現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



おめでとう♪

カツマニュ1周年おめでとう


チェリー祭を開催した淳之介くん・・・日頃の感謝を込めて・・・だよね
誘えよっ(えっ?)
チェリー祭一緒にしたかったぜっ


50個も食ったらお腹こわすんじゃないの?(笑)
まっ・・・食えちゃうけどね・・・50個くらい(爆)


淳之介が行った山梨ではどーかわからないけど・・・こっちのさくらんぼ今年はあんまりできてないんだって・・・残念。


で。。。いつから殿になったのですか・・・殿(爆)



なにはともあれおめでとう



ジャニーズブログランキング

ブログランキングに参加中です。
みなさんのおかげで100位台にランキング中です♪
これからも頑張りますのでクリックして投票お願いします




KAT-TUN’s MANUAL

今日は、仁の担当でしたね。



・・・すごく楽しみにサイトにいきました。



でもね、悲しかったよ。


相変わらずなんだって思って・・・。


応援したい気持ち、大好きな気持ちわかります。


でもね、モノには限度ってものがありますよ。


何度も「やめてね!」って言ってるんですよ。


もし、逆に知らない人に付き纏われたら・・・どうですか?


カツマニュにまでそんなこと書かないといられない仁の気持ちわかりませんか?


すごく悲しいと思いますよ・・・そうやってカツマニュに書かなきゃならないということ。
それを読んでるみんなも切ない気持ちでいっぱいの人が多いはず。



本当にね、もし何かあったらKAT-TUNメンにもジャニーズ全体にまで責任がかかってくることもあり得るんですよ・・・。
そんな悲しい思いさせたくってしてるの?


大好きな人達に悲しい思いさせない応援の仕方しようよ・・・。




偉そうなこと言ってしまってるかもしれないけど、どうか彼らが快く活動できる環境を与えられるような応援しましょうね。

毎週火曜日は・・・

本日の『KAT-TUN’s MANUAL』


田口淳之介
・・・で、ございますです


では・・・いっきまーーーーーーーす(笑)


こんにち○○ぶ


こんにちくわぶ


今回は『デビュー』ということで、今までの僕を振り返ってみます


ではでは、ご一緒に振り返りますか。。。


、、、、、、、、、、、、、、、いやぁ濃いJr.生活をしてきたなぁまぁこれからも、もっともっと濃い人生を歩みたいと思います


そうだよね・・・デビューして6年目にしてデビューだもんねきっとね・・・KAT-TUNっていうグループ、仲間に恵まれたからこんなに頑張ってこれたんじゃないのかな
そしてやっと決まったデビュー
KAT-TUNの為の新レーベルを立ち上げてもらえるまでの実力を備えているってことだよね。
これから10年、20年と濃い人生を歩んで濃いKAT-TUNという人生も歩んでいってください


真面目な話をしますと、今回CDの話を聞いてまっさきに思ったのがカラオケで僕らの歌が歌えるってこと待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいね


カラオケで歌えるのは嬉しいよね
激しく・・・・ですか・・・・
激しくぅ・・・xxxxxx・・・
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー強制終了


これからはいろんな歌番組にも出演させていただけると思うのでチェックを忘れずに


もちろんチェックしますわよ
デビュー前は忙しそう・・・でも、嬉しい悲鳴よね


また一歩進みだした僕らについてきて下さいそして末永く応援してください


もちろん、ついていくよ
イヤと言われてもついていくよ
息をきらしてでもついていくさ


それじゃあまた次回   はいな


ではでは・・・またね

・・・はいな・・・

・・・あぁ・・・はい・・・な・・・







すっかり・・・

KAT-TUN’s MANUAL・・・聖の番でしたね。

すっかり騙されるところでしたよ・・・。
なんだよぉ・・・マジ?なんて思って読んだよ。
でも一瞬ね・・・「前も騙したよな・・・聖」って思ったさ。
そしたら、案の定だよ
なんだよ、聖



