現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


仙台魂♪

行ってきましたぁ~~

22・23日と宮城魂
4公演全ステしてきました


今回一緒に参戦するお友達のチケがミラクル席ばっかりで(私名義はかなりチケ運梨でして・・・今後こんな席に座れるか不安なんですが・・・



22日①部アリーナ14ブロック・②部アリーナ8ブロック
23日①部スタンドXブロック・②部アリーナ2ブロック



もうどれもいい席でしたよ


アリーナってだけでもすごいって思うのに・・・ミラクル席ばっかりで・・・思い出すだけでぶっ壊れそう・・・



8ブロックはアリーナ席のド真ん中の最前列
花道の前でメンバーもよく通るしムービングステージが頭上を通るし目の前でムービング降りてくるし・・・前後からムービングステージがくると頭上で合体(?!)して止まるし・・・その頭上で止まってるとき上にいる淳之介を目で追いかけて上ばかり見てたからか・・・首が痛い・・・筋肉痛みたいになってる(汗)4人で参戦してて痛いって訴えたのは私だけというのは・・・もしや・・・年のせい?(もしやではなく、間違いなくだ。苦笑)



亀ちんのソロはメインステージで始まりムービングで移動してきて目の前でシャツを脱ぎ捨てると・・・上半身裸ですよ
もうね・・・亀ちん担のお友達ばかりだったんだけど・・・瞬きもせず食いついて見てた(そんな姿カワイかった。笑)・・・私ももちろん食いついて見てましたが、何か?(爆)



細い身体だけどイイ裸体してるし・・・(マメ乳は相変わらず小さいけど。爆)
突然ですが・・・私・・・亀ちんのオヘソがすきぃーーーー
あの縦長のオヘソ・・・キャーーーーー
しかもスベスベのお肌だから気持ちよさそう・・・スリスリしたい(←変態
お顔のお肌は荒れててかわいそうなくらいだったんだけどね。
若いお肌はイイわねぇ・・・・・・・



下も脱げ!!ってなもんだ。(←どんなもんだよっ)



下も脱げ・・・といえば・・・
仁様さまでし。
ありがとうでし。
貴重な(貴重なのか?)・・・淳之介のパ○ツ見せてくれたんでし。
黒のパ○ツ~~~~
ついでにパ○ツも下ろして☆※○△ж□・・・強制終了・・・
そうか続きは私が下ろしてあげればいいのかぁ~・・・妄想中・・・ポワーン




みんなそれぞれのソロ曲・・・よかったぁ~。
淳之介がいうソロ・・・チャイナ
チャイナっていうのは・・・あの衣装の袖が龍になってるから?
曲調はチャイナではないよね?
なんかね・・・やっぱり・・・カッコよかった



ソロ曲の中で一番好きなのは竜也の曲が好きかも・・・。
竜也もカッコよかったよ
本当に・・・



仁のソロもよかった。エロくて(←そこかよっ)
あれはヤバイね・・・。
小さい子供とか見てるけどいいのかしら(笑)



私かなり今回の魂でぶっ壊れました。
初めてこんなにぶっ壊れたかも・・・。
(ドームでも壊れてた?どうよ・・・?)
隣にいたお友達・・・耳大丈夫だった?(滝汗)



最後のメンバーのあいさつ聞きながら毎回涙流してしまったよ
やっぱり、メンバーが「楽しかった」とか「最高」とか言ってくれると嬉しくって・・・・・(号泣)
特に聖の言葉が胸にしみてしまい毎回泣いてた。



2ブロックなんかメインステージ前(チョット左寄り)でメンバーのあいさつ聞けて・・・聖のあいさつの時は滝のように涙流れてたくらいジーンときた。
竜也が嬉しそうにしてるの見るのも嬉しい



益々KAT-TUNが大好きになった



大好きだぁぁぁぁぁーーーーー



そうそう。
今回会社の人にチケ譲ったのね・・・姪っ子さんが仁大好きで・・・って妹さんと自分の娘と姪っ子さんとで来てたんだけど・・・魂後にがきたんだよね・・・



『スッゴクいいコンサートでした。よく見える席だったし・・・益々好きになりました。なんか生きがいというか張り合いをみつけてしまったというカンジで・・・明日から頑張って働いてまた行きたいと思いました』って・・・。
またKAT-TUNにハマッた女性が一人増えましたよ



フフフ・・・女達を虜にするKAT-TUNって・・・罪なグループよね



なんか・・・書ききれないっていうか・・・4公演分がごちゃ混ぜになってるし・・・。
私レポ下手なんで読みづらいよね・・・ごめんね
部分ぶぶん掻い摘んで感想かいてるだけできっとうまく伝わらないし・・・。


22日の2部のダブルアンコールはあいさつのみ。
23日の2部のダブルアンコールは『Will Be All Right』でした。
大好きな歌なんですごく嬉しかった



余韻にひたる暇もなく本日から仕事でした。
・・・土曜日出勤日なのに休んだから日報が溜まっててしっかりしわ寄せがきましたよ・・・残業してまいりました・・・ハイ。
でもね頭の中で竜也のソロとゆっちと聖の「ONE ON ONE」が流れてましたわ。最近仕事中は「ONE ON ONE」が流れるのはナゼだろう(笑)



