
お金と時間
なんの気兼ねも無くヲタできるお金と時間があるといいなぁ



Q3.現実に考えて今買っても良いもの
洋服かしら
あんまり買ってないもんなぁ・・・



Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
IH炊飯器
今使ってるヤツは安いのだからスグ焦げ付くから買い換えたいって常に思ってるけど、まだいいかぁ~って延ばし延ばしになってる(笑)



Q5.タダで手に入れたいもの
HDD付きプラズマTVがイイ47型くらいある大きな画面でKAT-TUN見たい(欲をいえばもっとデカイのがいいけどね)



Q6.恋人から貰いたいもの
恋人から
だとしたら・・・常に身に着けていられるとかかな
淳之介様・・・ください(笑)



Q9.このバトンを5人に回す
ずいぶん前にまわってきたバトンなんでもうやっちゃった人ばかりだと思うので、まだやったことないという方もらっていってください

