現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



とりあえず・・・

ジャニーさんの策略にまんまとハマッてしまっている、ちびゆめです


夕べ、シングルCD初回限定版が6種類と知り・・・
お友達にメールしたりネットみたりと落ち着かない夜をすごしました


完全版BOX・アルバム・シングル通常版・DVDは夕べのうちにア○ゾンで予約完了


さぁて、シングル初回限定版はDoしようか・・・


不安な中、会社へ(行きたくなかったけど稼がなきゃ買えないし



お友達とお昼休みメールで話ししてたら、ア○ゾンで予約開始してると聞き・・・「やっぱり仕事してる場合じゃなかった」と後悔の気持ちだった。
その後、お友達が気にしてア○ゾン見てくれたけどすでに品切れ・・・



もう、予約の旅に出る決意して・・・仕事終わるまで頑張って速攻近所のツ○ヤにGO



先日、「詳細がわからないので予約受け付けません」と断られたけどもう大丈夫だろうって思って行ったのに・・・



・・・詳細の紙は届いてるようでして「大丈夫かな~」って思ったら・・・コソコソ話始めて、多分中でもエライ人なのか「限定品ですのでお店に何枚入るかわからないのでまだ予約受け付けません」と・・・。
ナニ言ってる?この人・・・
初回限定だからこそ早く予約したくて来てるのに何枚入るかわからないからってバカじゃないの?
と心の中でつぶやき「じゃあいいです」って出たけどきっと険しい顔してたはず。
だっておかしいしょ・・・



来月のエイトのアルバム予約してあったけど絶対そこでは買わない


店員さんの対応の悪さにムカついた。
二度と利用するもんか




そして・・・また逆戻りして先日慌てて3点セット予約したお店まで行きました



予約票持って「先日予約したのですが、シングル限定版6種類・・・・・・」と説明してると・・・KAT-TUNの発売予約のPOP作ってる最中だったみたいだった



そしたら「ハイ、大丈夫ですよ」とイイ感じの青年
アイテムが載ってる紙持ってきて・・・「BOXで申し込まれる方が多いですがいかがですか」って聞かれて・・・ア○ゾンで予約してあるしなぁ~って思いつつも保存版にするかと・・・「じゃあ、BOXもお願いします
「えっ?」と驚いてるので「シングル限定6種類・通常版・アルバム・DVD・BOXお願いします」と確認のカンジで伝えたら「ありがとうございます」と嬉しそうな青年
「では、予約票記入してまいりますので店内でお待ちください」と・・・



まったく調子に乗ってしまったちびゆめですが、最初から2個買いのつもりだったので想定内なんですよ。
まあ・・・貧乏になっていくのも想定内でしたが・・・(笑)



数分待ってると「お待たせしましたぁ~」と青年が来たので・・・「すいません、それと別に関ジャニエイトのアルバムを・・・」と話したら「ハイ、お待ちください」ってレジ打ちしながら予約票も書いてくれて「こちらも発売前日にはお渡しできますので」と・・・
「ではお願いします」と後にしましたが・・・
心地よい接客ですごく嬉しかった。
初回版予約できた安心感もあったのかもしれないけど・・・。
でも、先に行ったツ○ヤの店員の対応の悪さにはガッカリ
昔、サービス業してた自分からみて本当にムカついた。
もう、行かないからいいけどさ・・・




なにはともあれ予約完了でホッとしました



みなさんはDoされましたか
よかったらお聞かせくださいね





明日は仕事になってしまって気分はですが、予約できたので頑張って仕事してきます・・・。



・・・では






ジャニーズブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。クリックしてランキング投票お願いします







ノン。

私もシングルはゆっくり考えようと思ってたら、どこも予約終了で
やっと何件か回って、シングルの予約を受付してくれる店を発見したものの
入荷されるかは8割くらいの確率ですって言われて、とっても不安(涙)
せっかくの記念なのに、手に入らなかったら・・・泣いちゃうよ。
2006/02/17(Fri) 23:03:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

予約は一応できたようですね。
私も予約したけど、大丈夫かしんぱいになってきた・・・。

本当、デビューシングルだから欲しいのよぉ~~(涙)
2006/02/18(Sat) 00:16:43 | URL | [ EDIT]

佐和

会社午前中休んで近くのお店に聞きまくったけど、
○そのまま予約を受けるお店。
○お店に入荷するのはSCDだと1曲10枚ぐらいだから、
限定盤2セット(12枚)は渡せない。先約で4枚入っているから
入荷した分から4枚引いた分なら渡せるという店
○予約は受けるけど、既に先約が10-30人いるから、
みんな×6枚受け付けると、そんなにSCDは入らないって言う店
でも結局、みんな、メーカーへの注文はこれからだし、
メーカーからどのぐらい納品されるかわからないから、
予約した人が希望通りに購入できるとは限らないってこと
言われました。お店側でも詳細が分からなくて大変だったようです。
でもツ○ヤのようなひどい対応じゃなかったですけどね。
詳しくはブログに書いてあるので見に来てください。
すっかり、店を回っていたので午後会社に行ってから頑張って
仕事していたらその間にネット販売されていたなんて気づかなくて
夕方やっと限定盤予約できる店見つけて限定SCD予約しました。
とりあえずほっとしました。
2006/02/18(Sat) 00:58:04 | URL | [ EDIT]

あきぽん

私も予約確認電話を貰って、「10タイトル全部でお願いします」って伝えたら「分かりましたー。」って言って貰えて一安心。
やっぱ、保存版っているよね~?
姉妹で同じもの予約してるからどっちかしか開けん事になるかな☆
アミーゴもまー。は開けずに置いてて、私のを開けたからね。
ま、いいんだけどさ・・。
今日友達の家に遊びに行ったんやけど、新聞を見せて貰って仁を捕獲して来た☆
何部でも欲しいんだよねぇ・・。
2006/02/18(Sat) 21:47:27 | URL | [ EDIT]

