現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



2月吉日

20080427211904
J‐Webで 47魂写真集の応募企画で


オリジナルステッカーが当たったのが 1月。
2月中には送りますとメールきたのに なかなか こない(苦笑)


半分諦めてたんだけど ようやく届いたよー(笑)



紙には 2月吉日 と締め括られてるとこに爆笑。
今、4月も終わりやで!!まったく(笑)


ありがたく いただきます。

きゃいきゃい♪

ぬわんと!!!!!!



この田舎で今日から 『むちゃブリ』が放送されますぅ~~~
※間違えてジャニ勉と書いてしまいました(汗)


ヲ友達から「やるの?」聞かれ・・・



何言ってますの?????状態な自分。



新聞のテレビ欄みたら・・・



<新> むちゃ って書いてある!!!!



しょこたんの回からの放送。



1月22日放送分かららしい。



約3ヶ月??
嬉しいけど、何故に新番組でなく むちゃブリなんだろ???



もう、楽しみ



でも、眠い・・・。
けど見たいから・・・ダイダマン見て時間つぶします。(毎日1回はダイダマンをリピって爆笑してます)


ぜひ、レギュラー化してくださいね

∞二人の笑顔が眩しくて∞

今週のテレビ誌の表紙は内亮コンビ



イソイソとコンビニで2誌手にした瞬間に微笑んでる自分


お買い上げし改めて表紙の二人を見つめる自分。



二人の笑顔が眩しくて、眩しくて…



涙こぼれてしまいそう。



少しずつ、少しずつ……




8→1

姪っ子

カツン好きの姪っ子姉妹がいます。


仁担の姉(高2)
亀担の妹(中2)



今日とある田舎のスーパーに行きました。


2階には100均や本屋やファンシーショップがあり、そのファンシーショップに不正のジャニグッズがあって亀担の妹があさってた(笑)


てっきり亀ちんの見てると思い近寄ったら…手にしてるものを見たら


関ジャニ∞ 横山裕



あれ?ん?



『関ジャニ∞ですけど?』と聞いたら


『う…うん。やっぱりやめよう』とバツが悪そうにやめた。


なんでだ?


『!!!有閑見たからか!?』と聞いたら


『まっそーいうこと』と。

私が聞かなきゃ買ってたんだろーなぁ 侯クンのキーホルダー


姪っ子は関ジャニ∞の侯クンが好きなのか清四郎の侯クンが好きなのか…。


うーん…後者かな(笑)

代打屋(仮)

12/29(土) 23:35~24:30放送(一部地域を除く)

テレビ朝日(初)冠バラエティー番組  年末特番
           
         関ジャニ∞ 『代打屋(仮)』    やんや、やんや



どうか・・・一部地域にはいりませんように!!!おねがいっ



神様・・・仏様・・・テレ朝系様



視聴率取れたら・・・レギュラー番組になるかなぁ~~

夢に・・・

今日は旦那が仕事にでかけたので・・・


昨夜、寝ながら見るはずだった(途中で寝てしまった)スカJのDVDを見直して・・・また、寝た(爆)


そしたら・・・夢の中にエイトメンが~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


関ジャニ∞として出演♪



黒い衣装のメンバー。たっちょんはジャケット脱いで白シャツ。
そんな たっちょんが私が座ってる椅子(学校で使うような椅子)の隙間に座ってキターーーーー!! (///ω///)テレテレ♪


そして・・・私の背中に頭から寄りかかってきちゃってドキドキ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


多分私はエイトのツアーについて歩いてるeighter(笑)


マルが、気さくに話かけてくれて・・・
「俺らは○時の新幹線で帰る聞いたけど、何時で帰りはるん?」と聞かれ・・・
私も帰らなきゃいけないことに気が付き慌ててエイトメンとお別れ。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


急いで新幹線のある駅に向かうが・・・慣れない土地で反対のホームにいてエイトメンと同じ時間には間に合わないという・・・オチつき。


でもな、たっちょんメッチャカッコよかった。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


マルも優しかったよー。


すばるや亮チャンとかもいたけど・・・会話した記憶ないかも。
みんな揃って荷物まとめたりしてた・・・。
ほとんどマルが話しかけてくれて答える私の会話聞きながら笑ったりしてた。


夢から覚めた瞬間嬉しかったわぁ。



夢って目覚めた瞬間、忘れることもあるけど・・・嬉しい夢覚えてるのは嬉しいことよね。


また夢見たいなぁ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


3周年おめでとう。


      
 

  全国デビュー3周年おめでとう 



関ジャニエイト∞を好きになり・・・1年が経ちました。
好きになる前は、正直苦手なグループで・・・「お笑い芸人みたい?!」(ごめん)
でも今は大好き。
本当にお互いがお互いを大好きで仲のよさが滲み出てるグループで見ていてこっちまで幸せを感じれるグループ。

