現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



なにはともあれ・・・

HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也


20歳おめでとう


デビューも決まって20歳という年はいままで以上に忙しいとは思うけど体だけは大切にして頑張っていってください。


昨年の今頃よりも、グーーーンと男らしく大人っぽくなって随分カッコよくなって・・・ステキな大人の仲間入りです。



亀ちんにとってステキな一年でありますように・・・




なにはともあれおめでとう~~~



ゆか

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は和くんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з!!!
2006/02/23(Thu) 07:40:15 | URL | [ EDIT]

マチ

とうとう20歳になっちゃいました☆ 
どーもありがとうございます~~。(笑)
まるで、自分のことのように嬉しい一日。
亀ちゃんを取り巻く多くの人から祝福の言葉を浴びて、
シアワセそうな亀ちゃんが目に浮かんで・・・感涙♪
亀ちゃん大好きぃ~~~☆

・・・って、ちびゆめちゃんとこで騒いでゴメン。笑
2006/02/23(Thu) 08:40:25 | URL | [ EDIT]

ももかめ

実は…

忘れてた。

思い出させてくれてありがとう。
ひどいな、私も。
亀ちゃんごめん。
2006/02/23(Thu) 08:57:02 | URL | [ EDIT]

くみぷう

ちびゆめちゃん、亀ちゃんのお祝いありがとう( v^-゜)Thanks♪
亀ちゃんの代わりにお礼を言わせてもらいますぅ(汗)

亀ちゃん!!20歳の誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

私すっごく嬉しくて~( p_q)
なんだか分からないけど、ドキドキしてるのよんi-178i-178

あぁ~!!一緒に乾杯i-52( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )したいなっ!!
2006/02/23(Thu) 16:25:51 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさん。亀ちゃんとぅとぅ20歳だよぉ~~~!!!!
なんだか本当に自分のことのように嬉しくて(涙)
旦那の誕生日なんて忘れるのに、亀ちゃん誕生日は忘れない(笑)
とことん鬼嫁さっっ!!!
ってこれ基本ですよね?

亀ちゃんと、ちびゆめさんにとってこれからも素晴らしい日々でありますように…
2006/02/23(Thu) 19:58:44 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさん、そして、亀ちゃん
Happy Birthday!!です

うぅーーー、大人になっちゃったよぉーーー
亀ちゃんも、大人になりましたっ!!
もう、ビールも何でもOKですよねっv-238
これからも、じゅんの同様、一緒に見守っていきましょっ
2006/02/23(Thu) 21:09:08 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

HAPPY BIRTHDAYですねぇ~~v-411
めでたい!めでたい!
2006/02/23(Thu) 22:56:06 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

とうとう20歳よ。
何してもOKよv-9(ナニする気だ?)

きっといっぱいの人にお祝いしてもらってるよね。
ケーキ食べたのかなぁ??v-274
2006/02/23(Thu) 23:01:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

あら・・・忘れちゃってたの?(笑)

最近は・・・たっっちょんだもんねv-392
亀ちんは20歳おめでとうでたっちょんはドラマおめでとうだね。
2006/02/23(Thu) 23:12:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

20歳おめでとうv-411
一緒にお祝いしたいよね。
どんな誕生日を迎えてるんだろうか・・・v-353
これで全員成人しましたわv-398
ムフフですなっ・・・v-343(←ナニがだよっ)
2006/02/23(Thu) 23:19:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サマーランさんへ)

とぅとぅ20歳だねv-385
旦那の誕生日・・・ウチのは近いから忘れないよ(笑)そのかわり淳之介も近いのだv-398

20歳だからナニをしても大丈夫だよねっ(笑)
2006/02/23(Thu) 23:27:34 | URL | [ EDIT]

みかり

亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY~v-238
そっちこっちで、叫んでいます。。。
おめでたい~~~。
亀ちゃんにとってKAT-TUNにとって素敵な一年になりますように!!

たくさん、会えるといいね~v-237
2006/02/23(Thu) 23:29:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

大人の仲間入りですよぉぉぉv-414


もう、ナニしても犯罪じゃないよね・・・(えっ?笑)
楽しい時間過ごしてるといいなぁ~~v-441
2006/02/23(Thu) 23:31:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりさんへ)

そっちこっちで叫んじゃいますよねv-411


本当にたくさん会えるといいね。
私はまず、ドームだ!!(まだ当たってませんが・・・笑)
2006/02/23(Thu) 23:34:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
