現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ドーム魂

ドーム魂の追加の申し込みハガキが届いてるところもあるようですね

ウチにはまだ届いてませんが・・・。

ハァ・・・早く継続の手続きしなきゃそのつもりでハガキも買って用意してあるのにケツが重いからさぁ・・・



今日はですね・・・美容室に行っちゃいましたよ
久し振りにパーマかけちゃいました


できたのは想像と違うモノになってたけど
まぁ・・・いいかってカンジ。
来週のお休みにカラーいれてこようかなって考えてます。だってプリンチャンじゃあねぇ・・・


着実にドームにむけて準備始めてます



でもさぁ、魂だけでもお金かかってるのに・・・
田舎だから交通費とか宿泊費とか・・・ブツブツブツブツ・・・・



準備でもかかるのよねぇ・・・





そうそう・・・余談ですが、部長のメール着信音聞きました


ふふ・・・
なんだと思います


Kinkikidsの『SNOW! SNOW! SNOW!』でした(笑)


部長
是非、今度はKAT-TUNの曲にしてね



ももかめ

次は間違いなくKAT-TUNがくるでしょう。
もしかしたら去年の暮れあたり、アミーゴだったんじゃないのかな。
うん、ありえる。
2006/03/06(Mon) 00:04:19 | URL | [ EDIT]

ノン。

私も昨日、美容院行ってきたよ。少しでも、キレイ?!にと思って。
カラーリングもね、コンまでには行きたいと思ってるよ、私もプリンなのでv-356
最近、KAT-TUNにかかるお金が大変でつい、自分のことは後回しになってしまってて。
まぁ今に始まった事じゃないんだけど。
部長さん。ジャニ好きなのかな?是非是非、KAT-TUNおすすめしてあげて下パイv-433
2006/03/06(Mon) 00:09:58 | URL | [ EDIT]

みこ

あたしも来週カットとカラーとまつげパーマする予定~
ちびゆめさん楽しみだぁぁ
2006/03/06(Mon) 01:19:24 | URL | [ EDIT]

りか

ちびゆめサンi-175ぉ久しぶりデスi-199
ゃっとテストがぉわってぉちつきました。。
ちびゆめサンはドーム魂ぃくんですね!!
ぃぃなぁ。。私はドームはぁきらめて横アリの当落まちデス、。
私も田舎なんで、交通費、宿泊費だけでも結構かかります。。
以前、自分のとこで書いたんですが、ホント、破産します。。。泣;
エイトも魂がきまってますますぉ金がピンチのりかでした。。
またきます!!
2006/03/06(Mon) 01:31:55 | URL | [ EDIT]

シュー☆

あぁ、ほんといろいろお金かかるよね。
宿泊費と交通費だけでもすごいよね。
家は幸い、それは大丈夫だけども、エイトコンの申し込みも来ちゃったし・・・(行きますとも!楽しみにしてたから)
そんなわけでもいつまでたってもジャニ貧乏から抜け出せないわ(笑)
いや、抜け出す気はさらさらないけども。
こうなったら、もってけー!じいさーーーん!あはは
2006/03/06(Mon) 10:27:26 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃんも美容院行ってきたね★
そろそろ自分磨きにいそしむ期間に突入したわね。
マチも洋服選びしたから、あとは数日前に美容院再び&ネイルサロンかな。

遠征費やらなにやらでお金かかってるくせに、自己投資は絶対に手を抜かないマチでございますー。ますます諭吉が飛んでゆく・・・。
いやぁ~~~、もうスグだねぇ。ドチドチ。
2006/03/06(Mon) 10:46:44 | URL | [ EDIT]

あきぽん

みなさん準備にぬかりがなくて・・、なんて素敵なジャニファン!
我が家にも追加ドームコンのハガキが来たよ~。
私の分は更新が間に合って無かったみたいで、旦那名義の分だけね。
とりあえず、来たから安心やけど~どうしたもんかしらん?
そりゃ、行きたいけどさーももかめちゃん家より遠いしさー交通費と宿泊費で結構な金額がね・・。
うー、どうしよう・・。困った(汗)
小4は買った~?(笑)
2006/03/06(Mon) 21:55:01 | URL | [ EDIT]