47都道府県ツアーをGWから始め・・・4ヶ月だよー。
今日と来週の沖縄公演のみとなり、よく頑張りましたね。
夏休み期間中は、毎日でしかも毎日違う土地で・・・大変だったよね。

でも47都道府県でツアーやってくれたおかげで地元でアナタ達の魂に参戦できたことは本当に幸せでした。
(もう2度と地元会場での魂はないだろうから)


東京ドームで一瞬でも8人のエイトでeighterの前に立ってくれてありがとう。
実際行ってないから見てないけれども、知った瞬間涙が溢れました。
いつの日か8人でまた笑顔を見せて欲しいです。


アナタ達を好きになり元々ヲ友達だったけど更に仲良くなったり新しく仲良くなったヲ友達ができたり幸せです。


新曲も発売決定だし、ツアー写真集やDVDも発売決定だし・・・
たっちょんの「歌姫」、侯くんの「有閑倶楽部」のドラマも決まり・・・ヒナは「女神のアンテナ」というバラエティー番組も決まり
忙しくなりますが身体に気をつけて頑張ってください。


これからも仲良しのグループでいてください。


ずっと、ずっと応援していきます。




うぅ・・・・(涙)

章大・・・なんてイイ子なんだ。


電車の中で号泣しちゃう章大・・・。


カワイイ・・・。


本当に素直なイイ子だね。
だからみんなに愛されるんだね。

こっちまで、うるっ(涙)ときちゃった・・。



半年ぶりの

半年ぶりに会う 大倉忠義 という男!


めっちゃ男前なんですけどーー


念願のオープニングの特攻服姿めちゃくちゃカッコイイ

亮チャンもめっちゃ似合ってカッコよかったわーん


最初から腰砕け状態(笑)

本日の仙台公演は①公演しかないんですー。
本来なら追加いれるスペース空けてたんだろうに…一般発売され~ワンモア申し込みし数日前なのにまたもやワンモアがあり……笑えません(苦笑)


でも結構埋まっててホッとした


すばるバンドは ONE 歌ってくれました


嬉しかった(*^∀^*)


亮チャンと歌おうのコーナーはヘブンリーでした。
亮チャン間違えてましたが(笑)


∞レンジャーでの告白は
グリーン、イエロー、オレンジでした。


忠義レンジャーはたしか…

リアルすぎて吹っ飛びました


一年前に別れたけど今も好き…みたいニュアンスでした


リアルでなんかムカつくけどキャーでした(笑)どんだけ単純なんだ自分。

∞レンジャーでブルーが彼女に殴りかかろうとしたけど殴れなくて『やっぱり女殴れないっすよ』とみんなに言った瞬間、感動して涙溢れそうでした。


∞レンジャーで泣きそうになった自分…


どんだけー!!


∞レンジャー内で彼女に『一発芸やって』と言われたブルー……千と千尋の神隠しの カオナシ やりました。


似てねーーー(爆)


なんか悶えた声のカオナシになってて可笑しくて爆笑しちゃいました


アンコールのズッコケではたっちょんかなりハイテンションで激しく突き腰してて可愛かった
仕舞いには、寝転んで突き上げました
目の前の外周でヤッテくれたので、思わずひっくり返りそーになってしまったわ。

間違いなくご懐妊したと思います



なんだかまとまらない文章ですが



楽しかった


跳んで跳ねてで汗だくになり全公演参戦したら…スリムになれるのに(苦笑)



明日も②公演楽しもう

なんだかなぁ。

今朝、お友達ブログを覗いたら・・・


昨日の滋賀@エイト魂のことがちょこっと・・・。


ソロが1部と2部でわかれてる~~~~マジですか


私はねホール1部2部共参戦できるよ。
でもさ、どっちかしか行けない人もけっこういるんだよね。
そんなんで自分の参戦する公演で大好きな人のソロがなかったら・・・どーする?



泣くね・・・sc07


いや・・・



暴れる!!暴れてやる!!やるせなし



考えなおして欲しいよーーーぱんだもびっくり



せっかく全国まわるんでしょ?
だったらもう少し考えなおしてね あ




今日はすっかり『美味紳助』の予約を忘れてました 落ち込み


旦那がこの番組気に入ったのかチャンネル変えた。
紳助が映った瞬間・・・やってもうた アップロードファイル



けど、ヨコマルコンビやん♪途中でもいっか~ 01 とヒナティブにきりかえて録画スイッチON



これが、たっちょんだったら・・・救済求めてました 絵文字名を入力してください キャハ


ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。ポチッと押していただけると励みになります
