現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



白馬に乗ってガード下(笑)

本日のKAT-TUNスタイル・・・なんかあっという間だった?気のせいなのかなぁ。


一週間が終わったよ。
一回目・二回目は聞いてなかったワケですが(滝汗)



例によって東MAXから引き継がれる時に問いかけられるお題が今日は・・・「最近よく食べる食べ物は?」だったっけ?(覚えてろよっ)


聖は「肉(ニク)」だった。
淳之介は「豚キムチ丼」だ
ビリヤードしてるお店で食うらしい。


是非作って食わしたい。
辛いの大好きちびゆめは辛いモノ作るの好きなのよん。
でもね、結婚してからは作ってないかも。



毎週金曜日は『KAT-TUNのロケンロール』
ロックではなくロケに行くそうだ
どこに行ってみたい?となり・・・


淳之介は・・・「有楽町なだけにガード下!!」だって(笑)
オヤジたちに「どう?やってる??」って酌したり・・・だって。
見てみたいかも。

聖「王子様が暖簾潜るなよぉ。俺だけでいいよっ」・・・的なカンジで
「変装していくなんてどう?」って嬉しそうに話す淳之介と聖。聖なんか鬘かぶってったらバレない自信あるっ!!っていう聖。鬘かぶってるのみてみたい(笑)
その格好で原宿歩いたってバレないよっって自信満々の聖に「じゃあ、俺はカメラまわしてるよ・笑」



なんか、ラジオやると聞いたこときはいつもしゃべらない人が大丈夫?って思ったけど・・・なかなかでしたよ。



白馬に乗って是非、ガード下いってね。




眠い・・・。
明日も仕事・・・。

早く寝なきゃ・・・・。



私、レポはへたくそなんでゴメンね。

ゆか

ゆかも始め見逃しました。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
でも・・・9分。DO???
2006/04/08(Sat) 12:22:29 | URL | [ EDIT]

たみねぇ

おひさし!!v-237
初日から 皆勤だったのに
聞きのがしたv-28

気が付いたのが 23:50だった(泣)
が~~ん!! うそーーー!
まぢで 自分がやんなった おばかぁ(号泣)
2006/04/08(Sat) 23:26:47 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめさん、こんにちは&お帰りなさいe-2
KAT-TUNスタイル、なんとか毎日聴いてます。ただ、うちの旦那帰宅が遅いんで、ラジオ聴いてる時間が大体ご飯の時間なんですよ・・・e-263あぁ、ウザいe-268

ラジオって結構素が出るから、ホント面白いですよね。
これからも雑音と、旦那にイラっe-262としながらも楽しもうと思いますe-271
あぁ、毎晩声に癒されるe-266
2006/04/09(Sun) 12:28:54 | URL | [ EDIT]

りか

ちびゆめサン、お久しぶりデスvv
復活おめでとうございます&おかえりなさいi-175
またちびゆめサンとお話できて嬉しいデスvvv
ラジオのコトすっかり忘れてまして。。。
はぃ、来週からは頑張りますi-229i-229
でも、その時間ってりかにとってはホントに②眠い時間なんですよね…それを越えるともぅ全然平気なんですけど。。。汗;

Happy!見ましたvvv
じゅんののテニス姿i-189
ステキだったvvv
2006/04/09(Sun) 14:00:41 | URL | [ EDIT]

ひめ

ちびゆめさんはじめましてvv
仁担のひめです!!KAT-TUNブログをさがしててフラリたどりつきました♪
ひめの家はAM電波はいんないからブログで助かります!!wwひめもブログやってるのでもし暇があればたちよってくださぁい♪♪ ではではまたこさせていただきます☆★
2006/04/09(Sun) 15:05:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

ゆかさんもはじめ見逃したんですね・・・。

私は4分くらいだったかな?
いっぱい見逃さなくってよかったぁ・・・。
2006/04/10(Mon) 01:26:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

おぉ、たみネェ♪
初回から皆勤だったのね・・・いいなぁ。
でも、逃したんだね。
ラジオって習慣ないと忘れがちで怖いよね。
私も忘れそうで怖いよぉ・・・。
2006/04/10(Mon) 01:31:02 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪さんへ)

ただいまですぅ。

旦那さん帰り遅いんですねぇ。
遅いのも良し悪しですねぇ・・・。
ウチは早く帰ってくるんでかなりウザイけどラジオの時間は寝てくれてるのでその点はありがたいですが・・・(笑)

淳之介のあのクククって笑う声とダジャレに癒されてくださいね。
2006/04/10(Mon) 01:36:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかチャンへ)

私もリかチャンとまたお話できて嬉しいわぁ。

ラジオは忘れるのはしょうがないよ。だって聴きなれないと忘れるもん・・・私もいつ聞き逃すか不安だよ。
毎日放送だからいいもののこれが週一の番組だったら完璧忘れると思う・・・。

Happy見たんだね。王子様だったでしょう?(爆)
2006/04/10(Mon) 01:40:59 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ひめさんへ)

はじめまして・・・こんなつまらないブログにようこそっ♪

ラジオ聴けないんですか・・・残念ですねぇ。
ウチはなんとか聴けるのでありがたいです。
わたしはレポ苦手なんでレポになりきれてないんで申し訳ないっす。

私も遊びに行かせていただきますね。
ひめさんもこんなとこでよかったらまた来てください。
2006/04/10(Mon) 01:45:06 | URL | [ EDIT]

なつこ

こんばちわ、なつこだよv-352
ラジオ聞いてるよ~。個人的には10文字以内(だっけ?)で作文みたいなやつが面白そうだなぁ、と思いましたっi-88
毎日録音が大変ですi-202
どっちかっていうと編集が大変ですi-221
あと、相互リンクしてくだぱいi-176なつこは勝手にちびゆめさんリンクしちゃいましたぁi-237
2006/04/10(Mon) 18:41:13 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこちゃんへ)

10文字以内の作文?
きっと、聴いてなかった月曜か、火曜日のコーナーなんだね。
どんなのか楽しみだわぁ~。
私は今のところ、優しさ対決好きかも。
淳之介の化けの皮剥ぎ取ってやりたい(←オマエ誰担だよっ)


リンクサンキューでぇ~~す。
じゃ、私も早速リンクしちゃいまぁぁぁすぅ
2006/04/10(Mon) 22:22:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