なつみ

私は木曜から風邪でダウンしてましてe-448みんなより出遅れましたv-355
急いで、予約したのは、
BOX
シングル通常版
シングル初回Bバージョン
です!!
アマ○ンもタワーレ○ードもHM○も予約終了v-356
結局発売当日に手に入るか分からない2店で購入しましたv-390
詳しくは日記見てみてくださいi-203i-203i-203
2006/02/18(Sat) 22:13:17 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめさんは10点×2個買いなのね~ すげ~!!!
しかし 昨日の行動は私に似てるわ(笑)
会社行きたくないけど 行って稼がなきゃで頑張って行ったし
仕事帰りに必死でショップまで出向いたし・・・
うちのショップのおにーさんは見た目は。。。だったけど(爆)
対応はバツグンでした。
やっぱ感じのいい店で買うよね、当たり前だ~!
とりあえずお互い希望通りでめでたし!だね~!
2006/02/18(Sat) 23:04:18 | URL | [ EDIT]

シュー☆

限定シングル予約出来なかったよ~(泣)
今日行ったのでは遅すぎたかしら…
2006/02/18(Sat) 23:08:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

お店によって予約状況が違って店員もアタフタしたんだろうけど、予約に行ったこっちも不安の波にのまれそうだったよv-393
私が行ったTSU○AYAは、KAT-TUNのことで3回行ったんだけどどれも説明不足っていうのかな?客に詳しく説明してくれてなくって・・・
確かにこれだけ限定盤に振り回されたアーティストいなんじゃないかって思うけど、もう少し納得できるような説明欲しかったなぁ。
私も断られて感情的になってたのだろうけど、接客って(サービス業って)そんなだよね?

佐和さんもあちらこちらのCDショップに歩いたようですが、なにはともあれ予約できてよかったですね。
無事に手元に届きますようにv-353
2006/02/19(Sun) 23:22:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

予約したお店からv-6きて、即OKってそれもすごいね(笑)
でもよかったねv-218

保存用ね・・・。アミーゴの時は保存用なくって・・・(今も開けてないけど・爆)今回は記念すべきデビューだから2セットだよ。おかげで貧乏まっしぐらだけど(滝汗)
これからはここまで一気に発売しないだろうからいいけど、春魂やった後スグに新曲だの追加魂だのってなりそうで怖いv-40

仁の新聞広告捕獲よかったね。
引き続き探してみるねv-219
2006/02/19(Sun) 23:29:48 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつみさんへ)

まぁ・・・風邪?もう大丈夫??

なんとか予約はできたんだよね・・・。
後は確実に手にすることができるか・・・だよね。そこが一番重要なんだけどさぁ。
私も予約してあるけど、やっぱり不安だよ。
店頭予約したとこは「前日にはお渡しできます」って言われたから「やったv-221」って思ったけど今では「確定なのかなぁ・・・」って不安の方が強いよ。
もう一ヶ所地元CDショップに行ってみようかなって思うけど、もう日にち過ぎちゃったからなぁって諦めてるよ。
後一ヶ月・・・ドキドキだよね。
2006/02/19(Sun) 23:36:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

10アイテムX2・・・バカですよね。
主婦の自覚ないんで・・・(滝汗)

まぁ、記念すべきデビューだし・・・今後はここまで一気に出さないだろうって思うからチョット安心ですが・・・限定って言葉に翻弄させられるのは間違いない。


仕事行きたくなかったですよね・・・v-356
でも働かなきゃだし・・・v-390
仕事終わってショップ巡りして帰りが遅い私に旦那が「残業?」って聞いてきたので「うん」とウソついたのはいうまでもありませんv-391

最初に行ったTSU○AYAは他の日も説明足りない店員の態度にイライラしてたから余計にムカついちゃったんです・・・お恥ずかしい・・・v-401
やっぱり買うんだったらカンジのイイ方行きますよね。
ウチと反対方向なんで面倒ではあるけどそっちの方が気持ちよく買い物(予約)できますから・・・v-411

なにはともあれ予約はお互い完了できてよかったですね。後はこの手に・・・渡されるのを祈りましょうv-421
2006/02/19(Sun) 23:46:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

ありゃりゃ・・・やっぱりダメだったか・・・。

私も何十年ぶりに予約なんてものしたけどさぁ・・・限定でこんなに振り回されるのってあるの?ってくらい振り回されてしまってゲッソリだよv-40
私はなんとか詳細わかる前に予約してたとこで限定盤も受け付けてくれたんでホッっと胸をなでおろしたけど・・・手元にくるまでは不安だ。
だって各ショップに配分される数がどのくらいなのかわからないし・・・v-13
後一ヶ月までドキドキだわ。
2006/02/19(Sun) 23:52:32 | URL | [ EDIT]

みこ

どうなることかと思いましたが、昨夜(今日?)遅くどうにか10タイトル予約できましたぁ!
ありがとう(T T)
ここ読んでから電話したので、どうせダメなんだろうなぁと思いつつ、でも時間的にもうツ〇ヤしか開いてないから、とにかく今できるだけのことをしとこう!と何店も電話して、どうにか予約可のとこを見つけました。はぁ…
でもちゃんと入荷するのかな。心配だなぁ
2006/02/20(Mon) 18:35:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

お帰りなさい。
みこさん、旅行でいないから大丈夫かなって心配してたけど10タイトル予約できたんですねv-353よかったぁ・・・。

予約できても手元に届くまではわからないよね・・・
無事届きますようにv-353
2006/02/20(Mon) 23:13:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
