現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


バトン・・・その①

仁担のBest Mind Diaryの管理人なつこちゃん@仁からまわってきたバトンです。
ずいぶん前に受け取ったバトンやっとやれる時間できたのでやらせていただきました。
チョット、現実的な回答ですが・・・スミマセン(滝汗)


◆理想の恋人バトン ◆


①恋人にする条件で,もっとも大切なことは何ですか?!?!
恋人にする条件かぁ・・・恋人だったら・・・そーだなぁ・・・
うーん・・・恋人でもっとも大切なのは・・・私を愛してくれる度?!
常に気持ちは私にある・・・みたいな(笑)
結婚してからは・・・ウザイんだけど(爆)



②非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください!!
非現実的にって言われたら・・・
お金持ちで・・・若くて・・・カッコよくて・・・理解力のある人
(そんなヤツいねーよっ。いたとしても世界が違うから出会わないし(涙))



③異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?
あんまりアプローチしないかな・・・恋愛下手なんで自分からアピールしなかったかな。
だいたい相手から付き合う時は言われてた気がする。
でも、けしてモテてたわけじゃなくって・・。
好き好きオーラ発してたのかも(笑)


④恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
恋人と喧嘩した時は・・・私はあんまり謝らないかも。
自分が悪いってわかってても謝らない・・・。
自然と戻るのが多いかも・・・。きっと今まで付き合った男達は苦労したよね・・・。
友達と喧嘩したらスグ謝るんだけど、この違いはなんだろう?



⑤恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
恋人が泣いてるとき・・・抱きしめて一緒に泣くか・・・そっとしておく。その時の状況にもよるかな・・・。
私とのコトで泣いてるなら抱きしめて泣くけど、違うことならそっとしておいてあげるかな。



⑥『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
わかんないなぁ・・・私から離れるか・・・う~ん、首根っこ捕まえてぶん殴るとか・・・そんなんじゃ気持ちは癒えないだろうから・・・やっぱり別れるかも。



⑦相手はSかMかどちらがいいですか?
SがどっちでMがどっちってのがわかってないんだけど・・・どっちも備えてるのがいいかもぉ(笑)
その時々に違う方がいいじゃん。



⑧幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
これは「パパとママがラブラブなら生まれるよ」というかな。
これって現実に聞かれたら困るけど・・・とりあえずそう答えるだろう。



⑨愛があればお金はなくても良いと思いますか?
いいえ。
お金は大切です(キッパリ)
でも、淳之介とだったら耐えられるかも(オイオイ)



⑩最後に、ぁなたヵヾ幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してくださぃ!
幸せになって欲しいお友達はたくさんいるけど・・・これだいぶ前に受け取ったバトンなんでやってる人ばかりなんだと思うので・・・コレを見てやってみたいって思った方、持っていってくだパイ。




ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加中です♪ポチッと押してくだパイ。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
