現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



鳳圭一郎

昨日、一昨日と淳之介が出演するドラマ『HAPPY』(TBS)<4月放送>の収録がありましたね。


最初は番協に行きたいって思ったけれども、よーく考えたらお墓参りあるじゃん・・・・・・と諦めました
しかも春魂決定したから魂優先しましたので・・・



収録あったのは知ってますがね・・・



えぇ・・・




昼間、友達からがきて


・・・昨日、会見あったみたいでスポーツ紙にも載ってるみたいWS張った??というような内容のメール見て・・・



・・・




・・・


・・・しっ・・・知らなかったよぉ・・・




休憩時間に同担友のSちゃんにして聞いてみたら
・・・そうだと・・・
早速WSダビングお願いしちゃいました
快く引き受けてくれてありがとう



そして、情報メールくれたAちゃんありがとう
知らないまま今日一日が過ぎていって新聞すら買えなかったと思うから・・・ありがとう




会社帰りにコンビニへGO




サンスポ・ニッカン・報知・スポニチの4誌買いました。
(トウチュウ・デイリーはなかなか置いてない

なかでもトウチュウの扱いが一番よかったようだけど・・・まぁいいか。



淳之介は主役ですか(笑)
なんで一人なんですか・・・
そりゃ、一人の方が嬉しいですがね・・・



仁とテニス練習してたんだぁ~~
教えてくれたコーチも「筋がイイ」って言ってるとか・・・
そりゃ、そーですよ。
淳之介はサーカス団並みの身体能力なんですから



今からドラマ楽しみです




ジャニーズブログランキング


↑↑↑↑↑
こちらをクリックしてランキングに投票お願いします


ももかめ

サーカスって、ウケる。
それだけなんだけど。
ちびゆめちゃんの文章はたまに面白すぎる。
ツボにハマルとすごい効く。
それだけなんだけど。
2006/02/20(Mon) 22:55:26 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

いやいや・・・ももかめちゃんの淡々としたコメントもウケるよ(笑)

淳之介はジャグラーだしタップ師だしラートしてる姿はまさしくサーカス団員だったのよv-218
バレーやドッジみてかなりの運動神経の持ち主だと確信したもの。
ドリボズのラートは最高だったよv-238
2006/02/20(Mon) 23:20:23 | URL | [ EDIT]

サマーラン

そっかぁ~~
ジュンノの番協、先日だったんだねぇ。すっかり忘れていた(涙)カツンの事なら…
って思っていたのに最近、気を抜きすぎかしら??

先日、CDショップへ行って、無事にBOXとシングル6種と通常版と… ってかなりの数の予約をしてきました(汗)
もちろん、旦那には内緒…
しかも、田舎でこんなに予約する人もいなかったみたいで、店員さんもビックリで2回も確認されちゃった(汗)
挙句の果てに、夜電話まで(笑)
まぁ、電話は20日に入荷になるので!って事と、予約の確認だったんだけど、何回も聞かれるといい加減、ムカついてきて…
でも、カツンの事で切れちゃいけない!と思って我慢しましたけど(汗)
2006/02/21(Tue) 10:00:48 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

内容をニッカンしなかったの?


2006/02/21(Tue) 14:39:48 | URL | [ EDIT]

シュー☆

あらま。今回は間に合わないけど、次に欲しい新聞あったら言ってくれれば買いに行くよ~!

それからうだうだなあたしの話聞いてくれてありがとう♪
それから密かにあの方(笑)を応援していくのでよろしくね!
2006/02/21(Tue) 21:35:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サマーランさんへ)

そうなのよ・・・収録あったのよんv-218
・・・サマーランさんも10タイトル予約できたのかな?
そのショップの人は不安だったんでしょうねぇ(笑)
まぁ、私も最初聞きなおされたけどね(爆)
私も旦那にナイショなんだけどね・・・Amazonから届くのもあるし、店頭のもヤバイよね。
こっちは前日渡しらしく祝日に取りにいけるけど・・・お彼岸で実家行かなきゃなのよね。
そーすると旦那一緒だから帰りに寄るってできないじゃんねぇ・・・v-13
今からDoしたら前日に受け取れるか考えなきゃ・・・(汗)
2006/02/23(Thu) 00:24:32 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

ありがとうv-9
お言葉に甘えるわv-238

話なんていくらでも聞きますわよv-218
2006/02/23(Thu) 00:27:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
