現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



またもや………

29日テレ朝放送(一部地域を除く)の


『関ジャニ∞ 代打屋(仮)』


今朝、コンビニで月刊テレビ誌チェックしたら、



『その番組枠ねーよっ(驚愕)』と、店内で叫びそーになった(ノT_T)ノ



地域迫害に負け…負け…負けな………負けそうだぁ(号泣)

わぁお~~~~~!!!

来月の少クラプレミアム



大倉忠義 が、ゲストですって びっくり


イヤァ~~~~ン vハート(赤)



大丈夫かしら・・・ちゃんとお話できるかしら・・・
アイヅチばかりじゃダメよっ!


昔の映像なんて出ちゃうのかな??
47都道府県完全制覇の映像もチラッと映るかな?


長瀬クンと今ドラマやってるから長瀬クンの話もでるかな。



歌は・・・イッツ マイ ソウル 


もしかしてソロもある??しっくりと 守りたい 歌っちゃうのかしらぁーハート



楽しみ♪



そんなアホなっ!!!

待ちにまった うたばん の日にっこり



リュ・シォンって人から始まって・・・エエェ えぇ


そっから始まるのか・・・と見てました。


次・・・森昌子。汗;



エイトが始まったのは30分頃から・・・


あいかわらず たっちょんは見切れるしゃべらず・・・うーん



それは、いつもの事なんでいいけど・・・



すばるの短髪にカッコイイハート



ワキワキ気分でいたのに・・・




あれ???
森昌子にまたなった・・・びっくり




終わった????




エンドロール流れてるよーーー!!!




なんか・・・中途半端で腑に落ちない 絵文字名を入力してください



速攻、ヲ友達にメール!!



そう・・・標準語をしゃべらないと椅子に電気流れるっていう企画が



                  ない! がっくり




ありえねーーーーー!!!!ガビーン



今日は・・・

今日は待ちに待った たっちょんDAY 


新鮮なたっちょん不足だったから、どんなに待ちわびたことか・・・。


とってもスポーツが得意とはいえないような、たっちょん(笑)
足ひっぱってないか心配(いや、心配というよりむしろ引っ張って笑わせて欲しい)


フレンドパークのCM見たけど、沖縄の翌日ともあり・・・こんがり日焼けした たっちょんがいました♪超ラブリー


すっごい楽しみなのに・・・
同じ時刻に裏番組でコナンSP・・・
旦那がコナン好きなだけにリアルに見れないかもしれないーー


はやく夕飯食べさせて寝かさなきゃ




昨日の鉄腕DASH・・・毎週見てて缶蹴りのは大好き。
でも今回は追いかける側のエイトを楽しみに見てたからか・・・
いつも大爆笑しながら見てるのにあんまり笑えなかった気がした。
でも二戸キャップが蹴られた時は笑ったわー(爆)
今回の刑事・・・結構なお年を召した方多かった?
そりゃ、蹴られちゃうでしょ・・・って思う場面も(笑)
でも、それだけ鉄腕DASHは見てる人の年齢層が幅広いってことですよね。


逃げるTOKIOに追いかけるエイト+100人の刑事だからかなぁ。
エイトもTOKIOと一緒に逃げる側でもよかったんでは?!
その方がおもしろさ倍増だったかもって思ったんだけどね。



なんか・・・イマイチ笑えきれなかったのが不満で、ヲ友達に救済していただいてた「裏ジャニ」の逃げる企画モノ探して夜中なのに見てました。
やっぱり楽しい♪


救済してくれたヲ友達様・・・貴重なのありがとうございました>私信






大変、大変。

会社の子と愚痴大会をしていて3時間しゃべって携帯切ったらメールが数件。



何かしら??と思ってみたら・・・。



たっちょんが「フレンドパーク」にでるらしい!!!


ドッヒャー(驚き)



そりゃ出て欲しい思ってたけど・・・。




うれしい~~~  



観覧行きたいけど・・・2日間会社休まないといけなくなるので
の前で爆笑させていただきます♪(えっ?)


