現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



69杯目

めっちゃカッコイイこと書いてて



あー早く逢いたい



思ったら…



章大の∞レンジャーをパクっただけやん(爆)

浮気はするな!!!(笑)

昨日 携帯の待受画面を


たっちょん&亮チャン の待受にしてました



Torn




今朝 携帯開いたら……




亮チャンがいません!!!




亮チャンソロのバックで踊る たっちょんになってました




最近 大智 だの タモステの田口に嫉妬したのかしら(爆)


『俺だけ見てろ





でも 待受画面変えてないのになぁ

∞お揃い∞

20080218204805
帝劇で(くらりある参照) たっちょんが使ってるというマグカップを探しに行ったらあった


マグカップの棚を探してなかなか見つからず…諦めかけてたけど、画像見てもう一度棚の奥を上から覗き込んだら……


似てる



画像と比べたら…ビンゴ


ビバ☆ド田舎(笑)



ヲ友達分とお買い上げ



(/ ̄∀ ̄)/ワーイ



お揃いだーい

やったー

Webの たっちょん連載決まったよー


嬉しいO(≧∇≦)o

むふっ

たっちょん からのメールきた

わーい

20080110232210
ヲ友達がジャニショ行くというので


エイトツアー宮城以降の たっちょん と、カウコングッズ撮影の たっちょん全部と…混合のよさ気なのと カウコンたっちょんウチワ を お願いしました

購入したグッズの写メもらったよー



たっちょん だらけだ(笑)

こじゃんと好きですきー。

歌姫・・・第1話終りました。


神宮寺クンって たっちょん そのまんまってカンジでラブリー キラキラ

早くからの登場に悲鳴あげたのはいうまでもなく・・・jumee☆shy2
もうワキワキ~ にっこり


太郎に「鯖子さんに寝込み襲われんようにな(笑)」
・・・と言われ「エエエェ・・・?!マジですか」と怯えるとこなんてカワイイ~v
鯖子さんでなくても襲いたくなるっつうの びっくり


オープニングのお遍路姿の神宮寺クンは・・・汗;なんだけど・・・ジェームスクンとなって映画館内でメリーさんの足を覗きこむも隠されて凹み倒れこむ神宮寺クンが超可愛くってヤバイよーーーハート


ドラマもおもしろい。
太郎と鈴のかけ合いもいいね。
来週のノリノリたっちょん(神宮寺クン)も・・・ギガントカワユス~ まるハート



そして・・・


いよいよ連載だよーーーー


倉’mas リターンズ 
         
         ~また君に会えたね~



もう泣きそうなくらい嬉しかったよ。

ヲ友達から「よかったね。また楽しみができて」ってメール見たら余計に涙出そうだった。
でも、スーパーで買い物中で必死に堪えたっちゅうの!!(笑)


クリスマスまでの3ヶ月間、不定期に更新してくれるってポッ

去年の倉’mas は一日に何度も更新してくれて最大5回した日もあったよね?
しかもは-とをわしづかみするようなラブリーな内容で何度も更新してないかなってWeb繋いでたよ(笑)おかげで充電がなくなりそうだった(爆)


でも今年は忙しい(撮影)だろうから何度も更新できないだろうけどクリスマスまで忠義サンタの言葉に萌えまくろう~~ vポッ


毎日たっちょんがアノ手コノ手と使って攻めまくってきます ポ

もう・・・どうにでもしてくれーーーーーー 絵文字名を入力してくださいヨダレでてるゾッ



幸せすぎて・・・コワイ(ぷぷぷっ♪)





あざーーーーすっ♪

東京フレンドパークを録画予約して・・・
旦那を早く寝かせようと早めに夕飯用意して、食べ・・・始まる5分くらい前にTV前にスタンバイしました。


その時のチャンネルはTBS系になってる
「よし・・・このまま・・・」と思ってオープニングが始まったと同時に    


コナンにかえられたーーー       

予想してたとはいえども・・・

『なんでかえんねん 

そしたら・・・

『コナン、コナン』


ちっくしょーーーと思いながらパソコンでTV起動させたんだけど動きが遅い遅い・・・


TVよりも小さい画面で見るハメに・・・(泣)


フレンドパークでは絶対たっちょんは足引っ張るだろうと思ったけど・・・ホント、ある意味期待を裏切らない大倉忠義に乾杯 (笑)



歌姫での役どころ聞かれて

「僕は彼女にフラれてお遍路してる途中で映画館に住むことになって

                      いろいろと事件に巻き込まれていくという・・」



事件 


案の定・・・長瀬クンと相武に笑われてるし(爆)



一番心配してた・・・第1アトラクションウォールクラッシュ(壁に張り付くヤツ)

いや・・・期待してた通りといいますか・・・
期待を裏切らないといいますか・・・
落ちた(笑)

カワイイ~~~~ ←結局それがいいたいらしい。



第2アトラクションチュチュバスターズ 
なんか・・・空振りばかりで貢献できてない気がしたのは・・・気のせい?


