現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



今夜は

Mステですねo(*≧▽≦)o
Real Face テレビ初披露でし。

今朝のズームの歌笑の映像見て涙ぐんでしまったちびゆめです(;"▽")ゞ

きっと今夜のMステ見たら号泣でしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
どーせリアタイで見れないだろうから旦那寝かせたら存分見て泣きたいですd(*´∀`*)b

さて明日は休み。

仕事頑張ろう!
(`0´)/ファイト

ももかめ

おっ、今夜かー。
たった今、初めてデビュー曲聴いたよ。
ラジオでね。
私なんにも言ってないのに娘が反応してたよ。
「かめっちかめっち」だって。
よくわかったな・・・
最近KAT-TUN見てないのに。
2006/03/10(Fri) 11:21:02 | URL | [ EDIT]

梨花

今ね、ローカルテレビ観てたら着うた。のCMでReal Face流れたぁ~~~!!!!
すっごい感動(涙)
しかも、今日はMステで初お披露目だよ。
ちびゆめさん同様、リアタイで見れないけど明日は旦那が1日中留守だから、見飽きるほどリピするんだ。
そして妊娠する(爆)
そぅこぅ言っているうちに、来週はドームコンですよぉ。
日々興奮してるかも(笑)
2006/03/10(Fri) 17:19:39 | URL | [ EDIT]

くみぷう

お仕事ご苦労さまですぅ!!
私もFINE BOYSが欲しいけど、日曜日まで仕事だから、亀ちゃんをお迎えに行けなくて。。
でもそれを目標に仕事をガンバル!!

エロPVのフルを昨日見ました~。
お姉さまヤバイです!!
仁亀ソロって腰が~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
撃沈しまくりですよ~~。

今夜のMステでも萌て、明後日の歌笑でも萌て、亀ちゃんを迎えに行きますぅ!!!
2006/03/10(Fri) 18:00:02 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

おひさしぶり~~v-222
Mステだねえ 例によってウチは 観れないのよねぇ
放送が 来週の土曜だから(^^!)
でもね ケーブルはいってる友達が録画してくれたんで
月曜には 観れそうよv-238
あ・・・ HEY×3もだっけ? きゃ~ 楽しみ!!
2006/03/10(Fri) 22:10:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

さすが、ももかめちゃんの娘だな。
教えなくてもわかるんだ!!
えらい、えらい。

いいヲタになるぞっ!(←勝手にジャニヲタにする気かよっ)
2006/03/11(Sat) 15:32:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

今日はいっぱいリピってますか??(爆)

私は何度リピッたかわからないよぉ。
早くディスクにダビらないとHDDリピりすぎて変になったら大変(笑)


いよいよ、ドームだね。
出産準備しなくっちゃ♪
2006/03/11(Sat) 15:40:51 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

フルPV・・・見たら壊れる自信あり(ってどんな自信だよ)

エロステのエロカツンにイカされっぱなしで体力もちませんけども
体力つけてドーム魂のナマに挑みます!!!(笑)

会えるようでしたら是非会いたいです!!
2006/03/11(Sat) 15:45:40 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

おひさしぶりぶりブリ大根・・・。(さぶっ)

来週の土曜日?・・・・・・・・・・・・それは遠いな。
でもお友達に撮ってもらったなら安心!!
月曜はHEY!HEY!HEY!だよぉ~~。

エロいといいなっ(エロさ期待かよっ)
2006/03/11(Sat) 15:54:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