たっちょんのヘタレっぷりが・・・お茶の間に(爆)


あ・・・でも、あの女も一緒だった・・・(怒)←完全嫉妬



ちょっとだけ・・・うるっ。

今日のザ少年倶楽部プレミアム・・・少年隊のヒガシがゲスト。


マッチも若いなーって思うけど、ヒガシも若いよねー 仁くん

昔の舞台映像ありのトークでけっこうおもしろかったあ


チビッコ亮チャンも映ってたね ポ かわいかったね。


太一クンが次のプレゾンで復帰する二人の話をヒガシにふってくれた時
・・・嬉しくて、ちょっとだけ ウルッ メソ っときちゃった(涙)


私がエイト好きになった時には、すでに謹慎中だった。
(もちろん知ってはいたけど)

お友達から昔の彼が映る映像(番組)見たり・・・
エキサイト特典映像の彼の笑顔が本当に楽しそうでね・・・。
エイトメンの仲のよさを感じていくうちに、彼への愛も芽生えました。
・・・といっても、たっちょんへの愛とは違う愛ですが(笑)
早く戻ってきてほしい Heart ってね。

そして、研修生として復帰する。
プレゾンへのチャンス。
彼らならそのチャンスをうまく掴みとってくれるよね。

テレビの復帰はまだまだ先になるんだろうけど・・・
早く頑張る姿見たいなって改めて思った。


そして・・・これはきっとみんな思ってくれてるんではないかって思うけど・・・


エイト&NEWSへの復帰を願うばかりです ・ω<


8→1


ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。ポチッと押して投票お願いします。

やった♪

やっと・・・喜びの歌のCM捕獲できたよ sc03


着うたサイトのCMはすぐ捕獲できたのに、そのシングルCM捕獲できなくって・・・。


CDTV前に流れたよ~~~んsmile-8


でもさ、ズッコケ大脱走のCM見てもいない・・・もちろん捕獲なんてできてるわけないんだけどさ・・・。
CMも地域迫害なんかいっ!!!!

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。400番台でしがみついてますっ!!ポチッと押して投票お願いします




【追記】CDTV内でキンキのデビューからのシングル映像やってたんだけど・・・バックにいる田口見つけて喜んでたわ♪踊りに特徴あるから遠目でもわかるんだよね(笑)バックのカツン好きだわ。

死ぬ・・・・

うたばん・・・ 関ジャニ∞初出演 でしたね


いや~~~~~~



死ぬかと思いました



何故って???



笑いすぎて・・・です 


もう・・・可笑しくて、可笑しくて・・・死ぬかと思ったわ(死ななくてよかった)



罰ゲームのボディービルダーにくすぐられる ジャニー大倉 (笑)



お腹とエンジ色のパンツが見えた瞬間・・・



『もっと、まくり上げろ~~~ 


・・・って思ったのは私だけじゃないハズ (ザ・変態)



はぁ・・・可笑しい


リピろうっと・・・



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。よかったらポチッと押してくださいまし



確率的に・・・高確率。

もうね・・・番組前に地震速報流れたの見て思ったよ・・・ 


カートゥンKAT-TUNで絶対かぶる(速報)って 



仕方ないことなんだけどさ、カツンってホント速報かぶるよね。
ありえないくらいの確率で・・・。



どんだけぇ~~~~~~~ 




それにしても亀ちんの


クルクルまわって



『僕とお付き合いください


これには奇声あげるほどドチドチでした。


きっと・・・TV前で仰け反り心臓停止状態の乙女達がたくさんいるんでしょうね・・・(よかった停止しなくって・笑)


喜びの歌・・・よかった

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加しています。よかったらポチッと押してやってくださいまし



どっちの方向へ?

カートゥンKAT-TUNはリアルに見れないくらい最近睡魔に襲われてるちびゆめです。


まさしく春眠暁を覚えず(あってる?)



一度もリアルに見てない(苦笑)



あの田口がゲスト紹介する時のアレはなんですか?



チェ~ケ~ラッ~チョォ~



聖じゃなくても蹴飛ばしてますよね・・・あれ



なんですか?カートゥンKAT-TUNって番組は田口のウザさ引き出す番組ですか



まぁ、ウザイ田口は大好物ですのでかまいませんが(笑)



ドラマのキスシーンももっとちゃんとするのかと期待してたのに・・・したんだかしてないんだかわかんないくらいだし(残念)
でもドラマおもしろい。



魂のソロも強烈らしいですね。
まだアルバムも聞いてないのですが(←聞けよ)



田口は・・・どっちの方向にいきたいのかしら



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます。ぜひクリックして投票お願いします