第3アトラクション ストッパーキューブリッジ 
これは・・・けっこうキビシイよね。
たっちょんの3打目にくると狭くなってしまった上に早いし・・・。
ま・・・仕方ないよ(上から目線)


3TRY後のクリアできなかった時の目を瞑った顔がまた キュート 
思わず画面に・・・ したくなっちゃったわ(キャッ)


第4アトラクション クイズ!ボディ&ブレイン 


これでチョット相武に対しての印象が変わった。
・・・というか基本、相武みたい子は私が男なら好みのタイプなんだよね。本当は・・・。爽やかな女の子好き。
ただ・・・チョット苦手なとこが彼女にあって好きじゃないんだけど・・・。


シンクロやってたというのは先日の番宣で聞いていたのですがシンクロ好きな自分なんでシンクロやってたと聞いてそんな感じするかもって納得してチョット好印象。

そして、ドラムやってた・・・
ほう・・・。(スゲー)
ドラム叩く人好きな自分・・・。

やだなぁ・・・ドラマ終わる頃には好きになってるかもーー(えっ?)


たっちょんはV6の曲のクイズとモデルの名前で無事2問とも答えれて安心した(笑)

女性雑誌みてるんだぁ・・・ふ~ん・・・ 怪しい



第5アトラクション ハイパーホッケー

あっという間に 6-0になってマッチポイントになっててオイオイ状態。
でも、そこから長瀬クンが頑張ってくれて 6-6 にまでなったんだけど・・・たっちょん、何の貢献もできてません(汗)
長瀬クンのおかげでここまで追いついた。
でも、最後は負けちゃったけど・・・おしかったね。


結局、金貨は3枚獲得でダーツに挑戦。


たっちょんはクローゼットが欲しいんだね。
でもあんなデカイ、クローゼット置いたら狭くならないのかな?
広いのかしら?お部屋。


でも・・・兄貴の欲しい、キャブレター取れてよかったね(爆)


視聴者プレゼントもキャブレターになった時に


「アハハ・・・何に使うんやろっ(笑)」(by忠義)

当たった方・・・おめでとうございます・・・で、いいんですよね?(苦笑)



続いて、HEYx3


禁断の楽屋潜入(爆)


許可とったんですか?のメンバーの問いに「関ジャニならいいと・・・」(爆)

そんな扱いですか・・・(爆)
まぁ、嬉しいっすけど♪


たっちょんの財布。
カード類が多いのかな?(会員証とか?)

無事故無違反の証カード。

侯クンに「コイツ運転しないですもん」

「そうなんですよね」←運転するのに!話合わせたなっ。


亮チャンの・・・レッドのキーカバー付いてたの見てチョット嬉しかった♪


マルは信心深いのかしらね?いや、カンジやすいのか?
でも・・・Webのレンジャー読んでてもいろんな意味でカンジやすい子だもんね。


メールアドレス交換したブラマヨがうらやましい!!!



イッツ マイ ソウル も楽しい。一緒に踊れる曲だしいいね♪

衣装があの短パンでなくてホッとした(笑)



たっちょん・・・可愛かった



さて・・・編集しなきゃ!!!



新鮮な・・・

ここのところ、新鮮なたっちょん補給できてなーーーい(号泣)


歌姫の番宣もたっちょん映らないし、映ってもCMと同じ部分だったり・・・。


つまんなーーーい ボソッ・・・


今日、王様のブランチで流れたヤツでは、鯖子サンに叩かれてビビる神宮寺クン(笑)ほんの1・2秒なんだけど嬉しかった~♪
私にとっては新鮮なたっちょんでしたーー(ラブ)


明日は、鉄腕DASH!
たっちょんと亮チャンはいないけど・・・(寂)
エイトメンが見れるので楽しみ~~~♪
そして、月曜は・・・フレンドパークにHEY③♪♪♪


きっと、フレンドパーク・・・足ひっぱったんだろうなぁ・・・(ぷぷぷ)
ちゃんと飛べたんだろうか??
心配だ・・・(爆)←喜んでるだろっ。



HEY③は、新曲「イッツ マイ ソウル」
あの・・・短パン衣装じゃないこと祈ります(アーメン)
楽屋潜入で「う~わぁ最悪や・・・」と言って怒ってる顔した、たっちょんに激萌え~~~♪カワイイ(ルン♪)


うたばんもあるし、Mステもあるみたいだし(イエ~イ)



新鮮なたっちょん補給できそうだわ(ムフッ)







ここ数日。

ここ数日・・・たっちょん見て萌えてないーーー(泣)



明日は仕事・・・世間は休みなのにーーー(怒)



裸少@忠義・章大を見ながら・・・寝る。


章大に対して、ドSな忠義♪激カワ(照)



