現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ここ最近

ここ最近 関西Jr.の 中田大智 がお気に入りで(笑)


今月の少クラをリピって~昨年の少クラ@大阪をリピってます
(それでもちゃんと、たっちょんにも萌えてます)



関ジュに詳しいヲ友達に ラブギルがいい(とくに濱ちゃんが…)と聞いてて、見たらイイ


濱田の踊りはキレイなのは知ってたけど 歌声もイイのねー(Mの『そーなのっ』って聞こえそう(笑)
大智も意外とうまいかもー


かなりリピってるから どんどん男前に見えてきて怖いわー


でも 関ジュ映像はあまりないから限られるんだよね。仕方ないか…



そうそう
関ジュの師匠 Mからいろいろ教えてもらったんだけど



大智のBIRTHDAY
ぬわんと私のBIRTHDAYの翌日なのー
なんて運命的なんでしょう(笑)



仕事中にこっそりメール覗いてみたら 翌日と知り


顔がニヤケて困ったわー花粉症でマスクしてたから見られてないはずだけど(笑)


ちょっと嬉しかった

きたーーーー???(爆)

はて・・・どうしたものでしょう・・・。



日曜日の少クラで・・・



『ん!?!!!!!!!』




これって・・・大智よね?!



なんか・・・ちょっとイイんですけどーーーーーハート



どうしちゃったのかしら??
今まで気にしたことないというか、特別気にしないというか・・・


男前になってきた???




えぇーーーーーーーーーーーーーえぇ




さっき、ジャニ勉のJrのコーナーで大智が・・・


おぉ!!やっぱり・・・イイ v 絵文字名を入力してください



いや・・・




でも・・・




いかん、いかん・・・。




ダメ、ダメ・・・。




まぁ・・・一時的かも・・・ね・・・


苦笑いふっ・・・。
