現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



KAT-TUN’s MANUAL

今日は、仁の担当でしたね。



・・・すごく楽しみにサイトにいきました。



でもね、悲しかったよ。


相変わらずなんだって思って・・・。


応援したい気持ち、大好きな気持ちわかります。


でもね、モノには限度ってものがありますよ。


何度も「やめてね!」って言ってるんですよ。


もし、逆に知らない人に付き纏われたら・・・どうですか?


カツマニュにまでそんなこと書かないといられない仁の気持ちわかりませんか?


すごく悲しいと思いますよ・・・そうやってカツマニュに書かなきゃならないということ。
それを読んでるみんなも切ない気持ちでいっぱいの人が多いはず。



本当にね、もし何かあったらKAT-TUNメンにもジャニーズ全体にまで責任がかかってくることもあり得るんですよ・・・。
そんな悲しい思いさせたくってしてるの?


大好きな人達に悲しい思いさせない応援の仕方しようよ・・・。




偉そうなこと言ってしまってるかもしれないけど、どうか彼らが快く活動できる環境を与えられるような応援しましょうね。

シュー☆

待ってました!ちびゆめちゃーーーん!
私もちびゆめちゃんがお休みしてる間いろいろ変化しまして・・・
すっかり江田マジックにかかってしまいました
新しいブログに遊びに来てくれてありがとう!
よかったぁ、遊びに来てくれて☆
でもとっても絡みづらいブログかもしれないけどもまた遊びに来てやってくださいね♪
2006/04/05(Wed) 02:26:03 | URL | [ EDIT]

ゆか

お戻り待ってました!!!
コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
また絡んでね!
2006/04/05(Wed) 09:47:56 | URL | [ EDIT]

くみぷう

おかえりなさ~いっ!!
待ってました~。

仁マニュ悲しかったですね。。
大好きな人を困らせるなんて。。

KAT-TUNの皆がホッとすごせる日がくるといいな~。
2006/04/05(Wed) 13:49:52 | URL | [ EDIT]

いくみ

ちびゆめちゃん、復活おめでとう。
待っててましたよん。
これからも沢山語りましょうね。

2006/04/05(Wed) 16:36:17 | URL | [ EDIT]

梨花

ちびゆめさぁ~~ん!!!!
お帰りなさぁい☆
クビをながぁ~~~くして、毎日待っていたよ♪
これからは(も!??)お互い無理せず気楽にやっていきましょうね☆

昨日の仁マニュ読んで、私も悲しくなりましたよ(涙)
裏表のない仁だからこそ、カツマニュに書いたんだろうけど、逆にカツマニュにまで書かなきゃいけない状況って…
本当に可哀想すぎるよ(涙)

実はね梨花、結婚する前にストーカー被害にあったことがあって…(涙)
1回一緒に飲んだだけの人なんだけど、次の日から電話は1日20回以上!
あとは、当時住んでいたアパートまで来たからね(涙)あれは本当に怖かったし、気持ち悪かったよ。梨花は、1~2週間でおさまったけど、あんなのが毎日なんて…
KAT-TUNの皆、本当に可哀想(涙)
2006/04/05(Wed) 17:12:00 | URL | [ EDIT]

さち

復活おめでとう♪
こんごともよろしくお願いします。

もうすぐ仙台チケット到着らしいですね。
今週はワクワクかな?
今日からちびゆめさんも無事ラジオ聞けると思うので(笑)感想楽しみにしてますね
2006/04/05(Wed) 18:30:50 | URL | [ EDIT]

あきぽん

復活おめでとう~!
これからもまぁ無理はしないで適当にがんばっていきまっしょい☆(←古いっ・・)

仁マニュはねー、ほんとにねーどんだけ日本語通じない人が多いんだろうね?
メンバーにあそこまで言わせて、逆に私たちのが申し訳なくなるよね。
好きな人には笑っててほしいよ。プライベートが充実してたら、仕事も頑張れると思うんだけどなー。悲しい顔も機嫌の悪い顔も見たくないよね。
ファンあってのカツンだから、強く言えないのも可哀想だよ。

