現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



行ってきました。

今日は4時まで仕事でした(定時は5時半です)


その帰り道、ドコモショップに行ってまいりました
機種変するのに契約者名が旦那の為「委任状」の用紙をもらいにいきましたの
そこのショップには私の友達も勤めておりますので久し振りに会えて嬉しかったわぁ~


お友達は接客中なので他の店員さんに希望機種の機種変料金プランをしてもらい・・・いろんなオプション加入で約7000円ほど割引に・・・
変えちゃおうと密かに企んでます



言っておきますが・・・密かにです(爆)



私のお金で変えるんだから文句は言わせないけど




まぁ、旦那のもそろそろ機種変させてあげるかな・・・。movaでね。
誤解しないでくださいよ・・・旦那は機械オンチでしてFOMAほど機能いらないんですよ。メールもできないし電話帳登録もできないんですよ。だから、movaで十分なんですよ。しかもFOMAエリアまだ狭いから旦那の仕事上movaのほうがなのです



そんなドコモショップで・・・
仁&亀ちんのお出迎えだった。
他県お友達の行ったショップでは入り口でお出迎えだったようですが・・・ここはショーウィンドウでお出迎えでした



ドコモでお出迎え♪



あきぽん

いいなぁ、仁亀のお出迎え・・。
こっちはまだやしな~。等身大ポップなんやろ?
ショーウインドウのお出迎えでも全然いいし☆
なんやら、九州・沖縄はドコモダケの新キャンペーン中なのよん。
今日の新聞の全面広告もドコモダケやったし。
えー、カレンダー!
Jr.としては最後やしなーって事で2部買ってしまった私たち姉妹はちょっとおバカかしらん?(笑)
じゅんのは髪がふんわりしてる方が好きやから、私もちょっと・・。かな?
全体的にはKAT-TUNのページ数多くて良かったんだけどね♪
ウタワ~ラでラートが見れるのが楽しみ!
リアタイで見れるといいね☆
2006/02/24(Fri) 19:35:11 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

仁亀のお出迎えv-9
いいよねぇ~v-238
そっちはないん?飾ってあるかもよ??暇な時行ってみては?v-29

カレンダーの淳之介はイマイチだよねぇv-13
中がよければもう一冊って思ったけど・・・いいやっってカンジ。
来年はKAT-TUNで出るよねv-218

歌笑でのラート楽しみだねv-392
2006/02/25(Sat) 21:51:18 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
