現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



番協

つい今さっきジャニからメールで・・・NEWS魂の追加公演とKAT-TUNの番協募集


2月26日(日)HEYx3


3月1日(水)歌笑HOTヒット10



あぁ・・・地方住みでなければ申し込みたい
関東住みの方、頑張って応募してみてくださいね




これから歌番組いっぱい出るんだね。
楽しみだ



ノン。

今、コン事務からのメールでみて大興奮!!HEY③に出演なんて、
本当にデビューなんだね。頭では理解してるつもりなんだけど、いまいち実感が
ないので・・・。どんなトークするんだろうね??ジャニさん話もするかな(^^;
番協行きたいけど・・・倍率高そう。その前に年齢制限にひっかかりそうだけど(爆)
2006/02/22(Wed) 00:02:40 | URL | [ EDIT]

いくみ

こんにちは~
この番協いいよねぇ~
関東在住なら応募してるわ。
これから沢山歌番組出るから楽しみ増えるよねぇ。
2006/02/22(Wed) 17:45:15 | URL | [ EDIT]

なつこ

旦那さんの問題、よく分かりましたっv-353
主婦って大変なんですねぇ・・・v-394
「いい歳して・・・」っていうのは、嫌ですねv-356
何歳になってもKAT-TUNを応援したいし、もっと言うとおばあちゃんにもKAT-TUNを好きになってほしいv-346
うちの祖母も最近リュ・シオンにはまっていて、私がファンクラブ勧めたぐらいですからv-398
「老いては孫に従え」でしょうかね?すぐにファンクラブに入りましたよ。笑
KAT-TUNも早くファンクラブできるといいなぁ。。。
2006/02/22(Wed) 21:25:06 | URL | [ EDIT]

佐和

会員NO.がまだ来ない私には悲しいことに悩みようがないなぁ。
それに一人で行くのはなぁ。
っていいながら一人でも行くのかな。
しょうがないのでONエアされるの楽しみに待つことにしよう。
2006/02/23(Thu) 00:12:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

HEYx3の番協だなんてついにきたっ!!ってカンジですよね。
これから歌番組出まくりですよね。

年齢制限されたら、私ひっかかってダメぢゃんv-13
2006/02/23(Thu) 00:34:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→いくちゃんへ)

いいよねぇ・・・この番協・・・v-13
関東住みだったら全部申し込むだろうな私・・・v-356
2006/02/23(Thu) 00:37:59 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこさんへ)

私の説明でわかった?

結婚に夢なくすようなこと言ってごめんね・・・。まだ若いのにぃ・・・。
でもなつこさんがいうように「いい年して」ってのは悲しいよね。
いくつになっても応援していきたいもんね。
お婆様、ファンクラブに入ったんですねv-353
私は「ウォン・ビン」と「ソン・スンホン」が大好きです。今は二人とも兵役で活動してないんだけどね・・・。
お婆様・・・ステキですv-410
2006/02/23(Thu) 00:48:29 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

最近、情報局に申し込んだんですか?

地方から一人は厳しいけど・・・関東住みなら一人でも行っちゃいそうだわ私・・・(爆)

私も今回は、おとなしくTVで応援しますv-221
2006/02/23(Thu) 00:51:56 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
