現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



すみません・・・

すみません。
昼間、頭痛がして熱っぽかったのでお昼にバ○ァリン飲んで少しよくなったとおもってたんですが・・・残業して帰ってくる頃からまた寒気しちゃってるんで、コメレス・記事UP・ブログ訪問は体調が戻れば明日したいと思ってるんで申し訳ありませんがご了承ください


みなさんも、体調崩さないように気をつけてください
それでは、おやすみなさい



ひとつ・・・忘れてた。

メロメロパークペットの之介が成長したよ
でね・・・覚えたアクションだったかな?
『放屁』って・・・・屁?
の・・・・之介・・・・・・・・・・・・・・・・・




kaori

大丈夫かい?
早めに病院行ってよ。
入院なんてことにならないように・・・←普通そう簡単に入院にはならないから。
寒気というのはまずいぞー。
こっちは今、大人の肺炎が流行ってるらしい。
よほど入院が応えた私は、昨日入院した病院にいってきたよ。
せきが少しと微熱が出たというだけで。
念のために抗生物質をもらってきたよ。
『入院』という言葉にかなりびびってるkaoriでした。
お大事にね。
2005/12/09(Fri) 06:31:01 | URL | [ EDIT]

ゆか

ゆか家族のようにならぬよう気をつけてくだパイ
お大事に・・・
2005/12/09(Fri) 08:18:37 | URL | [ EDIT]

えむ

風邪悪化しないように気をつけて~
あたしも今朝あまりの寒さにヒーターだけでは足らずエアコンもかけたからね
無理しないでね~大事な体なんだから
2005/12/09(Fri) 09:03:03 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさん大丈夫ですか??
私の職場でも、最近風邪が流行っているらしく…
でも、今のところ風邪の「か」の字もないサマーランはいったい…(汗)
噂によると、今年の風邪は以外に長引くみたいですので、ちびゆめさんも長引かないように気をつけてくださいね。
お大事にしてください。
2005/12/09(Fri) 15:41:39 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
