現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



今日は金曜。

今日はご存知のとおり・・・金曜日。

FRIDAY。



やっちまったなっ(笑)



あくまでも個人の感想なので・・・続きを読むの方で・・・

more... »


悶絶

買ってきました。


MAQUIA12月号



「年下男(オム)」という美容液



大倉忠義



めちゃめちゃカッコイイんですけどぉーーーーー



ヒィィィィィィーーーーーーーーーやばいよ、やばいよ。


カッコよすぎ



即、携帯の待受けにしました。んふふ♪



V6の岡田くんと亀ちんもカッコイイよぉ~~~~

ジャニーズブログランキング







もぅ(┰_┰)

オリスタ……やだもぅ。

泣ける。


思い出しちゃったぢゃん。

レジにもってくまでの間に泣きそうだったよ。



でも嬉しい。
この涙残しておけるんだもん。



淳之介大好きだよ。



ちびゆめ@携帯

疲れた・・・

・・・毎日残業しまくりで疲れきってる、ちびゆめでし。


やーっと慣れてきたって思う頃にやり方変更になったりしてさぁ・・・勘弁してよってカンジだし(涙)


仕事しながら「あ~ん」「あっ間違えた」と独り言語ってるし・・・。


残業してもカツンのためと思って頑張ってるけどさ。



週も半ばまできたからもうすぐドーム魂でっせ
席は「・・・」だけどイク気マンマンだし。
それがあるから頑張れるんだけど。
終わったらどーなるんだよ・・・。


疲れきってるから今日はボケてて?いや、違うな。ラジオ前にチョットだけ眠ってしまって起きたらまだ時間的に間に合う時間だけど頭の中がボーっとして・・・TVで大好きな「オー○の泉」が始まったんでボケーっと見てたら・・・ガーーーーン終わってる
まいっか・・・水曜日は「淳之介のダジャリング~」だし。(←いいのか?)
忘れたのは仕方ないし。
明日の「優しさ選手権」は絶対逃さないぞっ!(笑)



本日(すでに昨日だが)発売のポパイとメンズノンノに我らが田口淳之介が載ってるよ
そしてまだ買ってなかったヲタ誌3誌とTVガイドご購入



でもね・・・残業して帰ってくるの遅いから旦那はウチにいるし・・・買った雑誌たちは私の車の中に眠ってます・・・
さすがの私も魂三昧してるから雑誌抱えて堂々と入れない(苦笑)



見たいのになぁ・・・。


早く帰ってきたときこっそり持ってこなきゃ。



歳のせいか疲れが抜けないよ。



早く寝ろよって話だね。



さて、寝なきゃ・・・。



2・・・・・2時だよヤバイ、ヤバイ



では・・・お休みでし

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。クリックして投票お願いします

なんていうか・・・。

亀ちん担のお友達がほとんど凹んでるあの事件とでもいいますか・・・
そのお話をチョットさせてください。

読みたくない人もいると思うので「続きを読む」から・・・。


ただし、私の気持ちなんで気分悪くされる方もショック増す方もいるかもしれませんので読んでいただける際はご理解のほどお願いします。

more... »

やっと・・・

MYOJO・ポポロ・TVガイド・月刊テレビジョンを買ってきました

・・・でもね、まだ見てないんすよっ
うっかり寝てる部屋に置いてしまって・・・旦那が寝てる・・・ソォーっと持って来たいが・・・


ananも山P、仁、亀載ってましたね。
山Pとってもカッコよくって買いたい衝動にかられたけど我慢しましたよ。エライでしょって4冊も買っててエライはずがないっ



あぁ・・・ヤバイよ。
部屋中に雑誌の山・ヤマやま・・・



なんだかさぁ、独身に戻りたいって思う。
自分だけの時間が欲しいって・・・。
まぁ、私はまだ子供がいないから子供がいる人達に比べたら全然時間あるんだけどねっ・・・
前はね・・・専業主婦でしたけど、義母や大姑も一緒に住んでたから自分の時間なんてぜーんぜんなかった。
2年前にワケあって二人で暮らすようになって私も働くようになって・・・その頃は今のようにジャニヲタしてなかったからそんなに苦じゃなかったけどジャニヲタになってからというもの・・・家事するのも面倒くさい・・・仕事も行ってる時間がもったいない・・・旦那いなきゃいいのに・・・なんて考える自分が怖い。
こんなんじゃいけない・・・ってわかってるのにダメダメ人間化してる自分がいます。

最近、体の調子が悪いせいもあってか休みの日はグダグダしてる。
旦那はきっと怒りたいんだろうけど我慢してくれてるみたいなのがわかる・・・。
なんていうのかなぁ・・・うん。。。私が何もしないダメ主婦であるのは事実なんで・・・。
気持ちの中ではね・・・チャントしなきゃって思うんだけどね、ほんとダメな人間です。

年内中にはキレイにしなきゃ。
お家の事もチャントしながらヲタしよう・・・。
頑張ろう・・・。
・・・頑張れるかなぁ・・・
不安だ・・・。

TVガイド・・・

KAT-TUNサンタがやってきた~!!

じゅんじゅんサンタこ~いう帽子は似合うんだねっ(・・・失礼笑)

じゅんの、神宮よく行ってたんだぁ・・・
私も結婚前は東京に住んでたから神宮よく行ってたよ。
だって、野球観に行きたくて東京に住んでたんだもん(爆)
静岡からだって通ったよぉ神宮(笑)

・・・もしかしたら、神宮のどこかですれ違ってたこともあるかもしれないねっ
その頃、ツバつけとけば・・・・・・・って、その頃じゃ犯罪かぁ・・・
今なら・・・OKよねぇ~んっ

TV誌発売日

今日はTV誌3誌買いました

「TVガイド」「ザ テレビジョン」「TVぴあ」
あと・・・もう一冊・・・TV誌じゃないんだけどね・・・
「CM NOW」ってのが店頭に並んでてね・・・表紙に『KAT-TUN CMグラフィティ6ページ』って書いてあってねっ6ページってのにも惹かれたのよねぇ~~

先日のグラチャン試合中に流れた「ロッテ+X」のメイキングが3ページ。
前にやった「+X」のいろんなVerやロートCMやクランキーのCMのいままでやったのをピックアップしたのが1ページ。
仁&亀ちんドコモCMが2ページ(それぞれ1ページずつ)。
私的にはお買い得感あった雑誌でした

まだ、見てない方いたら是非本屋さんにレッツゴーーー






ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
ぜひクリックしてランキング投票してください。お願いします

大人になったな・・・

今日も早速、ヲタ誌3誌とTV誌1誌買ってきましたぁ~ん

パラパラ・・・って見ただけなんだけどさぁ・・・


TVガイド・・・裸にシャツ羽織って・・・なんでボタンしてないの
閉めなさい・・・
イヤ・・・閉めないで・・・
どーしたんだい淳之介くん・・・

D誌・・・服を着たままの入浴・・・イヤ入浴ではないが・・・
エロイあんっ
私をどうしようというのだね・・・
今夜はコレをおかずにおやすみなさい


田口淳之介よ・・・・大人になったな・・・フッ





ジャニーズブログランキングに参加中です。
ぜひクリックしてランキング投票してください
