現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



タモステ

田口 茶髪になっててイイかんじー



んー久しぶりにカツン生で見たかったなー。



仕方ないか

祝☆2周年

KAT-TUNがデビューして 2年が経ちました。


はやいなーという思いと…まだ?という思いが入り交じっておりますが(笑)


この2年の間にもいろんなことあったよね。
悲しいこともあった。
でも2周年を迎えた今日、6人揃って迎えることができて(感涙)


昨日は久しぶりに(笑)カツン見てた。
2005→2006カウコン♪
やっぱり田口カッコイイ!思った。(この頃が1番ビジュ的に好き)
Venusを踊る田口☆
好きやねん大阪で関ジャニ∞のメンバーなんかいっ!!ってくらい張り切る田口を見て爆笑したよ。


カツンを想う気持ちは変わらない。


気の利いた言葉が浮かばないけど



2周年おめでとう。
6人がそれぞれ輝いてその輝きが集まりKAT-TUN。
そのKAT-TUNをいつまでも追いかけていきたいです。

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一


KAT-TUNでいてくれてありがとう。

ずるーい!!

久本ずるーい


ずるいよー


手を繋いだだけでも羨ましい思ったのに…。


ほっぺにチューだよ!


いくら払ったらしてくれますか

全員の名前言えるか?

昨日、ベストアーティスト2007を見てて カツンが登場したら



『カチューンの全員の名前言えるか?



はじめ何言ってるか聞きとれなくて…(しかもSHOCKのことでヲタヲタしてたし)聞き直したら


『オマエはカチューンの全員の名前言えるか?』


(私の心の声)『またカチューンかよ』


『なんで



『ラジオでな26才の娘からので母親がカチューン好きなんだって。誰がとかじゃなくグループが好きなんだって…』


『だから何だっつうの』



まったく、名前言えないと思うのが不思議。
どうせ6人の名前言おうがわざと間違えて言ったって分かりゃしないから答なかったけど。


アンタの嫁は、ジャニヲタなんだよ(爆)



カチューンなんて言ってるアンタにはわかんないわよねー

カッコイイ

久し振りにカートゥンKAT-TUNをリアルに見たよ。



ゲストは 哀川 翔


一世風靡セピア大好きで魂行ったこともあるよ。


私はセピアのリーダー 小木茂光が大好きだったの。

今はドラマや映画でも活躍してて、官僚や医者とかエリート役多いかな?



話それちゃったね(笑)


腕相撲強いねーーー。
さすが翔だわ♪
若い6人相手にすごいよね。


GOLD 久しぶりに聞いて魂も行ってないから6人のカツンでの歌に鳥肌立った。


やっぱりカッコイイな~~~~って思いながら口ずさんでたよ。


うん。


やっぱカツンも好きだよ。再確認したカンジかも・・・。

今日は調子悪い??

カートゥンKAT-TUNみながら爆笑


ロシアンルーレット・・・まるでカツン③の悪運だっけ?あれ思い出すわ。


田口で割れろ!!って思ったけど、本当に割れるとは・・・(爆)


「田口で割れたけど、チキンは中丸だな」


それって・・・割れ損??(プププ・・)



入り口出口田口です・・・一回しかおもしろくないって言葉で大爆笑


カメラ越しに落とす顔・・・キメる田口。

出来ばえ見た田口のひとこと・・・

「今日、調子悪い」(by田口)


今日は絶好調におもしろいって思ったけど?(爆)


うるさーーい

Mステの番協たち……うるさすぎ


聞こえないっつうの



しかもさ、番協募ったくせに若い子ばかりだってさ。ならば、募る際に年齢制限あるって書けばいいのに失礼だよ。



あー気分わるっ

喜びの歌PV

今M-ONで 喜びの歌のPV見たよ


やっぱりロクーンなカツンは最高だわ
本当にカッコイイ


CDについてくるから捕獲しなくてもいいかな?って思ったけど、やっぱり発売まで待てないよね(笑)


見ながら胸が熱くなっちゃった

亀ちんがいる。
仁がいる。
田口がいる。
聖がいる。
上ポムがいる。
ゆっちがいる。



そして……ロクーンなカトゥーンがそこにいる。



幸せだ

ロクーンなカトゥーン。

今日は4時で仕事が終わったのでどこにも寄らず真っ直ぐ帰宅


仕事中も記者会見が気になり集中できない・・・(給料泥棒ともいう)



休憩中に友達にメールして様子聞き・・・メンバーの会見でのコメント内容読みすでに泣きそうになった
(仕事中も何度か涙ぐんでました)


13:30からの会見ということでザワイドを編集しながら見た。



会見見ながら泣くんでないかと思ってたけど、泣かなかったよ自分。



仁の顔・・・表情がねスッキリしてたというか晴々とした表情だったのが嬉しくてね・・・
少し痩せた気もするけど、休業宣言の会見とはまた違ったキラキラした仁がロクーンとしてそこにいる。
日に焼けた仁。
でも相変わらず目の下のクマが気になるんだなぁ。 ←担当さん怒らないでぇーー



明日の仙台公演から挨拶に・・・と。
・・・嬉しいんだか悲しいんだか、仙台公演行けない自分。


くやしいーーーー



ドームチケ探そうかな・・・ボソッ




改めて。。。




仁・・・おかえり。本当に・・・おかえり。




ロクーンなカトゥーンが大好き

ドキドキが止まらない。

本当に・・・?



本当に・・・??



本当に・・・???



第一報が入った時・・・『うそ・・・マジ?』と速攻仁担友に電話




続々とメールも入るしスポーツ紙@ネット版にも載ってる。



もう・・・嬉しいの一言だよね。



みんなが待ちにまった帰国。




明日の記者会見でどんな話してくれるかはわからないけど・・・帰国&復帰の報告だといいな・・・。



そうであって欲しい・・・。




ジーーーーーーーン(叫)


