現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



昨日から・・・

昨日から新しい部署の仕事の引継ぎをうけて頑張ってます
なんだか大変そうだけど、慣れるまで頑張ってみます。
とりあえず今までの部署が忙しいということもあり午前中は今までの部署を手伝い、午後から新しい部署の仕事を今週いっぱいやるようです。


なんか急すぎたんで引継ぎも中途半端で不安だけど


明日からは一人なんだよね・・・不安だぁ



淳之介パワー注入しなくちゃ



あぁ・・・電話応対
・・・緊張するぅ・・・


佐和

いよいよ移動なんですね 初日って不安ですよね
淳之介くんパワー今日のKAT-TUN'S MANUAL で注入できたと思うので
大丈夫ですよv-221

またメールしますってなかなか続きがかけなくて・・・ごめんなさい
2006/03/01(Wed) 00:41:35 | URL | [ EDIT]

ももかめ

電話応対頑張ってくれー。
明日(今日だな)はももかめパワーも送っとくよ。
行けー!
2006/03/01(Wed) 04:03:14 | URL | [ EDIT]

りんご

朝早くからメールしてしまいすみませんでしたぁm(__)m
仙台追加公演は一般販売ありますね!
追加公演参戦しますか?
2006/03/01(Wed) 12:59:26 | URL | [ EDIT]

ゆか

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪よ
ドームコン親子席取れました。
一安心。
2006/03/01(Wed) 16:17:13 | URL | [ EDIT]

シュー☆

今日から、電話応対頑張ってる???
かなりのプレッシャーで大変よね。
でもそのうち慣れればなんてことないはず。

そそそそれより、追加とかーーーーーーーー汗
びっくりしたよ、朝から。
大パニックでしたわ
でもって、新聞は送ったよ!

それから、ブログ名変更したのでお手数ですがリンクの変更お願いします♪
HPのも是非お暇な時にでも遊びに来て下さい♪
http://happytown.orahoo.com/j-grove/
2006/03/01(Wed) 18:45:21 | URL | [ EDIT]

キャンディ

今朝は第一報がちびゆめちゃんからでした~お陰で目が覚めました(笑)どうもありがとね~!
部署異動、大変そうですが どうか頑張って下さいね。
電話応対、私は かなりやってます。おかげで仕事がはかどりません(苦笑)
でも結構自分が鍛えられてるような気がします~!?
貢ぐため(?)お互いに頑張りましょうね~
2006/03/01(Wed) 22:49:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

レス遅くなってごめんね。
ありがとう。なんとか頑張ってるよ。
まだやる仕事半分も習得できてないけど、頑張ってみます。
佐和さんパワーも注入されたよv-392

メールありがとう。
2006/03/03(Fri) 23:53:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

ありがとう。
ももかめパワーが届いてなんとか頑張ってるよ。v-218

電話はまだ少ししかでてないけど・・・今日、構内放送する時咬んじゃったよ(滝汗)
2006/03/03(Fri) 23:57:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

いえいえ、メールありがとうございました。
広島の公演で一般発売あるってのは聞いてたので、ソレかなって思って返事したら・・・ドームと全国でビックリした。
TV旦那が起きるまで点けてないから知らなかったんだよ。

追加公演は参戦するつもりですよ。
うまくわりあてられるといいね。
2006/03/04(Sat) 00:02:40 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

v-353わぁ~~親子席なんですね!!
よかったですね。

私もドームは安心しました。
後は地方魂です・・・。
お互い希望通りとれるといいですね
2006/03/04(Sat) 00:06:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

久し振りの電話応対はドキドキだよ。
でも少しずつ戻されてるカンジ。
仕事も慣れてきた。
まだまだ要領悪いけど初日より全然スピードでてきたよv-221
2006/03/04(Sat) 00:09:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

いえいえ、朝からメールしてすみません・・・v-410v-356

電話でてると仕事進まないし集計してるときとかだと、どこまでやったかわからなくなっちゃってやり直しとか・・・v-406
でも嫌いな仕事でないんで頑張りますv-411
2006/03/04(Sat) 00:14:45 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
