現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



KAT-TUN CDデビューへの道

今日は、旦那のジイチャンのお墓参りしに実家に行き・・・お昼に焼肉(自宅でホットプレートで焼くだけよ)をご馳走になってきて満足のちびゆめです
しかも豚肉1キロももらってきちゃったぁ~~
少しは食費浮くわねぇ~~かなり放出させちゃってるからね



歌笑・・・

やっぱりデビューするってことで扱い違いますなっ


今日は、旦那が早く寝たので・・・リアタイで見れました
いつもそうだといいのになぁ・・・。



まずは、KAT-TUNみんなで今週のチェックポイントを紹介



9位のVenusの振りの見本で淳之介登場
『えっ
ビックリしすぎて噴出しそうになった私ではありましたが・・・
♪タタタタァラ~タタタタァラ~~・・・・
って踊る淳之介・・・一瞬お腹がチラリと見えたのを見逃しませんぞ


ハルカナ約束・・・ha-ha・・・SHE SAIDのメドレー
それぞれの曲のタイトルに・・・


ハルカナ約束・・・海賊帆DVDにも収録されている名曲


ha-ha・・・’05コンサートで披露した赤西ソロ曲


SHE SAID...・・・コンサートでも大人気のオリジナル曲



なんか・・・こんな小さなことが嬉しかった。
なんでだろう・・・。
やっぱりオリジナル曲歌うからなのかなぁ・・・感涙



みんな・・・カッコイイよ。


アッコさんが、
「しかしKAT-TUNって存在感が増してくるね」
って言ってくれてまたまた感涙




改めて思う。



私はKAT-TUNが大好き
そしてKAT-TUNを好きになってよかった
どこまでも追いかけて応援していこう・・・






ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
ジャニーズブログランキングに参加しています。
是非クリックしてランキングに投票お願いします




佐和

今日はどこへ見に行っても歌笑レポ大作ですね。
淳之介くんの振りお手本すごく可愛かったです。
普段は亀ちゃんにしか出ない言葉がつい淳之介君にも
出てしまいました。

私もKAT-TUN好きになって良かったって思います。

ちびゆめさん
ちびゆめさんのブログ、私の所でリンクさせてもらいました。
2006/02/20(Mon) 02:27:50 | URL | [ EDIT]

あきぽん

おはよ~んi-274
昨日はリアタイで見れて良かったねi-80
デビューへの道って事でSPじゃなくて、XPで録りましたi-237
ええ、ちびゆめちゃんを見習ってね・・i-101
じゅんのが出てきた時は思わずi-75しそうになったけど、我慢したi-235
がっつり見てるだろうから邪魔しちゃダメだーって(笑)
ほんとにね、ちっちゃい事なんだけど全部嬉しいんだよね。
”名曲”・・え?そうなの?って感じだったし。
アッコさんの言葉も嬉しいね☆
こうやって、だんだんビューを実感していくのかな?って思ったよ。
2006/02/20(Mon) 09:00:01 | URL | [ EDIT]

なつみ

おかげさまで、風邪治りましたi-87i-189
一つ質問良いですか?
よく主婦の人が「旦那さんが寝てから・・・」って聞きますけど、
なんでですかi-198秘密にしてるわけじゃないんですよねぇv-388
すみません、変な質問でv-356
2006/02/20(Mon) 19:17:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

カワイイって今まで亀ちんにしか言ってなかったんですか(笑)
それは光栄ですv-221

KAT-TUN好きなってよかったですよね。
一緒に応援していきましょうv-9


リンクしていただきありがとうございますv-411
私もリンクさせていただきましたv-344
2006/02/20(Mon) 22:17:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

XPで録画したのね(笑)
私はただのバカなだけよ(爆)
なんかさぁ・・・ほんの小さなことや言葉って本当に嬉しい。

デビューにむけて一歩一歩進んでいるんだねv-406
2006/02/20(Mon) 22:32:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつみさんへ)

よかった、風邪治ったんだねv-410

では、お答えしましょう(笑)
「旦那が寝てから・・・」っていうのは・・・それぞれ違うと思うけど
※旦那にナイショの人
※旦那がジャニ嫌いなどで認めてくれない(いい歳して・・と言われたり)
※旦那が起きてる時に見るよりも一人でかぶりついて見れるから・・・

まだいろいろあるんだろうけどこんな理由が多いのかな。
主婦ってさ、自分の時間ってのが旦那や子供が寝た夜の時間からなのよ。
仕事してれば昼間はダメ。でも専業主婦だってもいろんな用事や家事に追われてけっこう忙しいのよ。昼間も時間あるときだけ活動してるしね~。
だから、自由になれる夜にみんな寝てからヲタ活動するの。
それが日々の活力になってると思う。
やっぱり家庭を壊してまでヲタしないのかも。
だから、旦那寝てからブログ書いたり友ブログ回ってコメントしたり情報集めたり(笑)

私は初めは隠してたけど好きなの隠しきれなくって・・・編集しなきゃなんないし・・・
今はKAT-TUNというグループを好きなのはわかったみたい。
でも私が好きなのは淳之介ではなく亀ちんだって思ってるみたいなカンジ(爆)
そこはあえて否定ぜずそう思い込ませておこうって思っちゃってるのよぉv-221

なんか・・・うまく説明できないけど・・・少しはわかるかな??
ゴメンね説明下手で・・・・v-401
2006/02/20(Mon) 22:55:59 | URL | [ EDIT]

sagami

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/23(Thu) 08:38:44 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
