現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


腹いてぇ・・・(笑)

HEY!HEY!HEY!


・・・見た。



いつものごとく大笑いしちゃったよ
アパート中に聞こえるくらいに・・・バカ笑い



だってさぁ・・・可笑しいんだもん



例によってリアタイでは見れなかったので・・・旦那も寝て、録画も終了してから・・・まずは編集しちゃおぅ~~ってサクサクっとCM&KAT-TUNに関係ないところを消去!!
編集しながらも「あぁ、おもしろそう・・・早く編集終わらせて見なきゃ」ってチャチャッと終わらせて・・・



の前で正座してリモコン片手に・・・スイッチON



Real Face


これは、エロステがエロエロすぎて今回のはイマイチだったかな。
やっぱりエロ腰は全部映してくれなくっちゃ
(まぁ、時間帯がヤバイ?イヤ、エロステも同じ時間さっ



ジャニーさんのマネつきのトークはウケた。
まさかそんなしゃべり方するなんて思ってなかっただけにビックリ
それにしてもみんな同じってコトはジャニーさんソックリなんだろうな(爆)何気に浜ちゃんも似てるよっ(爆)



桑原くんが入ってたら「カキューン」ってなんだよ(笑)松ちゃん最高



「田中君、あの・・・アカレンジャーににてるよね」
フッ・・・若い子らにはわからない秘密戦隊ゴレンジャーかよっ
似てるなんて言ったら聖ファン怒るかしら



それぞれのジャニーズ入りのエピソード聞けて楽しかったな。



淳之介もその通知が転送されてよかったね
それがなかったら、もしかしたら会えなかったのかもしれないんだね。
よかった




私ね、淳之介の笑顔ってホッする笑顔だと思うのね。
癒し系・・・っていうやつ。



その笑顔ってのでチョット昔話を・・・しようかな。
読みたい人だけ「続きを読む」からどうぞ。










淳之介みたいな癒しの笑顔ってホッとする。
でもそんな癒しの笑顔って苦手だったんだよね・・・。
昔好きだった男の子がそういう笑顔の子でさぁ・・・。
10歳も年下なのに本気で好きになったんだよね。
でもね、やっぱり年が離れてるし無理だなって思って話とかできるだけでいいやって思ってたんだけどね・・・一緒にバイトしてた女の子と社員の男の子の喧嘩の仲裁に入って夜中にその二人が話し合いする間T字路で待ってたら知らない男にお腹殴られたのよ・・・
ものすごい音と痛みで崩れ落ちた。
その音と殴られた時に「うっ」って声で二人が慌ててきてその男捕まえたけど面倒なことになるのもイヤだったから警察とかも呼ばなかったけど・・・後から恐怖がきた。
刃物とかでなくてよかったなって思ったよ。
で・・・告白する気になった。だって、死んでたかもしれないなって思ったから・・。
でもね、気持ちを伝えるだけでよかったんだ。無理なのはわかってたから・・・。

手紙で告白した。
手紙渡した次の日かな・・・すれ違う時、彼は「ありがとう」って言ってくれた。
どんな顔していたらいいのかわからなかった。
フラレたくて1ヶ月くらい経ってから呼び出して聞いたの。
フラレてさっぱりとしたかったんだよね・・・。
案の定フラレた。
「気持ちは嬉しかったよ。でもまだ彼女とか欲しくないんだよね。バイクの免許とか取ったりしたいしさぁ・・・」って彼の精一杯の私への配慮だよ。
フラレてすっきりしたんだけどさぁ・・・どう対応していいのかわからなくなっちゃったんだよね。
好きなのは好きだったし・・・。
私の悪いクセでさ・・・嫌いになろうって思った。そして嫌われようって・・・バカだよね。


仕事のことで彼に言われたことでキレたの。
彼はほんの冗談のつもりだったのを利用した。
嫌いになりたい、嫌われたい・・って。
でも多分、まだ好きなのかも・・・。いつも思い出すんだよ彼のこと。
いや・・後悔してるからなのかな・・・。

一生懸命嫌われようと話するにも無表情で事務的な話しかしないようにした。
どのくらいたった時かなぁ、私が仕事中に手を置いてたら誰かがその手を握るの・・・。彼だってスグわかってそのままそっちを見たらやっぱり彼だった。
私が必死で嫌いになろうって頑張ってるのに・・・人の気持ち惑わすことしないでよって思って睨んだ。
彼はひきつってたけど必死に「Tシャツ・・・着たよ。ほら・・・」って。彼の誕生日にすごく悩んで選んで迷って買ったTシャツだった。
私は「えっ?」って思ったけど「だから何?」って顔し続けた。そしたら「今さらだよね・・・」って言って去ってった。
それってどういう意味だったんだってずっと引きずってるから忘れられないんだよね。


その後好きになった子も笑顔のイイ子だった。でも彼を忘れたくって必死だったからね・・・。



結婚してから実家帰った時会ったんだ。
そんとき思った・・・私はこの子本気で好きだったよなって・・・。
旦那と比べたら彼の方かもしれない・・・。


たぶん、そんな淡い恋をもう一度思い出させてくれる淳之介が好き?
どんな淳之介も大好き。
本当に恋してるカンジ(笑)



なんかまとまりまくなってきちゃった・・・。
しかもこんな時間だし・・・(滝汗)



こんなくだらない昔話最後まで読んでくれた方、ありがとう。

スポンサーサイト

シュー☆

すっごい!いい話だわ。
なんかあたしなんてろくな恋愛してないし・・・ここ3年くらい全く男なし・・・あひゃ
つか、一般人に興味わかなくなった・・・痛

素敵な恋の話聞いたらなんかこっちまでせつなくなってきたわー☆
でもってあたしもこの時間起きてたし(笑)

あぁ・・・いいのかしらあたし。このままで。って一瞬よぎった。
いいのよね、いいのいいの!一人身でも楽しいし♪老後は一人で海外逃避するから☆

そうそう、たびたびで申し訳ないけどもブログ名変更したのでいつでもよいのでリンク書き変えお願いします。今日、DVD届きました!いつもほんとにありがとう☆
2006/03/14(Tue) 12:21:49 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きのうは終了されたみたい…
2006/03/14(Tue) 14:41:11 | URL | [ EDIT]

あきぽん

なによー、もうちょっと!うるうるしちゃったよ。
昔、大好きだった人って忘れないよね?
しかも、そんな終わり方じゃねー引きずらない方がおかしいよ。
うん、ちびゆめちゃんは不器用でかわいい。
わざと嫌われるような事したりとか、私だったら私の事好きじゃなくても近くにいたいって思うかも・・。
自分から気持ちを伝えるのってスゴイ勇気いるよね。
それにしても、おなか殴られたのほんとに刃物じゃなくて良かったね。
怖いよ。なんだ、それ?
やっぱり好みって変わんないのかもね。
私、B型の人ばっかり好きになってる気がする。
2006/03/14(Tue) 19:22:07 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

え~話やなあ~
ちびゆめちゃん 純粋なんだね
あたしも すごく好きでかなり引きずってたコがいたなあ
淳之介さんとは 全然違うタイプだったけどね
ちびゆめちゃんと同じ  ダンナより・・・・かも  にゃははv-238
2006/03/14(Tue) 22:34:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