次の横アリ・・・ドームと参戦するために働くぞぉ




最後に・・・一緒に参戦していただいたお友達、Mさん、Rさん、M本当にお世話になりました。あんな良い席で見れたのもみんなのおかげです。いつになく壊れまくったので一部うるさかったこともあるかと思いますが・・・(滝汗)
こんな私ですが・・・今後ともよろしくお願いいたします。

そして・・・このブログは見てないとは思うけど、オフ会に参加されたNさんとAさんお疲れさまでした。楽しかったですね。
特にAさんには23日に車に同乗させていただきお世話になりました。


それから・・・会場外で初めてお会いできた大好きなMさん
会えて嬉しかったです。しかも・・・お土産まで・・・(感涙)
ありがとうございました。
本当に押し倒したくなっちゃうようなMさんでした



東京から頑張って来たお友達のMさん。(あれ?Mってイニシャルばっかりだわ。笑)また会えて嬉しいです。
次はドームだね。一緒に壊れまくろうね


こんなちびゆめですが今後ともヨロシクお願いします。



・・・では・・・次の横アリまで仕事がんばります





ジャニーズブログランキング

仕事頑張れ~~って思ってくれた方、クリックしてね




バイバイィー





スポンサーサイト

梨花

ちびゆめさんおかえりぃ~~~(笑)
そんなに席よかったんだねぇ。
しかも、仁のおかげでジュンノのパンツみれたの??
子淳は??(爆)(←意味分りますか??)
ってそこまで見えたらヤバイですよね(汗)

梨花は最近、仕事が忙しくてヘトヘトです(涙)なんだか、慌しいというか、美容院もコンに行くギリギリじゃないと行かれないし…
亀ちゃんの奥さんになる心の準備だけは万端なんだけどなぁ~~~
2006/04/25(Tue) 10:20:19 | URL | [ EDIT]

さち

楽しそうなレポでこっちまで既に見たような気分になってしまった(笑)
って自分は横アリまでおあずけなんですけどね(苦笑)

自分、予定より行く日増えた(というか増やした)から今度こそぜひ会えるといいね。
2006/04/25(Tue) 20:09:56 | URL | [ EDIT]

りこ♪

ちびゆめさん、お帰りなさいe-343
コン、満喫されたようで何よりです。じゅんの補給もたっぷり完了でしょうか?

コンに行く前は、しっかり覚えて帰ろ~って思ってるんですが、終わった瞬間「え、ワタシ何見てたの?」状態でe-263しかも親子席だったのに、テンパってて、子供放って一人帰ろうとしたりe-268

次回、じゅんの補給の日まで、お仕事頑張って下さいませ。。。
ワタシはしばらく、ブラウン管越しで我慢の日々ですe-330

2006/04/25(Tue) 23:31:47 | URL | [ EDIT]

押し倒したくなるMでし(笑)

ちびゆめさぁん!!
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
押し倒したくなっちゃう、だ・な・ん・てッ☆

逆に、私が襲います!!(*^^*)

亀ちゃんソロも、めっちゃよかったけど
じゅんののソロも、
アタシ的にはすっごいかっこよかったですーーー!!
途中、ジャケットの前をあけちゃうあたりなんて(鼻血)
「愛してるよ!」発言も、やばかったです☆☆☆

また、機会があれば、会いましょうねーーー
これからもよろしくでし♪
2006/04/26(Wed) 14:47:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→梨花チャン)

もぉ・・・いい席ばっかりだったのよん♪

子淳?残念ながら前はガードされてたわv-13(笑)

お仕事の方は大丈夫??
ギリギリだと慌てちゃうよね。

私は横アリ行く前は美容院Doしようって感じですぅ。
2006/04/28(Fri) 14:17:45 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→さっちんへ)

このレポで伝わる?????(滝汗)
なんだかサッパリよねぇ。


なに?行く日増やした???(笑)
会えるかしら??
2006/04/28(Fri) 14:21:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りこ♪さんへ)

ハイ、満喫してきましたぁ~。
やっぱりカッコいいよねぇ・・・。

思いっきり手を振ったり大声だしたけど目が合わなかった気がする(涙)
でも、一緒に行ったお友達はジュンノ見てたねっていうんだけど・・・おかしいわねぇ(滝汗)
2006/04/28(Fri) 14:25:38 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

桃さぁーん。
先日はお会いできて本当に嬉しかったですぅ。
お噂のとおり可愛らしい方で・・・うふ♪

ジュンノの「愛してる」は倒れる寸前を振り絞って『キャーーー!!!』と大声で答えました。(え?)

私もあのジャケット開けた時のカッコよさに悶絶。

でも亀ちんの裸には負けますわ。ウホホ。


また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
2006/04/28(Fri) 14:58:09 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
