現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



お休みしている間にコメントしてくれたみなさんへ

たくさんの心配コメントいただきまして本当に幸せです
本来なら全員の方一人ひとりにレスしたいのですが・・・まだ本調子でもないのでまとめてレスさせていただきます。



こーんな、私を心配励ましていただきありがとうございました
みなさんの言葉・・・携帯から拝見してとても嬉しかったですこんな、ちびゆめですが今後ともヨロシクお願いいたします
みなさんも風邪には十分お気をつけくださいね



まとめてレスさせていただいて申し訳ありません・・・

ゆか

コメントわざわざ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しぶといよ!!!
うちの姫駄目だモン!!!
ゆかが疲れてぶっ倒れそうよ!!!
でもp( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q る!!!
2005/12/13(Tue) 15:06:20 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

ちびゆめが、ネットで大きい本調子を拝見しなかった?


2005/12/13(Tue) 15:09:46 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさぁ~~~ん。復活おめでとうございます。ってまだ本調子ではないんですよね。お互い無理せずに行きましょうね。

ところで、ドリボのチケットの話…
サマーランも未だに、ドリボに行くことは内緒です。サマーラン実は、某女性歌手(彼氏がジャニーズ のTのボーカル)が昔から好きで、毎年コンサートに行っているんです(汗)旦那は、なぜかその女性歌手が好きな事は何もいわないので、ドリボに行く日も「○○のコンサートに行く!」と嘘をついています(汗)なので旦那は○○のコンサートに行くと思っているですよ(苦笑)
2005/12/13(Tue) 22:25:09 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
