現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



だ…だれかぁ……Σ( ̄д ̄ノ)ノ

三点セットじゃなく十点セットになっちゃったよぉ
(;゜Д゜)

シングル限定版6種類に、通常版。

アルバム

DVD

完全限定BOX

助けてくれo(*;▽;)o゛ヾ(;▽;*)

みこ

教えてくれてありがとう!!
さっき電車の中で携帯の電源切れちゃったから、ホテルのPCから...
早く帰国して予約したいよ~!!
2006/02/17(Fri) 01:27:18 | URL | [ EDIT]

マチ

マジで死にそうだった。
心臓バクバクやばかった。
生きた心地のしない数時間だった。
大丈夫なんだろうか・・・。
手に入れられるかどうか、不安に押しつぶされそう。
なんてことをしてくれるんだよー!!!
2006/02/17(Fri) 01:54:58 | URL | [ EDIT]

佐和

ヤバすぎ
心配で眠れません
2006/02/17(Fri) 03:02:17 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
見てきた???HP。
予約した???
姫ご要望で予約しました。
ビックリしたね。
今日は早起きです!(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
2006/02/17(Fri) 06:01:53 | URL | [ EDIT]

くみぷう

昨夜はどうもっ!!
結局BOXはツ○ヤ店頭で予約しました~。
ジャケ6種類セットも欲しかったけど、お金が~。
これは確実にミリオンだなっ!!ジャニさんもやるね~(汗)
2006/02/17(Fri) 14:31:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

いえいえ~~。
帰ってくるときに予約できるといいけど・・・限定モノは厳しいようですよ。
2006/02/17(Fri) 23:59:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

本当に心臓に悪いよね・・・。

今日はありがとうね。
無事に予約できてよかった。
後はチケだね。
2006/02/18(Sat) 00:02:08 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

佐和さん、どうでしたか?

私も仕事してても気持ちがソコになかったよv-13
2006/02/18(Sat) 00:04:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

いや~どこも予約厳しくって焦りますよね。

ゆかさんも予約できたみたいでよかったです。
2006/02/18(Sat) 00:07:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

BOX予約したんですねv-218

ミリオンどころかダブル狙えるかなってカンジじゃないですか?
2006/02/18(Sat) 00:10:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
