現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ハッタリ淳之介(笑)

みなさん、こんばんわ。
本日は忘れずに(?)KAT-TUNスタイルを聴いた・・・イヤ、聴けたちびゆめです。


毎日、忙しくて未だにDVD『Real Face Film』見てないぃ・・・
魂もちかいのでいい加減見なくちゃって感じですが・・・。




オープニングのリスナーからの質問は、「夜寝る前に必ずすることはなんですか?」でしたね。


王子は・・・「作り笑いの練習」・・・作り笑いってオイ。
     あのスマイルは、作り笑いなんだ・・・やっぱりな(爆)そーだと思ってたよ・・・ケッ


聖は・・・「手拍子」(チーーーーン)
   どんな時のために練習を?(笑)


本日も軽快にクックックックッ笑う淳之介はご機嫌そう



さてさて、王子こと淳之介がハッタリをかます毎週木曜コーナー


その名も『優しさ選手権』
1週間のコーナーのなかで一番お気に入りのコーナーなのだ


お題は「彼女が美容院に行ってきたが髪形が微妙だったら?」



淳之介・・・『俺も髪型変えたばかりはセットが難しいんだよね~』とこんなカンジの回答。
またかよ・・・。そういう優しさはいらないって言ってるだろう!(←いつ言ったんだ?)


聖・・・『オマエ超微妙~!』おぉ、コレだよ。私が求めてたものは・・・さすがだ聖



判定は・・・



次のお題・・・「うしろから子犬がついてきます、どーする?」



聖・・・『逃げる』(笑)逃げるのかよぉ


淳之介・・・『よ~しゃしゃしゃしゃ』(byムツ○ロウさん風)
後ろから淳之介がついてきたら、やってやるよ。『よ~しゃしゃしゃしゃ』って(←イヌなのかよっ)


判定は・・・淳之介
まぁ、そだね。おめでとう1勝目だね。




本日も『バイバイィーー』が聴けてご機嫌なちびゆめでした。
来週も楽しみだわぁ~。




ジャニーズブログランキング

どうかクリックしてくださいね



オヤスキ。











梨花

きました☆ラジオの時間!!!
梨花、本当に聞けないからちびゆめさんのレポだけが頼り(涙)

ってちびゆめさん、DVDまだ見てないのぉ~~~(驚)
梨花は最近、見飽きたよ(汗)←いったいどれだけ見たんだ!!!
でもね、いつも亀ちゃんバージョンで見るんだけど、次は仁から順番に見ていこう!って思うんだけど…
気づくと亀ちゃんに変わってる(笑)

でも、何度見ても亀ちゃんの子は身ごもれません(涙)
2006/04/14(Fri) 09:33:24 | URL | [ EDIT]

あきぽん

昨日は、ちびゆめちゃんが一番好きって言ってた「優しさ選手権」やから聞いてみようって思ってたのに・・ヲタ友達との電話で忘れてた(爆)
来週こそは・・しっかりと聞くからね☆
まだ見れてなかったんやね~、DVD。
仕事も忙しいし、ヲタ生活も主婦業もあるしなかなか時間ないよね~。
コンまでには見れるといいね。
2006/04/14(Fri) 20:27:48 | URL | [ EDIT]

千夏。

お久しぶりです(≧m≦;)
亀梨担の千夏。ですi-235i-198
前回訪れた時に休止されていて心配していたのですが、
復活されていて安心しました(●ゝω・)b
これからもぜひヨロシクお願いしますi-195
T-Tのラジオ、いまだに聴いたことがないです…。
電波を見つけるのが大変で何度も試みてはいるんですけどねi-202
今日も頑張って探してみます!!!
2006/04/14(Fri) 20:50:49 | URL | [ EDIT]

ruka

ちびゆめさん、こんにちわ!
私も、毎回録音になってるから、後からまとめてですがラジオ聞いてますよv-359
初めは、T-Tコンビでどんなラジオになるのかな?って思ってたけど、笑わせてもらってますv-426
私も「作り笑いの練習」で爆笑しました!!
そして、ちびゆめさんと同じこと思った(笑)
2006/04/17(Mon) 17:53:44 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャンへ)

すっかりラジオの感想などUPできない状態だよぉ。

でもさ、私のレポじゃわかりずらいと思うのだがね・・・(苦笑)

実際今週はウトウトしながらだからあんまり覚えてないし(滝汗)

そのうちバンバンラジオネタ頑張るわ(ホントかよっ)
2006/04/22(Sat) 00:29:07 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

「優しさ選手権」聴いてくれた??(笑)
今週のも面白かったわ。
だって、淳之介の化けの皮が剥がされる時なんだもん(爆)

DVDはなんとか見たよ。
ウトウト眠る淳之介の頭を支えてあげたかったわん♪
2006/04/22(Sat) 00:32:58 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→千夏。チャンへ)

うぉぉぉ!!!!お久しぃ。
元気い??

時々、千夏チャンとこも覗いてるんだけどね・・・ロムってばっかりだったのよ。
時間がぁ・・・(涙)


心配してくれてありがとうね。
なんとか老体にムチうって頑張ってるわ。

ラジオ電波はいらないんだね・・・それは残念な話だ!!
毎日うたた寝しながら聴いてる・・・あぁ、眠い。
2006/04/22(Sat) 00:37:49 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→rukaさんへ)

こんばんわぁ。
rukaさんもお忙しそうで・・・。


「作り笑いの練習」はウケましたよね。
オイオイ作り笑いかよっ(爆)ってね。


私もパーソナリティーは厳しいんじゃないかって思ったけど結構面白いよね。


私は録音できないから繰り返して聴けないのが残念です。
2006/04/22(Sat) 00:42:28 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
