現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



野ブタ。

みなさん、こんばんは~o(ゝ∀б*)ノ

少し調子がよくなってきたちびゆめです*゜∀゜)o━∈★

パソコンに触ると旦那に怒られるので携帯からです。

野ブタ。よかったですね。あの、野ブタの為に修二が勇気絞ってみんなにお願いしてる時
「今こうして言ってる言葉がみんなに届いてないと思うと恐いです……死ぬほど恐いです」
「届いてるよ。大丈夫、届いてるよ」
涙出ましたよ、嬉しくて。
よかった、修二良かったね野ブタもさ、人気者じゃん(´▽`*)みんなが待っててくれるんだもん。

あおいもかわいそうな子なんだよね。本当は友達になりたいんじゃないかな。仲がいい三人に嫉妬してたのかな

でも、アレが夢でよかった。なんて卑怯な子なんだろうと思ったけど……あの人型はどーしてあるんだろう。なんで四人が同じ夢だったのかなぁ?!

修二が転校しちゃうの?!
やっと修二もみんなと元に戻りつつあるのに_(-ω-;)=з=з

「さよなら……桐谷修二」

って、う~ん意味深なカンジだけど、最終回楽しみですね。

あきぽん

おはよん。
だいぶ、いい感じかな?早く治るといいね。
ひらめは、見れた?ダンナさんいたら、難しいかな・・。
野ブタ。は、原作と同じになるんかなぁ・・妹に聞いてしまったんよね。
あと、1回で終わりって寂しいね。
最後、亀Pものすごい仲良しやったね~、かわいかった。
2005/12/11(Sun) 11:45:14 | URL | [ EDIT]

サマーラン

昨日の野ブタ。を見て泣いてしまったサマーランです。
うっっ… 修二かっこよすぎる(涙) ってかっこよすぎて泣くのかよ!!!
いえいえ違いますよ… たっっタブン…
来週が最終回なんてヤダァ!!だってあの夢の謎もなんで人型があったのかも、何も謎が解けてないのに(涙)

ちびゆめさんの許可を頂く前に、リンクしてしまってすみません。最近、やっとリンクの仕方が分かって。
私のもリンクしていただけるんですか??ゼヒゼヒ!よろしくお願いします。
2005/12/11(Sun) 19:52:10 | URL | [ EDIT]

ノン。

だいぶ、良くなられたようで・・・コメントありがとうございます。
野ブタ。あと1回で終わってしまうの本当寂しいですよね。
題名に『さよなら』ってつくの嫌ですよね。
せっかく、修二、彰、野ブタの3人の関係が良い感じになってきたのに・・・。
いつまでも仲良しのままの3人が見ていたいたいのに。


2005/12/11(Sun) 22:14:22 | URL | [ EDIT]

千夏。

お久しぶりですi-179
遅くなりましたが、お引越しお疲れ様です!!!
風邪を引いてたそうですが、大丈夫ですかi-198
ぶり返さないようにしっかり治してくださいね。。。
野ブタ。いよいよ最終回ですねi-241
亀梨和也と同じくらい桐谷修二が大好きなので少し寂しいです…。
修二の転校も気になりますよねi-238
最後の最後まで気になるドラマですね!!!
2005/12/12(Mon) 16:00:33 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
