現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



おめでとう♪

「Endless SHOCK」


       第33回菊田一夫演劇大賞を受賞 



光ちゃん、おめでとうございます。


光ちゃんが長年積み重ねてきた舞台である Endless SHOCK が大賞を受賞されたという・・・。
あのステキな舞台は 出演された人はもちろん、裏方のスタッフが頑張ってきた証なんだと思う。
特に座長である 光ちゃんがいろんな想いとともに歩んで素晴らしい舞台に成長してきたんだと思う。


そんな素晴らしい舞台に出演させてもらうことができた・・・たっちょん。
光ちゃんや、MAのキビキビした踊りに必死についていこうと頑張ったよね。
その成果が、今回のツアーにしっかりと現れてたよ。
一回りも二回りも成長できたと思いました。


そんな中・・・この受賞。



授賞式にも出席させていただいて・・・。
そこにいてよかったのかって謙遜しちゃうのもわかるけど・・・よかったね。



何度もいうけど・・・
今回たっちょんが出演することによって観ることができた Endless SHOCK 
でも、そのおかげでステキな舞台を観ることができた・・・ありがとう。
そして、「健気に頑張ってる姿観てきて・・・」って貴重なチケットを差し出してくれたヲ友達と相方様・・・本当に本当にありがとうございました。
そのおかげで、一生懸命頑張ってる姿を見届けることができたうえに、素晴らしい舞台を観れた幸せはこの胸に焼き付けることができました。

そして・・・急なことなのに陰ながらチケ取れたら譲るからって頑張ってくれたヲ友達様達も・・・本当にありがとう。
すてきなヲ友達に恵まれて幸せモノです(感涙)



500回を迎えた後にトラブルで休演するハプニング。
辛かったとは思うけど・・・怪我もなく千秋楽を迎えることができ・・・演劇大賞を受賞。
来年も再来年も・・・1000回、1500回、2000回と続いて欲しい。


これまでに、Endless SHOCKに携わった全てのみなさま……


本当に、本当に・・・・おめでとう

いざ 横アリへ∞

東京行きの新幹線の中。



久しぶりの ∞



ドキドキだよー(>艸<*)



行ってきます




今宵 宴でお会いする皆様
どーぞ よろしくお願いします。


今日明日と一緒に参戦するヲ友達様 はっちゃけよーね

千穐楽

Endless SHOCK の千穐楽がもうすぐ始まります。



たっちょんが出ることによって観れた舞台ではあるけど 素晴らしい舞台でした。
観る機会がありよかった
ヲ友達の心遣いにより観れたので本当にありがとう。

(今年は)最後ですがケガなくやり遂げて下さい。

わたわた ヲタヲタ ばたばた

エイト日程発表され

少ないので凹み

申し込み方法知り


更に凹んでしまう。

わたわた・・・・・・・・・(汗)

お昼休みに携帯に受信されてるメールを見た瞬間・・・



『うそーーーーっ(驚)』


・・・と声を出してしまい・・・一緒にご飯食べてる人を驚かしてしまった、ちびゆめですけども・・・(汗汗汗)



だってさぁ・・・エイト∞春魂決定~詳細近日発表♪ってキラキラ


まさか、まさかのエイト春魂ドキドキハート



会報に載ってるらしいけど・・・帰宅しても幸せの青い封筒はなかった(ガッカリ)



そして、そして 侯クンソロ魂決定でこちらは日程発表されてました~~キラキラ



その名も


横山YOUがヤっちゃいます
         第2弾コンサート08’春



3/1(土)・2(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
3/15(土)・16(日) 東京国際フォーラムホルA



やっちゃうんだ!
やっちゃうんだ!
やっちゃうんだ!




でも・・・カツン魂の方が先にくると思ってたけども~~ドリボズin大阪があるからねぇ。
その後か???