麻凛

ドーム魂の案内、情報局の会員番号順に発送されてるので、
人によっては早い遅いあるかも…。
2万番台の会員番号の名義は土曜日あたりにきてたけど、4万2千番台の名義はまだきてないなぁ、そういえば。
地方から状況する場合は、チケット代のほかにもお金がかかるのがなんとも痛いですよね(泣)
2006/03/06(Mon) 23:08:27 | URL | [ EDIT]

ゆか

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
もう、来たかな???
来ないと。。。心配だよね。
でも全部参戦じゃなかったっけ???
2006/03/07(Tue) 08:38:20 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

大きいパーマなどをKinkikidsしなかったの?


2006/03/07(Tue) 14:24:01 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさんこんにちわぁ~~でし。
サマーラン改め、梨花です。
このたび、お引越しをしました(笑)そしてついでに、HNも変えちゃいました。
前の、サマーランって名前はサラリーマンに間違われやすかったし…
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。

今日は引越しのご挨拶だけで…
また、ゆっくり遊びにきまぁ~~すでし
2006/03/07(Tue) 21:22:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

やっぱり、次はKAT-TUNかなぁv-343

年末はアミーゴ?・・・ありえるかも(笑)
2006/03/07(Tue) 23:54:31 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ノンさんへ)

やっぱり、行きました?美容院。
でも私想像してたのと違うんでどーかなぁって気もするけど・・・(汗)
カラーも入れないとやばいので行ってきます。
私も自分のことは後回しにしちゃうので今回は頑張ってるよ。


部長の着うた明日KAT-TUNだったらDoしよう(爆)
2006/03/08(Wed) 00:16:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みこさんへ)

まつげパーマ?すごい!!気合いはいってるねぇ~。

ふふふ・・・楽しみだねv-9
2006/03/08(Wed) 00:20:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかちゃんへ)

テストだったのね・・・。
ブログ更新してないから心配してたのよ。

ドーム魂はデビューだから絶対お祝いに行きたくって申し込んだのよ。
まぁ自分のは追加魂だったけど一緒する友達が当たったのでドーム全ステできることになった。
田舎は、交通費も宿泊費もかかるし厳しいよね。
・・・破産・・・私もしそうだよぉ・・・(号泣)
2006/03/08(Wed) 00:25:08 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

いいなぁ~エイト魂も行くんだぁ・・・。

私も行きたいけど、KAT-TUNで手一杯だ。
かなすぃ~~~~(号泣)
2006/03/08(Wed) 00:27:28 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

行ってきたよ。今週末にカラーいれてくるぅ~~♪

ネイルも行きたいけどどこにあるかわからないし、仕事ではできないからもったいないからネイルは我慢するわ。
あぁぁぁぁぁ・・・・セレブになりてぇ・・・・
2006/03/08(Wed) 00:32:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

あきぽんも遠くから行くんだもんねぇ・・・。
かなりキツイよね。
あきぽんも美容院いって抜かりはないジャニヲタさんよv-392


小4は買ってない。
小5・6は小学生にもったいないくらいよかったよv-398
2006/03/08(Wed) 00:35:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→麻凛さんへ)

無事、我が家にも届きましたよ。ハガキ。
でも、全ステ当たってるからのんびりしたものよ。


地方から上京は厳しいネェ。
ドームではお会いできること楽しみにしてるわ♪
2006/03/08(Wed) 00:39:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ハガキ無事届きました♪

そうです!!ドームは全ステですぅ~v-398
ゆかさんもですよね♪
2006/03/08(Wed) 00:42:33 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花さんへ)

ほぉ~い!!お引っ越しおめでとうですぅ。

実は、訪問者履歴でこの引っ越し先覗いてたのよん(笑)
無事お引っ越しできたようで。
お名前も変えて・・・。
梨花って字もカワイイよね。
キャー、お会いする日も近いわよ!!
2006/03/08(Wed) 00:46:07 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
