現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



やったぁー

仙台公演・・・全ステ決定しましたぁ


4人で申し込んで・・・私を含めて3人が通常公演のみ当選・・・
外れるよりはいいけれども・・・追加公演とれないと全ステ厳しくなるよぉ~


・・・とため息ついてると・・・
4人目のお友達から「追加公演取れましたよ」と・・・。





・・・なんですって


「マジ?」と返信



すると「本当ですよ22日14時」って



ついに仙台全ステ決まった



良かった・・・



ご一緒に行く、M&Mさん&Rさん・・・どーぞヨロシクです




では・・・おやすみなさい





マチ

たりらり、たりらり~~~~♪♪♪(←頭沸いてる??)
あまりの順調さにトリップ中。
いやぁ~~~、全ステだぜぇ~~~!!!
ぃやっほう!!!!!

アホマチ、このとおりのテンションだから引かないように・・。(笑)
ま、ちびゆめちゃんはマチのテンション知ってるからね。
また電話するから打ち合わせしようね~。
2006/03/11(Sat) 12:34:23 | URL | [ EDIT]

りんご

地元東北の地で全ステできるなんてほんとうれしいですっ!!
ちびゆめさんやマチさんたちのおかげです(^^)
本当にありがとうございますっ☆
めいっぱい楽しみましょうねっ(*^_^*)
年下でガキなりんごですがよろしくお願いしますっ(*'-'*)
2006/03/11(Sat) 15:24:35 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

全ステだぜぇぇぃ
3人が通常日程だったから冷や汗かいたけどよかったね。

全ステして次の日の仕事やばいけどドームオーラスまで頑張るわ!!

テンションあげあげOKよ。
2006/03/11(Sat) 15:58:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

いや、りんごさんのおかげで追加公演いけるんだもんお礼いうのはこっちだよ。
ほんとうにありがとうね。

仙台で思いっきりハジけようね!!

年下でガキだなんていったら・・・年上でババアな私ですがヨロシクだよ(爆)
2006/03/11(Sat) 16:09:01 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさん、仙台全ステおめでとぅございます。
羨ましすぎる…
梨花は1番近くて、ドーム&横アリだから(涙)
全ステ無理だ…
どぅ~~して長野には来ないのさ(笑)
マ○さんとぶっ壊れてきちゃってくだされぇ~~~~
お二人が、ぶっ壊れている姿が目に浮かぶ…(爆)ってちびゆめさんにまだ、お会いしたことないのに…
2006/03/11(Sat) 19:34:17 | URL | [ EDIT]

ゆか

『バトンウケとってくだパイ!!!
ちっ!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
なゆかでした。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
詳しくはゆかのブログにて!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪』


2006/03/12(Sun) 01:39:58 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ゆかもちびゆめちゃんに逢いたいです。
是非是非!!!(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2006/03/12(Sun) 10:05:08 | URL | [ EDIT]

なつこ

なかなかコメントできなくてすみません㊦㊦
全ステいいですねぇ~。。私なんか私なんか、情報局のはがきが切れて案内がこなかったんですよぉーヽ(´Дヽ)。。
私の分まで楽しんでください!!そして無事に6つ子を産んでください!!笑
2006/03/12(Sun) 15:03:39 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめさんこんにちはi-179
じゅんの担の、りこ♪と申します。

仙台公演、おめでとうございます^^
春から縁起がいいですねvv楽しんで来て下さいね。
ワタシもダメ元で申し込んだ名古屋公演が取れました!
もう今からアワアワしています(笑)

実は最近、あまりにKAT-TUNにはまってしまったので、KAT-TUN語りブログを作っちゃいましたi-228
もし宜しければ、相リンお願いしちゃってもヨイですか?
どうぞ宜しくお願いしま~すi-278
2006/03/12(Sun) 16:43:03 | URL | [ EDIT]

ruka

こんばんわ☆
仙台全ステするんですね!!
おめでとうございますv-353
壊れてきちゃってくださいね♪

私は残りの横アリの当落が始まってないから、ツアーの方は、いまだにどうなるかわからないです・・。
どの公演も倍率高いみたいみたいだから、無事に行けるのか不安ですv-356
無事にチケットが取れてることを願うのみです・・。



2006/03/13(Mon) 00:36:02 | URL | [ EDIT]

みかり

仙台全ステ やったね~~~!!!
これも、みんなのおかげです。
あとは、席が問題ですね!
まぁ、とにかく楽しみましょうね~♪
仙台で会えるのを楽しみにしていま~す。
2006/03/13(Mon) 01:21:01 | URL | [ EDIT]

あきぽん

なにげに久しぶりカモ~?
お互い地元全ステ出来て良かったねー!
ね、ね、今週だよ~!ドーム!
早かったねー。いまだに実感がないのかなんでかしらん?
旦那様へはどうだった?(笑)
まさか、まだって事はないよね・・?
やっと、ちびゆめちゃんに会えるのが楽しみ!
たくさん話せるといいね☆
2006/03/13(Mon) 22:41:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

ありがとう。仙台は無事全ステ決定しました。

以外に梨花チャンの住むとこから東京って近いの知ってビックリだった


もうすぐだよ~v-411
お世話になりますねv-392
2006/03/16(Thu) 00:01:58 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ゆかさんに会えるかなぁ~。
会えるといいなぁv-353


バトンは後日やらせていただきますv-392
2006/03/16(Thu) 00:04:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこちゃんへ)

本当に久し振りだね。
試験中だったのかぁ・・・心配してたよ。
何度もブログにアシ運んだもん。


情報局切れてたの??v-11
かなりショックだよね・・・。
私もそろそろ更新手続きしないとヤバイです。

頑張って6つ子産むわ~~~v-218
2006/03/16(Thu) 00:11:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪さんへ)

はじめまして・・・ようこそ♪

淳之介担当なんですね。

名古屋公演楽しんできてくださいね。

リンクの件OKどぇ~~~す
2006/03/16(Thu) 00:41:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rukaさんへ)


ありがとうございますv-9
rukaさん、横アリどうでしたか??
私は全滅していたけどお友達に譲っていただいて行って来ます。
rukaさんにもお会いできるといいなv-238
2006/03/16(Thu) 00:46:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりさんへ)

仙台も全ステになってよかったね。

みかりさんにお会いできるのを楽しみにしています。
席もいいとこだといいなぁ~~v-22v-22
2006/03/16(Thu) 00:50:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

旦那にやっと言ったよ。

そしたら「歳考えろよ」だってさ。

だからなんだよってカンジでしょう?


ドームも時間的には後1日だよね・・・
楽しみだねi-82
2006/03/16(Thu) 00:54:57 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