今日は、半日で仕事が終わる予定でした。
なのでお弁当を持っていかなかったのです。
朝、社員さんから・・・「お弁当持ってきた?」と聞かれ・・・
「今日は持ってこないですよぉ~半日で終わるって言ったじゃないですかぁ~~」と言ったら・・・「本当に終わるのかなぁ・・・」っていい始めてるから「私、帰る気マンマンで来たんですけど!!」って答えたものの・・・不安に・・・
みんなに聞いたら持ってきましたぁ~~って
朝礼でも半日で終わるので・・・なんて言ってたのにですよ・・・なのに・・・チョットしたら・・・「今日、一日仕事しても大丈夫?」なんて上司が言ってるぢゃん!!
まったく・・・気が抜けちゃったさ。


あ~あ、一日やる気が失せちゃったワケですよ。



帰りにヲタ雑誌買い占めて?きました(笑)
例の(笑)エロヲタ誌「P誌」買ってきました


表紙からしてエロだ
中を見ると・・・みんなが誘ってる顔してる。
淳之介も誘ってる
そんな顔して誘わないでぇ~~~ってなカンジです。
ヤバイっすよね・・・。
ついこの間エロ妄想バトンしたばっかりだから妄想しちゃうぢゃん
こんな淳之介が隣にいたら・・・ヤバイです。
おねだりです・・・オ・ネ・ガ・イ
キャーーーどーにでもしてっ♪


エイトメンもエロイです・・・。
エイトの中ではマルが好きというかお気に入りなんですが、マルはそーいう好きとは違う・・・って思ってたのに、このP誌のマルなら(ならって・・)その気になれるぞ
なんて思った。
マルにとってはいい迷惑なんだろうけど・・・


なんだよ・・・みんないくつだよ・・・
こんな若いヤツらにそそられちまうのかよ・・・




勘弁してくれ・・・
体がもたない・・・(←何人としてる?)



・・・こんなエロブログでいいのか

本日は・・・

本日の「KAT-TUN’s MANUAL」は・・・・

田口淳之介です



では・・・読んでみましょう



ambition for 2006
~2006年の野望~




こんにちは


2006年今年の干支は戌
僕もイヌのように走り回る一年にしたいと思います
今年のスタートは『ドリームボーイズ』で始まってますが見てくれましたまだ見てない人も楽しみにしていてください
今回は僕の見せ場でもある『ラート』をやっているので見逃さないようにそれでは





短かっ
でも、忙しいもんね・・・仕方ないか・・・


『ラート』ねぇ~~カッコよかったよ
アナタの多才ぶりには本当にビックリです
あれを爽やかな笑顔でやりこなすアナタに夢中よん
また見たいけど無理だから我慢して記憶の中で『ラート』しているアナタを思い浮かべては・・・
萌えぇ~~


それにしても淳之介様・・・ぜひ、我がサーカス団へ入団しませんか(爆)




ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
是非クリックしてランキングの投票お願いします




KAT-TUN's MANUAL

今日は『KAT-TUN's MANUAL』の更新日でした
そう、今日は田口淳之介の番です


テーマはthe stage~舞台~
さっそく、見てみましょう



ドリボる


こんにちはもう寒い寒い冬ですねですが、僕らは『Dream Boys』の稽古中汗かきながら踊ってま~す今回も飛ぶは跳ねるはのド派手な感じになってます怪我の無いように一ヶ月頑張ります
田口淳之介




後一ヶ月ないんだなぁ・・・始まるまで・・・
私は、前半戦に参戦するんだけど・・・
初めてなんで凄く楽しみ・・・っていうか・・・ドキがムネムネ
怪我ね・・・本当に・・・怪我しないように稽古して本番一ヶ月間過ごして欲しいものです。
前に怪我して入院して・・・そん時はきっとあんな穏やかな気持ちのじゅんのだけど、悔しかっただろうしもどかしかったと思うんだ。
そんな思い二度として欲しくないから怪我だけは本当に気をつけて欲しい。体調も管理して頑張って欲しいです


もし・・・怪我のため・・・とか・・・体調が悪く・・・といって欠席したら・・・・泣いちゃうんだからぁぁぁぁ



ジャニーズブログランキングに参加してます
是非こちらをクリックしてランキングに投票お願いします
