現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



うわべだけの優しさ・・・(笑)

時間も時間なので簡単に・・・(滝汗)



明日(すでに今日だよ)のTBS系はHappyジャック・・・
HDDの容量空けるため必死でしたよ。
そして・・・案の定、ラジオの時間過ぎてたよ・・・



慌ててラジオONにしたら、Real Face流れるとこでした。


そして、毎週木曜日は・・・『優しさ対決!!』
・・・ということでお題を出されての優しさ披露~~


うわべだけの優しさなんて・・・嫌いだよ(笑)
そんなあなたはうわべだけの男(ヒト)



子供が転んでます・・・なんて声かける?


淳之介・・・「絆創膏あげるよ・・・」



『・・・』ダメだな・・・クサイんだよ。淳之介くん・・・。



聖・・・「泣くんじゃない」(「泣くな」だったかな?)


そんな聖の答えに「怖いよぉ」っていう淳之介・・・(笑)オイオイ



判定は???『




次のお題は?
受験に自分だけ受かってしまったら?(友達はダメだった)


聖・・・なんだっけ?忘れた・・・


淳之介・・・「大学は一緒だよ」だった?(曖昧になってる


この判定も『




なんかね・・・優しそうに見える淳之介はイメージが先行してるけど意外とね・・・プッ
計算しちゃってる??(笑)


ダメダメ・・・計算しちゃ~。
だからクサァ~イ台詞出ちゃうのよぉ・・・(笑)



でもさ、そんな半端なキミが好きなのよん。



さぁさぁ・・・ちっとも意味通じないレポだわね。
私も中途半端な女だわ(笑)



寝なきゃ・・・はぁ・・・3時だよぉ。
明日も仕事だよ・・・。




最後に・・・『Happy!』
見てね~~ステキな王子様がテニスするわよぉ~~(爆)


しっかり、眉毛動くとこ見届けなきゃだわ(笑)

りんご

ブログ再開おめでとうですっ☆
いよいよ今日はHappy!ですね!!
そしてチケットが届く♪気になっちゃって今日は仕事に集中できなそうです(苦笑)(^^;)
2006/04/07(Fri) 03:13:49 | URL | [ EDIT]

シュー☆

Happy録画予約してバイトいってきまーす!
楽しみだわ♪素敵な王子様
2006/04/07(Fri) 17:11:19 | URL | [ EDIT]

梨花

ただいま、Happyが放送されている時間です(汗)
旦那が今さっき、のみに出かけたから、この隙を狙ってPCやりまくってます。

それにしても、ちびゆめさん…
相変わらず、夜に強いお方ですねぇ~(笑)
夜中3時なんて、梨花は爆睡も爆睡、夢の中で亀ちゃんとやってる真っ最中だよ(爆)

しかも、ラジオ聞けていいなぁ~
梨花のお家には、ラジオが聞けるものがないんだよぉ(涙)
買おうかな???って思ったけど、コン&遠征費でいっぱいお金使うっちゃうし、そろそろ次のコンに向けて貯金をしないと、本当にヤバイです(汗)
だから、ラジオはちびゆめさんのレポを読んで、聞いた気になってます☆
2006/04/07(Fri) 21:39:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

ありがとうございまーす。

チケ到着しましたね!
いよいよです・・・。
ドチドチですわん♪
2006/04/10(Mon) 01:13:17 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

Happy・・・見た??

どうだった?王子様(笑)
2006/04/10(Mon) 01:16:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

いや・・・夜が強いわけじゃないよ。
HDD容量必死に空けるのに頑張ってただけだよぉ・・・。
会社では居眠りしながらだよ・・・。
いつか叱られそうですわ・・・オホホ~

ラジオはなんとか聴けてるよ。でもMDに録れなくって残念・・・壊れてる(涙)
買おうか悩んだけど聴けるだけでも幸せと思い聴いてます。
2006/04/10(Mon) 01:20:42 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
