現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ギャーーーーー!!!

今・・・・亀ちんのsuicaCMやった


仁かなって思ってみたら亀ちんだった


録画なんかしてるハズないのにレコーダーのランプ確認しちゃったよ当然ついてないけど・・・



今までやってなかったのにやったってことは・・・解禁された



docomoさん・・・いっぱい要請でもあったのですか?全国で放送してくださいって・・・。


いやぁ~ビックリして声でちゃったもんね



そして速攻ヲタ友に



夜中なのに返事くれてありがとう



『嬉しい~~!


あきぽん

あーい、そのまま起きてまっす☆
さっきから、ドコモダケしか流れてない・・。
明日は流れるかなぁ?
ほんとにこっちはしとり亀フィーバーで、多分ね1日に10回は見たよ。
22日やったけさ、誕生日で特別なんかと思うくらいよ!
きっと、記事もアップされてるやろうと思って来たら(笑)
さて、寝ようかな。
2006/02/26(Sun) 01:41:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

正解v-237
記事にしたよ(笑)
さすがわかってらっしゃるv-218

最近は「しりとり」「ラーメン」は見てないかも・・・。
仁のおさいふケータイとドコモダケとお笑いのス○ードワゴンのFOMAエリア拡大CMばっかりだよ。

亀ちん流れるなんて聞いてなかったからさぁビックリしちゃったさ(笑)
やっぱり嬉しい。
そっちでも流れるといいね。
2006/02/26(Sun) 02:35:13 | URL | [ EDIT]

シュー☆

仁のCM・・・見て見たい・・・関東では流れてないみたい・・・
最近ではドコモだけはよく見るけどね(笑)ちげーーーーーー!って叫んでます。爆
2006/02/26(Sun) 03:34:31 | URL | [ EDIT]

さち

こっち(関東)では仁のCMが見れるようになりましたよ。昨日見ました。
(シュー☆さん、昨日CMみたのでテレビに張り付いてればきっと見れますよ♪・・・きっと最近流れ始めたんだと思う)
2006/02/26(Sun) 09:50:36 | URL | [ EDIT]

マチ

亀ちゃん30秒ver.見れたよ~~~~~!!!
でも突然すぎて捕獲できず。途中からできたんだけど。
貴重な30秒がぁ~~↓↓
でもやってることがはっきりしたから、いつか捕獲できるかもね。
2006/02/26(Sun) 17:26:12 | URL | [ EDIT]

シュー☆

じょじょに仁萌え度が増してますシュー☆です♪
いやいや。さちさんレスありがとうございます!
関東でもやり始めたみたいだけどテレビにはりつく暇なくてドコモだけとかサッカーのやつとかしか見てないっす(汗)

ちびゆめちゃん→メールの件いろいろありがとう~
今日あちらこちらの映像見返してたら、なんだかあの頃(上田担の頃ね)がよみがえってきたよ~♪
おまけに歌笑のラブインは泣けた…

2006/02/27(Mon) 01:59:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

コメント2個もありがとう。
仁CMやりはじまったみたいね。でもまかせて!!(笑)
ドコモダケ今多いよね。来月からのパケ放料金のでうるさいくらいやってるし、こっちではス○ードワゴンのFOMAエリアのCMもあるから確率減るんだよね(汗)
Love in Snow私も大好き。毎日車の中で歌ってる(爆)もっと長く聞きたかったね。
2006/02/27(Mon) 20:48:25 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

さっちんとこも仁見れたんだね。
シュー☆たんも見れるといいね!!
2006/02/27(Mon) 20:50:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

おぉ!!亀ちんCM見れたんだね♪
嬉しいね~
私は昨日捕獲できたよ。っつうか、関東友にも捕獲してもらってたんだけど捕獲するっていう満足度を味わいました。
15秒verはあるのかなぁ??
2006/02/27(Mon) 20:53:58 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ずんのしゅけは、ネットでないのにハズなどをsuicaCMしなかったよ。


2006/02/28(Tue) 14:44:08 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
