現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



毎週、水曜日は!!!!

初めて聴きました


約10分ほどの番組なのでほどなく?こなして・・・



・・・いや・・・



こなしてるのか??笑



東MAXから「初めて覚えた言葉は?」の問いかけに



聖・・・『下腹部』・・・下腹部って(爆)あんまり下腹部なんて言葉聴かねーよっ


淳之介・・・『坊主は怖い』・・・なんじゃそれ。でもさぁ、坊主ってオシャレにしてる人とチョット真面目なかんじの人がする坊主と・・・同じ坊主でもどーして違うんだろう(苦笑)
聖はすんごく似合ってるよね。昨日のドラマもよかった・・・うん。


話がズレちゃった。



・・・毎週水曜日は・・・



田口淳之介のダジャリング・・・というコーナー。


ニッポン放送さん、思いきった企画ですね・・・
視聴者からダジャレ募集までしちゃうの・・・。
まぁ、淳之介だけよりは笑えるのかも・・・。


今日のダジャリング・・・


『サカナがしゃべった。ま、サカナー』


『ギターの音が大きすギター』




思わず、ラジオの前で凍ったのは言うまでもありませんが・・・
大丈夫?こんなんで・・・。



淳之介くん、ダジャレやめようって思うんだ。
そうか・・・自覚してたのだね・・・。
まぁ、極めたまえ(←えっ?極めるの?)


毎週水曜はダジャリング♪(結局は喜んでるのかよ)



なんか、ラジオっていいね。
素がでてる。


聴くまでは不安だったけど、頑張って欲しいな・・・長者番組になるように・・・。



あ・・・ゆっちと竜也のが始まったよ。


ゆっちと竜也もラジオいいかも(笑)



はぁ・・・忙しい。嬉しい悲鳴ですが・・・。



7日には朝からHappyの出演者が出まくり・・・。
淳之介も夕方のニュース番組?に出演。


HDDの容量空けなくっちゃ・・・。

麻凛

こんばんは~!!
そして、ブログ界にようこそお帰り!です(笑)
T-Tラジオ、全国の田口ファンをも凍らす脅威のコーナーができましたね(笑)
このラジオでどれだけの田口語録が増えるのでしょうか(笑)

乞うご期待!ですね。
今週は何やら田口祭りかもしれません…
2006/04/06(Thu) 02:01:08 | URL | [ EDIT]

シュー☆

ほー!聞けてよかったねー!
そんなあたしは、バイトで聞けない・・・
タイマー録画って手もあるけど、同居人がいきなりラジオかかったらびっくりするだろうし。笑
寝てる時間だから迷惑だしね・・・。
あ!書きながらいいこと発見。
ヘッドフォンさしておけばいいのか。そしたら迷惑じゃないね。
よし!今度からそうしてみよう
って勝手に盛り上がってごめんね
駄洒落好きなシュー☆としては番組にネタ提供しようかしら。。。
2006/04/06(Thu) 02:02:45 | URL | [ EDIT]

ゆか

毎日聴いてて。。。
朝が、、、辛い。
2006/04/06(Thu) 08:33:03 | URL | [ EDIT]

くみぷう

2日連続で聞き逃してしまったから、どんな内容かわかってよかった~。
今夜こそ聞くぞっ!!

明日はじゅんのDAY(^-^)//""ぱちぱち
・・・ついでに息子の誕生日だったりします(汗)

野ブタ覚えててくれたんですね!!
感激~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お手数ですがよろしくお願いします!!
お礼は、たーんとしますからぁ(*^^)
2006/04/06(Thu) 12:35:21 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさぁーーーんッi-175
おかえり、おかえりぃーーー!!
コンも近くなって来たから、メールしちゃおかな?!
と、思ってました
で・・・じゅんののラジオ=ごめんなさい、聞いてません(涙)
ちびゆめさんレポで、満足しちゃったり(笑)
明日のHappy!は、きちんと堪能します
これからも、エロエロでよろしくねi-209
2006/04/06(Thu) 14:24:35 | URL | [ EDIT]

さち(たぐち担)

無事ラジオ聞けたようでほっとしました。
しかしこんなコーナーがあるとはね。
本人いたってマイペースで楽しそうだから・・・いいかなって感じだけど(爆)

あっ、自分は昨日頑張ってレコ容量ゲットしました・・・が今日すでに別の録画で5時間使ってるのでまた微妙>明日はほぼ1日録り続けだし(笑)
2006/04/06(Thu) 21:10:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→麻凛さんへ)

ただいま~。

えぇ、えぇ・・・驚きのコーナー出現でどうしようかと思っちゃったよ。
ダジャレ・・・オイオイですが淳之介は嬉しそうだよね。
MCとかであんまりしゃべらない彼なんでパーソナリティー務める聞いて不安だったけど結構頑張ってしゃべってくれてるんで楽しいです。ついつい、ラジオにむかってつっこんでしまいますが・・・(笑)
2006/04/10(Mon) 00:47:57 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

聞けたよん。
さっちんが教えてくれなかったら未だに聞けてないだろうけど・・・(汗)

その後、聞いてる?
淳之介と聖のもいいけど、ゆっちと竜也の番組もいいよ。聞き心地がいいのよん。
機会があったら聞いてねん。
2006/04/10(Mon) 00:51:26 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ゆかさんも毎日聞いてるんですね。

確かに・・・朝辛いです・・・。
居眠りしながら仕事してることもありますです(汗)
2006/04/10(Mon) 00:53:16 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

ラジオは習慣つけないと聞き逃しますよね。
今は全くラジオと縁がなかったんで絶対忘れそうですよぉ・・・。
すでに始まってたりすることが何度か(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
お名前が私の後輩の息子と一緒でビックリですがなんか嬉しかったり(笑)


野ブタ、忘れてなんていませんよぉ~。
もう少しなんで待っててくださいねぇ~。
2006/04/10(Mon) 00:59:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

桃さん、桃さぁーーーん(笑)
ただいまですぅ。

ラジオは聴きなれてないとダメですよねぇ。
私もきっと・・・淳之介でなかったら毎日は聞いてないかも(汗)淳之介だっても忘れそうになるし・・・(笑)

仙台もうすぐですね!!桃さんにも会えるかなぁ~~♪

Happy・・・堪能していただけましたかな?ウフ
2006/04/10(Mon) 01:04:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

ラジオ、お陰さまで聴けてるよ。
教えてもらわなかったら、未だに聞けてないであろうと思う。
ダジャリングのコーナーもいいけど、優しさ対決のコーナーもいいね。
うわべだけの優しさがわかるわぁ(爆)


私も必死のレコHDD容量空けたよ。
まぁ、その割にはってカンジだったけど(笑)
2006/04/10(Mon) 01:09:54 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