ジャニーズブログランキング

ポチッと押していただけると嬉しいです

最近ずっと携帯からの更新が多くてランキングのは貼り付けてなかったんですが、ポチポチと押してくださってる方がいらっしゃったみたいで嬉しかったです。
不定期な更新で管理人の思うがままを書き綴ったブログではありますが・・・今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。
また・・・ブログ拍手もポチポチ押していただいてありがとうございます。読んでくれる方がいるんだなと実感が涌き更新も頑張ろうかなっても思えます。またポチポチ押していただけるよう頑張りますのでジャンジャン押してくださいね。





Endless SHOCK

昨日の夜の部 Endless SHOCK を鑑賞させていただき感動しました。


たっちょんが出るから観る機会があったわけですが、この舞台を観れてよかったです。


光チャンが頑張って築き上げて毎年公演してる舞台…一度は観てみたいけど~
今回たっちょんが出ることによりヲ友達のご好意のおかげで観れて幸せでした。


ビリーズ ブート キャンプの腕をグルグルまわすやつやらされ たっちょん一人回すの遅く爆笑し、回す方向が逆だと指摘され何度もやり直すも逆しかできないヘタレっぷりに大爆笑だし(そーいえば仙台の兵隊コントでも一人逆に動いて何度もやり直しされたな(苦笑)


光チャンの鍛えぬかれた身体はさすがだと思った。
安心感があるというか…あの激しいダンスやフライングを一日2公演熟すわけでプロだよね。


屋良っちのキレがありスピード感あるダンスに度肝ぬかれた。
舞台慣れした安定感。


そして、年末に見た番組で見た ブラスト のスネアドラム奏者 石川直サン のエンターテイメント性の高いスティック捌きに感動。
きっと たっちょんも毎日刺激受けてることでしょう。
余談ですが私…小学生の時、鼓笛隊の中太鼓やってたからなのかスティック捌きには魅了されちゃうんですかね(笑)


そんななか…たっちょんは頑張ってました。
光チャンや屋良っち達の足元に及ばないけど頑張って踊って演技してました。


ヲ友達のおかげで頑張ってる姿見れて幸せ。SHOCK という舞台を見れた幸せ。
その素晴らしい SHOCK に たっちょんが携われたことに感謝し……


千穐楽まで出演者のみなさんがケガなく、先日のような故障なく無事に行われることを祈ります。
そして、いつまでも素晴らしい舞台『SHOCK』が続きますように…∞

ひとまず

ホテルに着きました



ヲ友達とそのヲ友達さま達とランチして
新しいファミクラに連れて行ってもらいました

そしたら~ちょうどカツン映像流れてて
RipsのPVも流れて~
次はエイト映像流れて

すっごく楽しい方達で本当楽しい時間でした


もう少ししたらホテル出発して いざ帝劇です


あーん ドキドキ(笑)

さぁ♪

夕べから雪が降り朝も降ってて最悪だ。


あきらめるなんてできないわけで(笑)


バスに乗り新幹線に乗っていざ帝劇へ


その前に一緒するヲ友達さまとそのヲ友達さま達とランチ



連結する新幹線が遅れたけど…


出発!



たっちょん 待っててね

いつものことだけど

まだ東京行きを旦那に話してません(キッパリ)



はぁ……胃が痛い。

少しずつ・・・実感。

たっちょんがSHOCKに出演すると衝撃発表がありプレガイ枠エントリーし、ヲ友達にも協力してもらうも敢え無く撃沈したのはいうまでもなく…。

でもヲ友達の優しさに感激して感謝しきれない気持ちでいっぱい。
本当にありがとう。みんな

そんな中手を差し延べてもらえたんです

こんな私に たっちょんに会える機会を提供してくれたヲ友達様とその相方様…ありがとう


SHOCKに行けることになったものの 本当に行く実感がなかなかわかなかったけど6日にSHOCKが開演し翌日にはWSで頑張ってる姿が映り『この姿見れるんだよな』と少しずつ実感して
ホテルやチケの話が本格的になり『行く』実感に現実味が




今月27日の夜公演に行ってきます
