現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



疲れたぷぅ・・・(汗)

またまた、放置プレイ化してるblogになってるんですが・・・すんません


今日も21時過ぎまで残業しておりました・・・

自分一人でこなす仕事なので調節して定時で帰れるんだけど・・・今日中に済ませたいなって思っちゃうとどーしても残業になっちゃう。


21時少し前に上司のO主任が「21時まで後7分だからチョット・・・」って仕事の説明始めたらとまんねーよ!!(汗)
すっかり21時20分になってたよぉ


うちの会社、19:40~20:00まで無駄~~な休憩あるのよぉ。
早く帰りたいからその休憩もとらずに頑張ったのにぃ・・・。



そりゃそーだよね。
私の前にこの仕事担当してた子・・・毎日21時22時当たり前に残業してたもん・・・
夜中までいたこともあるらしい・・・。


主任は一応私が主婦だから気をつかって「定時でいいよ」って言ってくれてるみたいなんだけど、定時でばかり帰ってたらこなしきれない。
まだまだやらなきゃいけない仕事残ってるしぃ



記事UPもままならないし、お友達のブログにも行けないよぉ。



でもでも、今週末の宮城魂あるから仕事頑張るよ。
土曜日お休みすることになっちゃってるしねぇ。
もうすぐナマ淳之介に会えるぞ!!
襲うぞ!!(オイッ)



中途半端ですが・・・疲れてるので・・・この辺で。



ジャニーズブログランキング


クリック宜しくです



マチ

忙しそうだね~。
マチも仕事変わったけど、ようやく日々の流れが掴めてきたかも。
ストメスたまるけど、その発散はコンで・・って思って、今はがんばるしかない!!

ちびゆめちゃん、最近連絡ないしメールも簡略で、元気なさげ~↓↓って思ってたの。

もうすぐ淳之介に会えるよー。(それも間近で?)
忙しいながらもお肌の調子を整えて、女性ホルモン活性化させて乗り込むぜぇ~~!!

マチが付いてるから心配ナッシング!よ。(実はそこが一番心配?笑)
2006/04/19(Wed) 10:23:04 | URL | [ EDIT]

あきぽん

残業大変そうだねぇ・・。
主任がいなくなって、どうなってんのかなって思ってたよ。
金曜日まで乗り切れば、じゅんのに会えるよ!もうすぐだね!
頑張れー、ちびゆめちゃん☆
いや、頑張ってるから無理しないでね。
仕事をほどほどって難しいけど、自分がきつくなっちゃうからね。
忙しい時はメールの返事しなくていいからね。
2006/04/19(Wed) 20:03:55 | URL | [ EDIT]

ももかめ

私はジャニーズ自体が放置プレイだよ。

そっか、今週『生じゅんの』かー。
生じゅんのにいっぱい元気をもらってきてね。

こんなコメントでごめん。
2006/04/20(Thu) 16:26:40 | URL | [ EDIT]

りんご

忙しそうですが体調とか崩してませんか?
いよいよ明日ドチドチのKAT-TUN魂ですね☆
夜勤明けなのに、かな~り元気だったりしますっ(笑)♪
あとでメールしますね!
2006/04/21(Fri) 10:31:43 | URL | [ EDIT]

りこ♪

お疲れ様ですっe-466
やっぱりこんな時は生じゅんのですよねe-287そこいらの栄養ドリンクなんかよりも、じゅんのに会う事で気持ちが満たされますね。
コンでは、はっちゃけてきて下さいませ。
明日・明後日と、ちびゆめさんに田口ドリーム降臨を祈ってますよんe-343

2006/04/21(Fri) 13:01:21 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

毎日やらなきゃいけない仕事はなんとか慣れたのに、やり方変更になったり慣れてきたからこれも毎日やってと教えられたり・・・いつまでたっても落ち着かないよぉ(涙)


いよいよ、淳之介の精気を浴びる時がきた!!


でも4公演・・・体力あるかしら(苦笑)
2006/04/22(Sat) 00:48:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

忙しいのよぉ。

最近すっかりメールもあんまりできてないね・・・ごめんね。

ラジオの時間前にチョットうたた寝したりとかなりお疲れモードですよ。

魂も乗り切れるか不安だわ。
でも気合十分。ウチワもモール取ってチョット付け加えたのよん・・・ウフフ♪
2006/04/22(Sat) 00:52:14 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ももかめちゃんへ)

久し振りだね。
なかなか遊びに行く時間もなくって・・・でも時々覗いてるよ。


明日(今日)からナマ淳之介に触れ合ってくるわん♪
2006/04/22(Sat) 00:55:04 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りんごさんへ)

いよいよだね!!

一緒にはっちゃけようね!!!

でも、りんごさんはまだ若いから・・・イジイジ


では、明日(もう今日だね)
2006/04/22(Sat) 00:57:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪さんへ)

りこ♪さん、ありがとう。

この歳になると疲れも抜けにくくて困っちゃう。
でもナマ淳之介のパワーを浴びまくって襲ってきます(オイ)

2006/04/22(Sat) 01:00:11 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
