現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


近況・・・

はい。先日はブログアップしてたのに見事に消えてしまって撃沈してしまった、ちびゆめです


なんだかノドが痛いのは気のせい?
イヤ、気のせいだ。気のせい、気のせい。
もうすぐ宮城魂でっせ・・・今、カゼなんてひいてられないって!
やめてくれぇ~~


そうそう。
私は先月から新しい部署で頑張っております。
まだいっぱい教えてもらわなくてはならないお仕事があるのです。
とりあえず、毎日こなす仕事はなんとかできるようになりましたが・・・文書管理だのわかんねぇよっ・・・って叫びたいくらいの文書(書類)があって凹む。
これをまた整理したりまとめたり・・・あぁ・・・年寄りには無理だってぇ・・・(涙)


私の上司にあたるO主任。
優しいんですよ、コレが!
先日もある書類まとめたファイルを2階に取りに行きながら説明うけてて・・・1冊のファイルを持って戻る時に「はい」って一度は私に渡そうとしたのに「あっ・・いい」って・・・言い直したんで「???」って思ったら・・・「重いからいいよ。」って
いやぁ・・・今どきこんな紳士的な男性がいるんだとビックリしちゃったよ。


異動したばかりの時に残業した時なんて・・・終わってロッカー室の前に自販機あって着替えて出てきたら自販機のとこでお金入れて待っててくれたの。「お疲れ様、どれでも好きなの飲んでいいよ」って。
優しいよねぇ・・・。


他にも優しいなぁ~って思うこと何度もあったんだけどね・・・そのO主任が・・・異動になるの。
取り引きしてる会社に出向というカタチで。
まだ慣れてない私を残して・・・


他の主任が笑いながら「ちびゆめさん、大変だねぇ品管」って言ってきたの。私は別に気にしてなかったけどO主任が気を利かせてくれて「言わないでくださいよぉ。俺殺されちゃいますよぉ」って言ってはらってくれたんだよね。




はぁ・・・この主任の下で働いてたかったわぁ・・・。
残念だよ・・・。
これからどうしよう・・・(涙)




こんな私に頑張れ!!!って思ってくれた人は・・・クリックしてね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
