現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



お知らせです

17日にドーム行ってきました。


記念すべき魂に参加できた事本当に幸せものです



3時間もの魂なんて普通はないしね・・・(Mステの中継もはいった為)

Mステの出番までの間、Mステに出演した昔の映像と共に歌ってくれたKAT-TUNメン・・・


あぁ・・・この魂に来てよかった・・・これDVD発売しないかしら?なんて淡い思いを抱いてしまった私ですが・・・Doですか??ジャニーさん♪


みんなキラキラ輝いてたよ



楽しかった。



その後のオフ会も楽しかった。
ちびゆめはお酒一滴も飲めないし人見知りしてしまうのでノリの悪い人になっちゃいましたが・・・
でも非常に楽しかったです。



チョット自分の不甲斐なさに呆れてしまったのですが・・・。
一緒に行動してくれてたお友達に迷惑かけてしまったので情けなさでいっぱいです



そしてお知らせです。


しばらくブログお休みいたします。
体力と気力が充電できてませんので休もうかなって・・・。
もうすぐデビューという日がせまってるのに、ごめんなさい。
充電したら戻ってくると思いますので・・・。


KAT-TUNにもナマで会えるのが来月の22日の宮城までないので寂しいです



・・・ということですのでヨロシクお願いします。





佐和

ちびゆめさん お帰りー たっぶり じゅんのは 堪能できた?
WSや スポ誌で デビューコンは ツアーコンとは 違って特別って
取り上げられていて あーやっぱり行きたかったなって思いました
ずっと いそがしかったんだから たっぷり充電して また 元気で帰ってきてね
22日 仙台コン 佐和 全ステ決まったよ 今回のコン ちびゆめさんにも
助けてもらって ほんと 感謝してます ありがとう
ぜひ2 仙台でお会いしたいです もし良かったら あって頂戴ね
では ゆっくり休んでください
2006/03/19(Sun) 22:28:34 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

ドームコンおつかれちゃ~~ん!!
救援物資で Mステ観れたけど すごかったねぇv-218
感動したv-237v-237

そんで ゆっくり休んでにゃ!!
気が向いたらv-5ちょーだいね
2006/03/19(Sun) 22:37:05 | URL | [ EDIT]

あきぽん

お疲れなの~?大丈夫?
やっと会えて嬉しかったよー!
時間なくてほんとに少しの時間しか話が出来なくて残念だったけど、またどっかで会えるといいな☆
手作りウチワもすごかったー。
頑張ってたよねー。じゅんの愛をひしひしと感じたよ。
元気になったらまた戻って来てね。
メールするねー。
2006/03/19(Sun) 23:19:54 | URL | [ EDIT]

ノン。

ドーム魂お疲れ様でした。
本当、記念すべき魂に参戦できて幸せでした。
でも、ドームの広さにビビリましたが・・・。今までの曲もたくさん聴けて
なにより、あの子達がとても楽しそうで嬉しかったv-410

ゆっくり充電して戻ってきてねv-433
2006/03/19(Sun) 23:22:48 | URL | [ EDIT]

ももかめ

お疲れ様ー。
しばらくお休みか。
まだ今年も始まったばかりだもんね。
じいさんのことだから、きっと夏にもデカイことドカンとやってくれるよ。
ちょっとお休みして、今年一年KAT-TUNと一緒に走っていけるように充電してね。
2006/03/20(Mon) 00:29:20 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きょうは、ちびゆめでお願いしたよ♪
そしてきょうは、宮城まで記念された。
そしてきのう、一滴も行動しなかった?
そしてちびゆめの、ドームみたいな充電♪
そして宮城に一緒したの?
2006/03/21(Tue) 15:03:32 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめさん~ドームからおかえり~ 
そしてビックリ~ お休みするんだね!
気持ち分かります・・・どうかしっかり休んで充電終わったら
また戻って来て下さいネ~!
なんか私も今 公私ともいっぱいいっぱい状態です・・・(疲)
2006/03/21(Tue) 23:21:13 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさん、こんにちわっ♪

ビューと同時に引越いたしました。
まだまだ未完全ですが、これから
少しずつ、勉強しようと思っています。
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
これからも、よろしくお願いしまぁす。

仙台、ぜひぜひお会いしましょうねっ☆
2006/03/23(Thu) 17:05:55 | URL | [ EDIT]

りんご

ドーム魂おつかれさまですっ!!
私はテレビの前でしっかり観てました☆
仙台で彼らに会える日まであと1ヶ月きりましたねっ(^^)v
ブログお休みは寂しいですがゆっくり充電して帰ってきてくださいね!
またメールします♪
2006/03/24(Fri) 08:56:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
