現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



復活!!

やっと、お待たせいたしました復活いたしましたよ
誰も待ってないなんて・・・言わないで


みなさんは、風邪ひいてませんか
どうも今年の風邪はしつこそうですね・・・・
気をつけてくださいねっ
パソコンやろうと思って電源入れてお友達ブログを覗きに行ってみようと思ったら・・・「あんまり遅くまでやるなよ、風邪ひいたばっかりなんだから」とウチの旦那に早速言われたワケですがそんなの聞いちゃいられませんって・・・ねぇ奥さん


ドリボズチケット、土曜日到着しましたよ
でね・・・旦那の名義なワケでして・・・不在票見たりして「なんだコレ」ってなると困るので先に言いましたよ・・・おそるおそる・・・
「○○名義の書留届くけど私のだから・・・」
「ハァ?何
「ん・・・チケット」
「また、行くの」←またって・・・2回目じゃん
「うん
「いつ
「1月9日」
「どこに」
「東京
「いくらするのそのチケット
「・・・」←言えません、一人12000円だなんて
「泊まりで行くのかっ
「わかんない・・・」
「誰と行くの
「一緒に働いてる子」
「どこに住んでるの」
「○○の辺・・・」
「・・・・・・・
「ダメ?
「いいよ
『やったぁ~~って心の中で叫びまくったわよぉ

・・・で土曜日に到着して私は熱だして寝てたので旦那が受け取り「ほれっ」と・・・
そそくさと中のチケット覗きましたよ

・・・2階席・・・
でも行けるだけいいかと思いなおし、チケットは自分のバックにしまいました。
なぜって?だって、チケットに値段載ってますからねっ


にも書きましたが私が参戦するのは1月9日祝日です
そうです成人式の日ですよ
淳之介もお祝いです大人になったお祝いデス(・・・って意味エロくなってるんっ!



でもね・・・今朝旦那に言われました。
「泊まりで行かないなら前の日に実家(旦那の)行くべな」
「なんで・・・」
「親父の命日9日だろ・・・」
忘れてた・・・
「だから前の日に行くぞ」
うなずくしかないちびゆめです・・・
お義父さんのお墓の前で謝らなくちゃ・・・勝手する嫁でごめんなさいって・・・
・・・それより義母のイヤミに耐えられるかしら・・・不安になってきました



そんな私に勇気をって方はぜひこちらをクリックしてランキングに投票にお願い致します。ジャニーズブログランキングヨロシクだっちゃ


たみネェ

ずいぶん 心配したよ 元気になってよかったね\(^O^)/ 
 しかし 優しいだんなさんぢゃないのよぉ 復活そうそう ごちそうさま(*^_^*) 嫁姑問題はねぇ イヤミなんて 聞き流しちゃえ!  
 もう 1ヵ月ないんだね 私の分まで ドリボってきてね~~
2005/12/13(Tue) 13:31:08 | URL | [ EDIT]

くみぷう

復活おめでとうi-179
無理せずブログ更新してね。楽しみにしてますぅi-194
i-65届いたんですね。
私のうちには届くはずもなく。。でも行けることになりましたよ。ちびゆめちゃんの前の日に参加させてもらいますぅi-184
会えると思ってなかった亀ちゃんに会える嬉しさと言ったらi-175
お互い楽しみましょうね~i-184
2005/12/13(Tue) 16:29:02 | URL | [ EDIT]

あきぽん

復活おめでとう☆でも、病み上がりなんだから気を付けてねん。
年を取るたびにカゼの治りが遅くなってる気がするんだけど・・、私だけかなぁ?

義父の命日かぁ・・忘れてたのはイタイけど仕方ないよね。(仕方なくないのか?うーん)じゅんのだもーん。
でも、義母のイヤミ聞きたくないなぁ・・。でも、言われるんだろうね・・。
少しの我慢よ!次の日にはじゅんのが待ってると思えば耐えれるよ。
私の分も楽しんで来て~。
2005/12/13(Tue) 19:14:45 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