チケもうすぐなんだー、ドキドキだねぇ。
私はいよいよ福岡コンだよん☆
2006/04/05(Wed) 20:26:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

ありがとう。
待っててくれて嬉しいです。
江田ちゃんにハマッタのねって知ってるって(笑)
まだM.A.Dのことよくわからないけど少しずつ勉強してくね。
でも、江田ちゃんイイ男だと思うよ。うん。
シュー☆たんは・・・面食いなんだね(笑)
2006/04/05(Wed) 21:39:26 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ゆかさん、お休みしてる間に何度もコメント残してくださって本当に嬉しかったです。
こちらこそ、どーぞヨロシクお願いします。
なんてったて、ゆかさんはblog始めたいって思ったblogの師匠ですからv-24
2006/04/05(Wed) 21:42:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

ありがとうございます。
なんとか復活いたしました。今後ともヨロシクお願いしますね。


仁のカツマニュは本当に悲しいですよね。
精神的に参ってしまわないといいんですが・・・。
他のメンもきっと辛いと思うと胸が痛いです。
2006/04/05(Wed) 21:47:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→いくちゃんへ)

いくちゃん、ありがとう。
なかなか遊びにも行けなくってごめんね。
これからもよろしくね。
また、いっぱい語ろうね♪
2006/04/05(Wed) 21:49:01 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

梨花チャーン、ありがとう。
お互い無理せず・・・うん、そーだよね。
無理しちゃダメさっ。

梨花チャン、ストーカーされたの??
怖かったでしょう・・・。
梨花チャンカワイイからそういう被害あるのわかるわぁ~。
スグにおさまってよかったね。

カツンにデビューしてよかった・・・ジャニーズでよかったって想われるよう愛そうね。
2006/04/05(Wed) 21:54:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

さっちん、ありがとう。
まさか、ココでラジオ聴けるなんて・・・感涙。
さっちんが教えてくれなかったら、きっとふて寝してたよ。(すっかり忘れてたクセに)

今日こそ忘れないようにします。

・・・忘れたら、担降りる・・・。←ウソつけっ


チケもドキドキだよん。
2006/04/05(Wed) 21:58:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

おまたせ♪

ゆっくり休んだわりに何にもしてないっていう・・・(滝汗)

カツマニュは悲しいよね。
どうしたらわかってくれるんだろうか・・・。

チケもうすぐだよん。ドチドチでし。
福岡魂楽しんでね~。
2006/04/05(Wed) 22:02:07 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめさ~ん!復活おめでとう~!時々除きに来てはまだかな、まだかな、って思ってました。
まぁ人生色々ありますから~とにかく流れに逆らわず(?)無理しないのが1番かと思います。
仙台チケ、もうすぐと言う事で楽しみですね。
ではこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!
2006/04/05(Wed) 22:54:45 | URL | [ EDIT]

なつこ

おぉーーちびゆめさんっ!!
お久しぶりです!なつこです^0^
カツマニュ、私も悲しかったです。
ちゃんとしてる人もいるのに、一部の人のせいで仁くんやKAT-TUNに迷惑がかかってることが。。
本当に好きならメンバーのことを思って、行動して欲しいですよねi-201
2006/04/05(Wed) 23:28:27 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→キャンディさんへ)

キャンディさん・・・覗きにきてくれてただなんて・・・嬉しいです。

はい、歳も歳なんで無理せずにやっていこうと思います。
・・・がレスがまたまた遅くなってしまってダメダメですぅ(涙)

仙台チケも到着しました!!
ドーム魂で力つきてしまったのに仙台全ステして大丈夫かなぁって不安もあったり(汗)
2006/04/10(Mon) 00:35:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこちゃんへ)

なつこちゃ~ん、久し振りでし。

ねぇ~仁かわいそうよね・・・。
ジャニタレさんみんな大変なのかもしれないけど・・・常識わからないのかしら?
若いからってもんだいでもなさそうだし・・・なつこちゃんみたいに若い子でもしっかりした子いるわけだし。。。不思議です。
2006/04/10(Mon) 00:39:38 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
