現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



PV

見ましたか?

メチャx100カッコイイじゃないですか!

早くフルでみたい!(*'∀'*)ノ

あれは妊娠するぅ(*´エ`*)

仕事頑張ろう。

では簡単ですが

d(*´∀`*)b

シュー☆

妊娠するほどのPVを見逃したわ…笑えない

捕獲の旅に出かけよう…
うはは
2006/03/08(Wed) 09:03:19 | URL | [ EDIT]

りんご

PVめっちゃかっこよくて早くフルで見られる日が来ないかなぁ~っと更に発売日が待ち遠しくなりましたぁ(*^_^*)
とりあえず捕獲した分をリピートして見てます♪
亀ちゃんの腰グイングインと仁くんの『チッ』と舌打ちにドキドキ☆
2006/03/08(Wed) 11:36:52 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさぁーーーんっ、
見たよ、見たよ、見ましたよぉーーー(←興奮してうるさいっ☆)
かっこいいですよねぇーーー
朝からイキソウに・・・
イクの我慢して、出勤しました(ゴラッ★)
2006/03/08(Wed) 14:40:42 | URL | [ EDIT]

あきぽん

ズームからめざましをはしごしてやや満足したよ。
めっちゃ、カッコイイPVやったね☆
ほんとに早くフルで見たいね~。
ドームチケ手元に来たよん。
新幹線のチケットも取りに行って、だんだん現実味が増して来たー。
やっぱり、アリーナ席ないみたいやね?
どんな仕掛けかしらーん?楽しみ!
仕事は大変そうやねー、仕事内容が社員と同じってちょっと「あれっ?」って思うよね。
2006/03/08(Wed) 20:15:46 | URL | [ EDIT]

佐和

朝から 二人で興奮しまくりでしたねぇ 
おかげで会社で電池が切れました
2006/03/08(Wed) 23:13:40 | URL | [ EDIT]

みかり

朝は忙しくて、見れなかったので、お仕事から帰ってきて見たよ~~v-238
かっこよすぎだよね~~~v-10
ホント、早くフルで見たいっ!!
妊娠する勢いだわーーーv-19

お仕事も忙しそうだけど、無理しないでねv-222
2006/03/08(Wed) 23:35:52 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめちゃん~
私、妊娠しました。高齢出産です(笑えませんから~(笑)
なーんて~朝から あの腰!子供もいてるのに困ってしまったぁ~
しかし本当にゾクゾクするくらい素晴らしいプロモだったわ~
フルで見たら マジでヤバイ(妊娠する)かも~アハハ~
2006/03/09(Thu) 00:30:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

妊娠しそうなPVだったでしょ(笑)
2006/03/11(Sat) 15:01:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

PVいいですよねぇ。
早くフルで見たい!!!
2006/03/11(Sat) 15:03:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

見ましたか!見ましたか!!見ましたか!!!(←もっとうるさい?・爆)

いやぁ・・・ヤバイですね。
エロカツン。

イキそうなのを我慢だなんてぇ~~イッちゃってくだぱい(オイッッ)
2006/03/11(Sat) 15:06:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

PVよかったよね。
エロカッコイイってコレよねぇv-9

はぁ・・・ドームでのナマ・・・耐えられるかしら(爆)
2006/03/11(Sat) 15:08:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和さんへ)

佐和さんに聞かなかったら、ズームしか捕獲できなかったよぉ。
ありがとう。

エロイPV・・・ありがとう!!ジャニー様(笑)
2006/03/11(Sat) 15:09:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりさんへ)

私もズームの一部分みて会社行ったんで帰ってから見ましたよ。
エロさ100倍なPVで感無量でし。

妊娠しそうよね・・・ウフフ。
めざましなんか亀ちんの○カンアップのとこバッチリでキャーーですよ。
フルで見たら失神するかも・・・
2006/03/11(Sat) 15:13:40 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

私も高齢出産ですぅ~~~(滝汗)

ヤバイですよね・・・エロカツンにエロPV。
私をどうしたいの?ってなもんですよ。(←どーもしねぇよっ)

デビュー曲で6卵性6つ子妊娠した私は何人産めばいいのだ???(笑)
2006/03/11(Sat) 15:17:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
